ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
おひつじ座流星群へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ボクも視力は良くない方なので、目を細めて確認しがちだな。
ゆまちん、レパートリー数100曲以上あったね。
ちなみに、ボクの誕生日は2月の下旬です~(^_^)/

どんくん

スクショしないと。

シルバーのフレームメガネ最高☆ それで、お給仕しましょう!是非しましょう!

でも、油断しないでね。風邪流行り出すからさ。

わんこちゃんはいつまでも、待ちますよ(*^。^*)

こんちゃん

触角に

成る!

今日のお写真成ら間違いなく触角は出来る!

でも、その為には触角にする部分だけでもストレートヘアにしないとはなび嬢みたいな見事な触角には難しい!

伊達眼鏡良いやん!似合うで!

視力検査成らりーみんに有る物で簡単に出来るで!

今度、会えた時でも教えるずら!

うえさま

家庭教師の

お姉さんみたいだな
あなたはメガネも似合うのね
視力は未だに衰え知らずでメガネのお世話にはこれまでなった事ないっす

それにしてもウインク、クール系、ウィッグに今回はメガネとブログ更新される度に撮りたいチェキが増えていくんだがどうしましょ?(笑)


なおや

こんばんは!

やっべ!うお座流星群のコメントしてなかったっけ?ごめん!
学業…!現実が俺を締め付ける…!ぐわぁ…!なんて言ってる場合じゃない(笑)頑張らなくちゃ(^-^;

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る