ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ オリオン座流星群

オリオン座流星群

金星の今日の天気は晴れです









おはようございます!!



コメントお返事、、

溜めちゃダメだとは思ってるのですが、


タイトルを30個先くらいまで全部決めちゃってて

それに従うと溜まってしまうという、、

(言い訳)



やっとコメントお返事のターンなので、

お返事していきます!:sparkles:




カシオペア座流星群




★まつくん


まつくんへ←れいより


やった:relaxed:

指輪好きなので、よく買っちゃいます:dizzy:


あら、そうなんですか!:sweat_drops:

9月なって気温下がってきたら

また体調崩しやすくなるので、気をつけましょね!




★ けんご


ありがとうございます!

今日はね!疲れてたのか22:00前に寝たんですよ:zzz:

早寝早起きしました:thumbsup:




★ げんげん


ですよね、あっててよかったです:relaxed:


ワニワニさん見てみたんですけど、

やっぱりどっか行ったぽいんですよね、:sweat:

どこに旅立ったんだろう、、、





★ どんくん


優しさが心にしみる、、笑


なるほどです、:thinking:

どんくんのお節介は嫌な気分にならないし、

むしろ安心感?あるので、

私もそういう人になれるようになりたいです:relieved::sparkles:





★ りゅう


お盆最終日は

帰省ラッシュとかで人いっぱいになりますもんね笑

おつかれさまでした:relaxed:


掛け持ちしてるんですね!忙しい:sweat_drops:

びっくりドンキー行ったことないかもです、、

今度行ってみようかな:thinking:


えいえいおー!:muscle:





★ こんちゃん


この話をちょっと忘れかけたなってくらいに

おやっさんって呼びますね笑


ありがとうございます!

今ではもう元気いっぱいです:thumbsup:





★ なおや


完治いたしました:woman_gesturing_ok:


いえいえ、よろしくです〜〜:dizzy:





★ かなみ


かなみちゃん!

この前はお友達とも一緒に来てくれてありがとう:relaxed:

コメ返するまでに2回も会えて沸きました、笑


ほんと!またあのカラコンつけようかな:flushed::ribbon:


お仕事応援してるよ〜〜〜〜!:wink:





★ たくみ


変顔の度合いによりけり、、ですかね?:relieved:


吉本坂はかわいいからはずれてますけどね、笑

46の子らに比べたら私なんてぺーぺーですよ、:sweat_smile:





★ KAZU☆


心配ありがとうございます:relaxed:

かずくんも、無理は禁物ですからね!


かわいいもの買ったらテンション上がりました:sparkles:


そろそろ季節の変わり目なので、

お互いに気をつけましょうね!:thumbsup:





★ とるたん


ありがとうございます!:dizzy:


私も、おはなしできるの楽しみにしてます:relaxed:


ふぁい、おー!:muscle:





★ うえさま


私の今のライブリストには激しい曲はいってないので

大丈夫ですよ!!

お気遣いありがとうございます:ribbon:


小さい頃ってなんでこんなに甘いの

好きやったんやろうって最近思うようになったので

私も味覚の変化が訪れてますねこれは笑

コーラ味って外れないからいいですよね:relaxed:


体調崩さなかったようでよかったです:thumbsup:





★ あつし


ほんとに、だいぶ温度差ありますもんね笑

お散歩で外に出た瞬間熱気すごいですし:sweat_smile:


ビューティープラスはSNOWと違って犬とかついたりしないからまだましですかね?:thinking:

女心わかってますね、ありがたいです笑


そうだったんですね:sweat_smile:

今となってはありがたく使わせてもらえるので感謝?ですね笑





★ なおや


未来のミュージアム知らないので聞いてみますね!


チョコレイトディスコとかねぇとかしか聞いたことなかったんですけど、改めて聴くといいですね:relaxed:





★ いさかぐんそー


こちらこそありがとうございました笑

ほんとに、初めて感なくて話しかけやすかったです:woman_gesturing_ok:


首長くして待ってますね:thumbsup:





★ しげにゃん


そう言っていただけて嬉しいです。


少しでも力になれてるのかな、と思いながらお給仕してたので:sweat_smile:

一周年を迎えるまでは、脇役として主役の子を引き立てれるように頑張りますね:muscle::sparkles:

こちらこそありがとうございます!:relaxed:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ペテルギウス





★ みおみ


私も、お名前は存じ上げてたんですけど、なかなか会う機会がなかったので、会えて嬉しかったです:relaxed:


ずっとバタバタしてましたもんね:sweat_drops:

また、まったりーみんな時に是非来てください:dizzy:


え、嬉しい、!ありがとうございます:ribbon:





★ こんちゃん


最近のカラコンってすごいですよねぇ、、


使用方法をちゃんと守ってるので大丈夫です:woman_gesturing_ok:





★ どんくん


フラッシュで撮ったらわかりやすいですけど、

暗いところでみたらわりとナチュラルなので、

気づきにくいですよね笑


見ました:thumbsup:ありがとうございます:relaxed:





★ しゅう


ほんとに、いい経験になりました!

