ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
みずがめ座流星群へのコメント

かなみ

こんにちは!

自分で石をくっつけた?!?!?!
発想力がすごいc(⌒っ.ω.)っ♡
踊れる曲が増えるのとてもうれしいしたのしいね!
ユニットかあ…ソロもユニットも見たくなるねヾ(*‘ω‘ )ノ

あや

れいちゃんー(*´ω`*)

最後にちょこっとだけお話できて嬉しかった!すっごい可愛くてびっくりした!また会いに行きます(*´ω`*)癒しをありがとうー!☺️

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

指輪、とてもいい感じだね!(*^_^*)
東京の全店舗は流石に短期間で全部行くのは無理だけど、1~2店舗でも行ってみるといいと思うよ。
ゆまロス、ボクも段々実感して来たよ(´;ω;`)
29日、楽しみにしてまする!(^ω^)

どんくん

当然の事ですよ(^^)

その小さな積み上げが信頼関係を築くものだと私は思います。

お出迎えの笑顔こそ自然じゃないかな?
台風の日は、8時間程停電して大変でしたわ(^^;

やっぱり可愛い系だね!特に今のヘアースタイルだとね。

また、拝みに行くよ。

うえさま

きょうもバレバレ

知らない曲だから調べた
めっちゃ楽しそうなダンスやん
これは見たら元気出そう

お月様からの休日お日様は時間的に大変だろうけど頑張っておくれな
俺も無事起きれたら顔出します(笑)

あつし

ラメラメ

明日(今日)のお日様に行く予定
君色れいちゃんタペ間に合いそうだ
その時ピン写メ頼むと思うけど
笑うの堪えなくてもいいよー
笑ってしまったも写真好きやし(*^▽^*)

VRのバイオハザードヤバイらしいね
なんかおばあちゃんに追いかけられる
らしいよね。あんなんみたら夜に
ひとりで家とかいれなくなると思う。
部屋のドアとか開けれなくなる。

ではまた後ほど(╹◡╹)

こんちゃん

おっちゃんも

会えるのを楽しみにしておくずら!

アンポンタンなのに?って思うよ!

東京に居たからよく知らんけども大阪は台風でめっちゃ被害が有ったらしいな~!

れい嬢が無事で良かったわ!

おっちゃんは28日ずら!だからみずがめ座ずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る