ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
カシオペア座流星群へのコメント

こんちゃん

おやっさん!!!

おっちゃん、ヤ○さんの組長か!(笑)

まぁ、パパよりかは良いんですが!

もう、おやっさんで良いよ!

体調良くなったなら良かった!

病み上がりは無理したらいけませんで!

りゅう

今日もお疲れ様!

今日はバイト史上1番キツかった!さすがお盆最終日!笑
ちなみにバイトはガソリンスタンドとびっくりドンキーでしてるよ〜
れいちゃんはびくドン好き?笑
明日からも頑張ろね〜

どんくん

コメ返どーも。

私で良ければ、れいちゃんが満足出来るまでお話聞きますよ(^^)

参考になるような事してないんだけどな… 心がけてることはあるよ。

その話し相手の事を想いその人の為になればと。 =お節介(笑)
元気で笑顔でお出迎えして欲しいからね(*´▽`*)

げんげん

こんばんは

そう浴衣イベント時。
ワニワニの件、了解。

けんご

こんばんは♪

れいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

れいちゃんいっつもいい感じの指輪つけてるよね
ああいうの好きだなぁ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

実は僕も体調崩してたのよ 笑
気をつけなきゃね〜

おやすみなさい☆ミ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る