ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.19 Betelgeuse-ペテルギウス-

No.19 Betelgeuse-ペテルギウス-

金星の今日の天気はくもりです




こんばんは〜〜!


オタロの同期組のイベント来てくれた方々、

ありがとうございました!!


全然お話できなくてごめんなさい:sweat_drops:


今日初めて来た方とか、

ほんとに申し訳ないと思いつつ、、:sweat_smile:


でも、オタロの子とお給仕なんて滅多にしないので

いい経験になりました:relaxed:


ちあきちゃんとユニチェキ撮ったり、

うたうちゃんとりんちゃんとも写真撮れて!

嬉しかったです:sparkles:


いろんな子とユニチェキを撮りたいと思うので、

撮らせてあげるやん!って方待ってます。


メッセチェキもしてみたいな!!


こちらもやらせてくれる方募集してます。




よし!

明日もお日様だ!!!

寝るぞ!!:woman_gesturing_ok:


最近、紫のカラコン使ってるんですけど

どうですかね?:purple_heart:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!