ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.20 Rigel-リゲル-へのコメント

しゅう

昨日はありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日はゆまみこイベントだけでなく、少しでもれいちゃんに会えて良かったです~!
れいちゃんのマジチェンした髪形、いい感じだったよ!(*^_^*)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とるたん

めっちゃ

似合ってる!
ボブのれいちゃん早く見てみたい!
最近会ってない気がする…

なおや

こんにちは

ショート似合うね!早く見に行きたい!
今日行けんから俺の分もこめて二人にとっていい1日になるようにしてあげてね!

こんちゃん

なんだ!

ボブか~!

可愛いやん!

似合ってで!

あつし

ボブ

髪切ったんだねー
ボブめちゃくちゃ似合ってる
ボブがすごく好きなんで
れいちゃんがボブになるなんて
夢のような気分です( ^ω^ )
今度いっぱいお写真撮りたい!!

しゅぴ

楽しい時間をありがとう

おはようございます!
昨日お邪魔した、ももクロ好きな人です(^^)
お話もできたし、チェキもももクロポーズしてくれたし
すごく楽しかった☆
また、遊びに行きますね〜(^_-)

うえさま

いつ

紫にするのかなって思ってたんだけど効果が現れないだけでやった後だったのね(笑)

ボブになったのね
ロング派なんでちょっと残念
誰が髪の毛切ってもこう言ってるわ(笑)

先週に続いてイベントお給仕だな
大変かもだが頑張って
ユニチェキいっぱい撮れるといいな

どんくん

カオリチャンのTwitterで見たよ!

想像以上によくお似合いで(*´▽`*) 普通に可愛い以外に言葉が出ない。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る