ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.24 Aquarius-みずがめ座-

No.24 Aquarius-みずがめ座-

金星の今日の天気はくもりです





こんばんは!!


2連休だったから、

お布団でホラーゲームの実況をずっと見てました、笑


自分で操作したら、思い通りに動けないから

ゲームはいつも見る専門なのですが、

実況見てたらゲームやりたい、!ってなりますね:relieved:


でも、いざやり始めるとすぐ飽きちゃうんですよね、



飽き性なおしたい、:sweat_smile:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




今日はね、ちょっとだけお出かけもして、

おめめキラキラにしてたから、

テンション上がってました:sparkles:




キラキラおめめ気に入ったから、

明日もキラキラさせていこうかな:relaxed:



ちょっとずつ秋に近づいているので、

体調管理に気をつけてくださいね!:woman_gesturing_ok:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!