ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.20 Rigel-リゲル-

No.20 Rigel-リゲル-

金星の今日の天気はくもりです









こんばんは!!


みなさん、台風大丈夫でしたか??


風で飛ばされてませんか、、?:leaves:



°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




あのね


髪の毛!!!

切りまし!!た!!:scissors:



前にも言ったけど、


毛先、紫一回入れたんですけど、

まったく入らなかった&すぐ落ちたので

諦めました、、:woman_facepalming:


どうせ切るから、いいやって思っちゃった、、

でも、切ってからちょっと後悔してます、、


紫入れたかった:sweat:


髪の毛さん丈夫すぎ!いいことだけど!!

ブリーチ3回もしたのになぁ。




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




ボブ意外と評判よくてびっくりしてます。

嬉しい:relaxed:


今日!ゆまちゃんとみこちゃんのイベント!

お月にいるので、、来てね!


むにゅ。

(実はこの文章書くの4度目)



SEE Y0U◌。˚✩


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!