ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.22 Capricornus-やぎ座-

No.22 Capricornus-やぎ座-

金星の今日の天気はくもりです






こんばんは!



今日はおやすみだったから、

お出かけしてました:footprints:



おしゃれ、:blossom:

お紅茶もタルトもおいしかったです:relaxed:



いちごみるく味の飴:candy:



最近あまいものが無性に食べたくて、

チョコとかキャラメルとか

いっぱい食べちゃうんですよね、、:sweat:


明日も何か美味しいもの食べに行こうかな:fork_and_knife:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




君色シリーズ、9/2で終わりですよ!

まだの方はぜひぜひ:raised_hands:


来れないって方も、電話でぜひぜひ:telephone_receiver:



(告知でしめるやつ)




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!