ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

やぎ座流星群

金星の今日の天気は晴れです




こんばんは!!


今回は早めにコメントお返事します!:thumbsup:




オリオン座流星群





★ どんくん


久しぶりに二度寝できる時間に起きたんですけど、

二度寝っていいですね、、:relaxed:


そのかわり、計画通りにいかないとやる気なくしちゃうんですけどね:sweat_smile:


どんくんって仏の生まれ変わりか何かなんですか?笑

ありがとうございます、励みになります:sparkles:





★ しゅう


ですよね、

ちっさい子が持ってる絵をよく見かけます:lollipop:


盛り上げするときのテンションからまず参加にしようと思ってます:woman_gesturing_ok:


私も、別地区の店舗に行ったことがないので、

一度は行ってみたいと思ってます!:dizzy:

どんなメイドちゃんが入るのか楽しみですね:relaxed:


よかったです!

正直まだ実感ないのですが、

もうゆまちゃんのメイド姿見れないんだ、、って

じわじわと悲しさが、、:sob:





★ あつし


最近ちょっとだけサボっちゃったんですけどね:sweat_smile:

やればできる子YDKなので:thumbsup:


唇の形とか、タコの足の形とかのユニークなのもあるので、おススメです!:sparkles:





★ こんちゃん


お、じゃあそうします:woman_gesturing_ok:


コンタクトレンズ自体がまず目に悪いですもんね:sweat:


眼科もできるってすごいですね!

目に違和感おぼえたらおやっさんに相談することにします笑


そうだったんですね笑

なら、うちは好みの髪型の子ばかりですね:dizzy:





★ うえさま


昔の人の想像力ってすごいですよね笑

聖闘士星矢の主人公って確かペガスス座でしたっけ?


お、ぜひぜひ:woman_getting_haircut:


今度撮りに来てください:thumbsup:





★ なおや


あ、そうだったんですね!

通りで聞き覚えが笑


また来れるようになったら

いっぱい来てくださいね!!

待ってます:relieved:





★ ブリーチ


お!よかったです:sparkles:


お誕生日おめでとうございます:tada:

やっぱり忘れてましたよね!

また取りに来てください:thumbsup:





★ かなみ


楽しんでもらえてよかった!:relaxed:

うん!土日とか基本的にいるし、レアキャラじゃないから、いっぱい会いにきてね:woman_gesturing_ok:


普通に嬉しいありがとう:flushed:

やった!曲がんばって覚えよう!ってなってるから、成長を見届けてくやさい、、笑




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




やぎ





★ どんくん


最近メイク頑張ってるので:lipstick:

オシャレすぎて入るのちょっとだけ躊躇いました笑





★ こんちゃん


イベント物販とか、電話で予約できるのでできた

、と思います:telephone:


今回のかおりちゃん生誕の物販は誰かの入れる予定ありますか?:angel:





★ ふうくん


ふうくんからのコメント久しぶりな気がする、、笑


最近ね!友達に自撮り前より上手くなったって言われたの!嬉しい:blush:


なるなる:relaxed:糖分って大事だよなぁ、:cookie:





★ あつし


そうなんですよねー、期間限定じゃなくて常時になればいいのに、、:thinking:


手軽に食べれるから好きです:lollipop:

ですね!もうちょっとで秋なので、あと少しの辛抱ですね:dizzy:





★ うえさま


なんてもったいない、、、!!:joy::joy:


パイン飴って食べたらちょっと元気でません?笑

めっちゃわかります、、

あ゛〜〜しあわせ〜〜〜ってなります笑





★ なおや


板チョコそのまんま食べちゃう人です:woman_raising_hand:

チョコとかキャラメルとか、口さみしいときに食べちゃうんですよね、、:sweat_smile:


え、いつくらいまで来れそうにないんですか、、?:disappointed_relieved:





以上!!




ピンク、赤、オレンジ、白のネームプレートと、白のパニエ届きました!


白色のネームプレートかわいい、:relaxed:

んに〜〜〜〜〜〜って顔してるな、、



人に撮ってもらおうとするとすぐ笑っちゃう、、

笑わないようにしたら変な顔になっちゃう、、

どうしたものか、、:thinking:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!