ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
やぎ座流星群へのコメント

しゅぴ

あいたいな!

ブログ見てたらめいどりーみん行きたくなってきた...
そして、れいちゃんに会いたい。。。
思いっきり笑顔でチェキ撮りたい!

しゅんた

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

色んな色のネームプレートがもらえて良かったね!(^-^)
頭に着けてるリボンはUSJのセラムンの物かな?

東京や名古屋等、他の地域に行ってみても面白いと思うよ。
最近は東京しか行ってないけど(^_^;)(笑)

ゆまちん卒、本当に寂しい・・・(´;ω;`)

うえさま

自撮りなら

どんな顔してるか自分で解るけど人から撮られるとわかんないから困るな

意識して表情作ったりキメ顔してる時不意に自分何やってるんやろって冷静になって笑っちゃったりするのはよくある(笑)
急に恥ずかしくなるんだよな

星座の話したからちょっと気になって夜空見てみたけど夏の大三角形しかわからん…

こんちゃん

おっちゃんの出来る科は

会った時にでも教えるずら!

写真も笑ったって良いやん!可愛いから許す!

物販は考え中!

あつし

おっしゃ(╹◡╹)

2日のお日様行けれんくて
君色れいちゃん諦めてたら
10日まで延期やって〜(^∇^)
ナイス!!ネオディライト!!

れいちゃん写真撮られるの苦手なんやな
笑って下向いてるの前にも何度も
見たことがあるような気がする。

どんくん

相手のことを想えばこそ。

あんな感じになっちゃうんだよね(^^)
CASTとはいえ、やっぱり1人の女の子ですからね☆


お写真は、笑っててもいいんじゃない?その方が見る側としてはほっこりするというか、癒される?感じかな。。

ありのままで良いのでは??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る