ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.19 Betelgeuse-ペテルギウス-へのコメント

なおや

こんばんは!

いいな~俺も行きたかったよー(≧口≦)

あつし

紫のカラコン(╹◡╹)
攻めるね〜!!
でもれいちゃんの雰囲気に合ってて
めっちゃいい感じ!!
紫がたしかイメージカラーやったよね?

こないだはお昼に行った時
食後の薬飲んでる時追加にお水くれて
ありがとう(^∇^)
ちゃんと見ててくれてるんだな
って嬉しくなりました。

✦つーたん^_-☆

楽しかったね!

なんか人がいっぱいで
ずっとライブしてて
わちゃわちゃで。

お疲れ様でした。

オタロ
なんば
オタロ
なんば
オタロ
の入出国を繰り返して
ほんと楽しかった(笑)
今度はオタロでお給仕出来たらいいね!

今日も楽しいお給仕を!

See You!

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

昨日はオタロ組と一緒にお給仕出来て、いい経験になったよね。
そして昨日はれいちゃんと初チェキ、ありがとうです~( ^_^)/
ボクのこと少しでも覚えていてくれて嬉しかったですっ!(^∇^)

と言う訳で、これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

お疲れ様でした。

なんとなく、紫には見えるけど、あまり人の目を見て話すのが苦手だから気づかないや(^^;

ユニチェキはまた、あれしときますので☆

こんちゃん

なんですと!

紫のカラコンですと!

なんちゅうもんを使っとるずら!

最近の技術で作っとるから問題は無いのかな?

みおみ

おつかれさまです!

今日は会えて嬉しかったです!
みおみです!笑
忙しそうにしてたから
あまり話せなかったのが
残念だなぁ(´°ω°`)
次はイベントじゃない日に
ゆっくりお話できたらよいな…。

実はいつもブログ見てます|´-`)チラッ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る