オタロのライブの盛り上げ方とか、参考にしようかなって思ってます:woman_gesturing_ok:


顔覚えるのは得意なので:thumbsup:

こちらこそ、よろしくお願いします:sparkles:





★ つーたん


電気ついてることほぼほぼなかったですもんね笑


そんなに往復してたんですね笑

移動大変じゃなかったですか?:thinking:


はい!留学のチャンスがくるのを楽しみにしてます:relaxed:


see you:dizzy:





★ あつし


やった:sparkles:

そです!イメージカラーなので買ってみました:thumbsup:


忙しいときは手が回らないときもありますけど、まったりなときは出来るだけ周りを見るようにしてるので、気づけてよかったです:relaxed:





★ なおや


めっちゃ楽しかったですよ!

来れなかった分、またお話聞きに来てください:relaxed:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




リゲル





★ どんくん


お散歩中に撮られた写真が載ってびっくりしました笑


嬉しいです、:relaxed:

ボブれい見に来てください!





★ うえさま


そうなんですよね、、

でも、ちょっと未練あります、:sweat_smile:


また髪の毛伸ばしますね笑


イベント来てくれてありがとうございました!

メッセチェキ渡してるところ見たかったなぁ、?:relieved:





★ しゅぴ


名前しゅんたじゃなくてしゅぴ、なんですね笑


楽しんでいただけてよかったです!

お待ちしてますね:thumbsup::sparkles:





★ あつし


ばっっさり行きました!:scissors:

ボブ派の方意外と多くて嬉しい限りです:relaxed:


いっぱいお写真撮りましょ!!:thumbsup:





★ こんちゃん


やった!!:dizzy:

こんちゃんはボブとロングどっち派ですか??





★ なおや


ぜひ見に来てください〜〜:relaxed:


めっちゃ楽しいいい日でした、、

ゆまちゃんのUSAが今でも頭に残ってます笑





★ とるたん


やった、嬉しいです〜〜!:ribbon:


なかなかタイミング合わないですよねぇ、、

土日のお月とか、また会いにきてくださいね!:dizzy:





★ しゅう


2週連続会えて嬉しかったです!:relaxed:


イベント楽しんでいただけましたかね?


よろしくです!:sparkles:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




オリオン





★ どんくん


9月中にいけるかな〜〜?って感じです:thumbsup:


ほんとに、だいぶばっさりいきました笑

また来てください:relaxed:


今日は早寝早起きしました!

久しぶりに6時に起きました、笑





★ こんちゃん


お、よかったです!わりと評判よくて嬉しい:relaxed:


うさぎのカチューシャ普通にかわいいですよね:rabbit:





★ うえさま


キメすぎて恥ずかしくなりました笑

今度のチェキはカッコいい感じにしてみますね:dizzy:


まじペンのコールはわかるんですけど、

私もドリタイのはわかんないですね、、:thinking:

難しかった記憶あります笑


研修のときの2倍くらい入ってますからね笑

いっぱい会えて嬉しいです:relaxed:





★ あつし


あら!寝坊したときって起きた瞬間の絶望感すごいですよね、、

早寝心がけないとですね、!:sweat_smile:


やった:relaxed:

普段あんまりうさ耳つけないからレアですよ:sparkles:


お、ぜひ君色でゲットしてください!:purple_heart:





★ しゅう


ですよね!

福岡二号店の内装めっちゃかわいくて、行ってみたいってなってます:ribbon:


今日会いました!かわいくて癒されました、:relaxed:





★ なおや


ほんとにかわいい、、お人形さんでしかない、、笑


めっちゃフォトジェニックでした:sparkles:


あれま、、来れるときに自分のペースで来てくださいね?:relieved:





以上!!!



あのね、新曲増えました!

1曲だけだけど、少女ふぜゐって曲です:clap:

振り覚えてるのもう1曲あるので、

そっちもそろそろ出し、ます!:muscle:


ぐるぐるキャンディ愛好家:lollipop:

パパブブレってとこの飴が今のところ一番好きです:relieved:


よし!もうひと眠りしてきます:zzz:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!