ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
No.24 Aquarius-みずがめ座-へのコメント

なおや

こんばんは!

いいな~2連休~俺も欲しいな~♪
あー!時間が無い(笑)

あつし

キラキラ

腰が痛い(>_<)
台風の影響でなんか忙しくて
身体ボロボロや〜

さて本題へ

ホラーゲームを見る専門
なんかわかる気がする
最近のゲームってリアルすぎて
操作も複雑やし見てるだけの方が
楽しい気がする。
映像もすごいしゲームって言うより
映画みたいやもんな(╹◡╹)

目の周りキラキラ可愛い〜
自然な笑顔。たまらない
れいちゃんがすっごく好き
あまり推しらしい事はできないかもだけど
俺なりに推したい(*^▽^*)

うえさま

ゲームは

ポケモンとドラクエしかやらないな
アクション系や格闘系は苦手でうまいこと操作出来た試しがないわ
マリオカートとかもいつもビリだったもんな

画像可愛い
笑顔苦手って言うのにしっかりこっちを引き付ける表情するからズルいわ(笑)
会いに行きたくなってしまったぞ

どんくん

いい感じ☆彡.。

少しだけ大人感が出てるね(^^)
いつもの可愛さにそれが+という事なんで。

こんちゃん

キラキラお目目良いやん!

素敵やで! 

おっちゃんは良いと思う!

因みに、おっちゃん1月生まれだから星座はみずがめ座ずら!(笑)

関係無い!とか言わんといてな!(笑)

やすっち

おー

いいやん。

1枚目の写真おれの好きなやつや!
覚えとる?笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る