ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ みずがめ座流星群

みずがめ座流星群

金星の今日の天気は晴れです




こんばんは!!


お月さまありがとうございました:relaxed:



コメントお返事!するよ!




やぎ座流星群





★ どんくん


当たり前だけど忘れがちなことを

大事にしてくれるのが嬉しいです:relaxed:


なるほど、、

どうしても矯正器具でぎこちなくなっちゃうので、

自然な笑顔できるように練習してみますね:dizzy:





★ あつし


延期されましたよね!

あと3日なので、来れるタイミングで来てください:thumbsup:


そうなんですよね、:sweat_smile:

ピンチェキ撮ってもらうときも、

にやにやしちゃうの堪えてます笑





★ こんちゃん


お!次会えるの楽しみにしてますね:sparkles:


じゃあブログに載せる写真はいっぱい笑います:blush:


了解です:woman_gesturing_ok:





★ うえさま


それめっちゃ思います、、

だからか、内カメで他の人に撮ってもらうのが

一時期流行ってました笑


ありますあります!

自撮りしてるところを他の人に見られたり、

急に物音がしたりすると、

なりきれなくなります:sweat_smile:


都会は特に星が見にくいので、

大三角形わかったら十分だと思います:relieved:





★ しゅう


みなさんの協力のおかげです:relaxed:


そうです!セーラーマーズのやつです:dizzy:

めちゃかわいい:heart::purple_heart:


東京とか、行ってみたときに寄ろうと思います:relaxed:

東京は店舗いっぱいあっていいですよね:sparkles:


本当に寂しいです、:persevere:

もうゆまちゃんロスしてます、:pensive:





★ しゅぴ


ブログとか、みんなの様子見てたら

あいたくなりますよね笑


お!じゃあ今度チェキ撮るときは、

笑顔で撮りましょ!:blush:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




フォーマルハウト





★ どんくん


私は大丈夫でしたよ!

どんくんこそ大丈夫でしたか、、?:sweat_drops:





★ こんちゃん


心配ありがとうございます!

ここまで大規模な台風はじめてあいました、:cloud_tornado:





★ うえさま


私もまだ衣装どんなのか知らないです、笑


絶対みんなかわいいですよね、、

早く見たいです:angel:





★ しゅぴ


私は大丈夫でした!

台風に、地震に、自然災害がいっぺんに起こって

日本大丈夫なんですかね、、?:disappointed_relieved:


29日!待ってますね:relaxed:





★ なおや


傘2本!!当たったらって考えたら怖いですね、、

ガラス割れたところもあるみたいですし、

風もめっちゃ強かったですよね、:tired_face:





★ しゅう


いろんなもの飛んできてましたよね、、:confounded:


加工がんばってみました:thumbsup:

お、イベント当日待ってますね!





★ りーみん


かなみちゃん、かな??

加工がんばってみた!!:relaxed:

雲のフレームかわいくてお気に入り:cloud::two_hearts:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




みずがめ





★ やすっち


覚えてます覚えてます笑

矯正器具ちらって見えてるからですよね?:grimacing:


今日久しぶりに会えて嬉しかったです:relaxed:





★ こんちゃん


やった!

おめめキラキラさせるのハマりそうです:sparkles:


1月だけどみずがめ座ということは、

22〜31日のどれかですか?:thinking:





★ どんくん


メイク濃い目にやったら大人っぽいって言われるから

嬉しいです:dizzy:


私って、綺麗系とかわいい系でいうと

どっちになるんですかね?





★ うえさま


定番ですね:thumbsup:

前スマブラを一回やったことがあるんですけど、

下手すぎてすぐに落ちて負けました:dizzy_face:

難しいですよね、、


ブログはいい感じに撮れたやつ載せてるので、笑

自然に笑えたの撮れるまでに何枚かかったか:sweat_smile:


会いに来てくれてありがとうございます:wink:





★ あつし


台風の影響で、片付けとかしないとですもんね:disappointed_relieved:

無理はしないでくださいね??


ほんとにそれ思います!

VRでバイオハザードのゲームがあるらしいのですけど

操作を誰かにやってもらって、

映像だけみてみたいなって最近思ってます:relieved:


キラキラ好評で嬉しいです:sparkles:

ありがとうございます:ribbon:

あつしさんなりに、楽しんだり癒されていただければ

私も嬉しいです:blush:





★ なおや


忙しそうですね:sweat_drops:

睡眠時間とかは最低限ちゃんととってくださいね??


体調くずしちゃダメですからね!:confounded:




以上!



キラキラおめめ好評なので、

しばらくはラメラメさせていくと思います、笑

(ちょろい)



あ、新曲増えました

ハロハワユと、きょうもハレバレ!!


きょうもハレバレは、まむてんとのユニットです:thumbsup:

誰が初ユニット発動してくれるだろうか、、


今日のお日様で踊れることを願って

おやすみなさい:zzz:


撮り溜めがバレる。

この指輪ね、自分で石くっつけたの。

お気に入り:four_leaf_clover:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!