ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.18 Cassiopaia-カシオペア座-

No.18 Cassiopaia-カシオペア座-

金星の今日の天気はくもりです







こんばんは:woman_gesturing_ok:



おねちゅでばたんきゅ〜なうです。



昨日のお給仕のときはね、

37.8度とかだったの。


でね、金星に帰ってから測ったらね、

39.3度だったの。




(´・ω・`)



せっかくのお盆休みなのになぁ、




でもね!

体はあついけど、体力はあるの!


だからね、自分で軽くごはん作ったりくらいは

できたんだよ!



ほめて:relaxed:



文章うまくまとめて書けないなぁ、




ぴゃ〜〜〜〜〜:dizzy_face:




お布団と冷たいの、名前忘れたや

に、囲まれておねんねします。



お日様、出動できるかなぁ、、:sweat:

起きたときの体調次第かな、、


あ、カラコン外さなきゃ




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!