ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
カシオペア座流星群へのコメント

しげにゃん

いいイベントになりました

今日は ほぼサポート役
お疲れ様でした
おかげさまで とてもとても
ステキな イベントになりました
ありがとうね
今度 いつか来る 君のイベント
楽しみにしてます
本当に ありがとう お疲れさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

いさかぐんそー

こんにちは

2日間ありがとうございました
初めてあったけど、初めて会った感じじゃなかったね()

また機会があれば泡の国流星群に乗って遊びに行くので、ぜひキャッチしてくださいな。

なおや

こんにちはー

たくさんのコメ返ありがとう!
オススメは未来のミュージアムとかTOKYO GIRLかな?有名どこの曲が結構好き!

あつし

コメ返ありがとう

れいちゃん元気になってよかった〜
夏場って冷房とかで気温の変化があって
調子おかしくなるよな。

うん!SNOWきら〜い
せっかくの可愛いお顔に邪魔なん付いてる
ってなる。
とかいいながら、写メ撮る時は
ビューティプラス使うんだけどね。
やっぱ女の子のそういうの尊重してあげたい

ってか昔、とあるメイドさんに
写メ撮る為に携帯渡したら
勝手にビューティプラスをインストール
されたんやけどね。
あつしちょっときて!指紋認証して!って
はぁ?ってなったけどね( ^ω^ )

うえさま

お返事

ありがとー

そういえば先日惑星ループ踊ってもらったけどあの時病み上がりだったな
元気そうだったけど今後もし踊るの辛いって時は言ってな、配慮いたします

チュッパチャップスは子供の頃チェリー味が好きでそればっかり食べてたけど大人になってから味覚が変わったのかコーラ味に推し変したわ

もったいないんでお盆休み終わるまでは体調崩さないように頑張ります(笑)

とるたん

よかった

元気になってよかった!

またれいちゃんに会ってお話しできるの楽しみにしてる!

これからもふぁいおー!

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)れいちゃん

れいちゃんの元気な姿見れて良かった(*´꒳`*)
でも、れいちゃん無理はしたらあかんよ。・°°・(>_<)・°°・。

買い物行ったんか良いやん(*´꒳`*)

夏風邪気をつけるわ。・°°・(>_<)・°°・。

たくみ

コメント返信ありがとう!

変顔したれいちゃんも可愛いでしょ?!
46はホント可愛い…れいちゃんも余裕で混ざれるよね!むしろ頂点目指しちゃえるよね!

りーみん

かなみです✧

かわいい指輪見たいから近々って言ったけど明日お仕事早く終われたらいきます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
あ!言うの忘れてたけどカラコンめっちゃ似合ってたよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

なおや

こんばんは

治ったんだ!よかった~♪コメ返もありがとうね!
じゃあまたよろしくね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る