ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
オリオン座流星群へのコメント

かなみ

こんばんは(`・ω・´)!!

やっほい!前一緒に行った子とっても楽しんでくれたみたいだから良かった〜またれいちゃん居る日に誘っていくね!他のお友達もいっぱい誘っていく!し、もちろんひとりでもあいたいからあいにいくね( ^O^ )♡
まいにちまいにちかわいいけどどうしてそんなにかわいいの!ってなる(笑)お!新曲!今度ライブも頼むねー!

ブリーチ

久しぶりに

めいどりーみん行って楽しかったです。

後今月の28日誕生日祝ってくれてありがとうれいちゃんかなり可愛かったチェキ忘れて帰ってゴメンねまた行きます。

なおや

こんばんは!

たくさんのコメ返ありがとう(笑)
未来のミュージアムはドラえもんの映画主題歌だよ!
レアキャラでツラすぎる…(´;ω;`)早くめいどりーみん行きたい

うえさま

タイトル見ると

星座っていっぱいあるんだなって思う
俺の星座の知識は昔に読んだ聖闘士星矢ってマンガぐらいだわ(笑)

髪の毛また伸ばしてくれるなら定期的にチェキ撮って伸びていく過程を記録しよう(笑)

キメ顔チェキも楽しみにしてる

こんちゃん

忘れた様な頃?

何なら、次会った時からおやっさんの方が良いな~!って勝手に思ってる!

カラコンはおっちゃんは職業上お勧めしない!例え現代の技術だろうが正しい使用方法だろうがお勧めは絶対にしない!

最近の若者の眼病の多くはカラコンが原因!

でも、正直に言うとおっちゃんは眼科も出来るから眼病に成ってくれた方がおっちゃん達は儲かるから嬉しいけどね!

おっちゃんは姫毛にストレート以外は実はあまり興味無いからその人に似合ってればボブでもロングでも良いと思うずら!

あつし

タイトル

タイトル30個先まで決まってるんや!
れいちゃん堅実的っていうか
ブログも安定して更新してるし
偉いよね〜(╹◡╹)絶対できる子やわ

ぐるぐるキャンディかわいい
パパブブレ なるほどメモしとこ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

くるくるキャンディー、漫画に出てくるキャンディーの定番だね(笑)

なんばとオタロの盛り上げ方、微妙に違う所もあるので、参考にするのもいいと思う。

福岡天神店、来月11日オープンだね!
でもそれ以前に小倉店は行ったことがない(^_^;)(笑)

25日はとても楽しめました~(^∇^)
ゆまちん卒業式、いよいよ明後日だね(´・ω・`)

どんくん

おはよう☆

からの、2度寝おやすみ?

計画的にやっているのですね(^^) それは、良いことです。私ももっと計画的にしないと。

優しさにもっと磨きをかけて、コメント出来るようにしよう。それで、元気に成れるのなら(*´▽`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る