ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ おひつじ座流星群

おひつじ座流星群

金星の今日の天気は晴れです





こんばんは!



コメントお返事!します!:woman_gesturing_ok:



うお座流星群





★ こんちゃん


なるほど!

わかりやすい解説ありがとうございます:thumbsup:

じゃあ私が横の髪の毛を出してたら、

触覚になりますかね、?:thinking:





★ しょうにゃん


お、待ってますね笑

前はウインク下手だったんですけど、

最近ましになりました:sparkles:


なりますよね笑

頭ごんって打ったからちょっと痛かったです:dizzy_face:





★ あすみ


初コメありがとうございます!!!:ribbon:


やった:relaxed:

エチュードハウスとジルスチュアートを

重ねてるんですけど、

可愛いくてお気に入りです:two_hearts:


え、ほんとですか、、!嬉しい、、:flushed:


待ってます:dizzy:

あすみちゃんも風邪には気をつけてくださいね!





★ うえさま


糖分が体に染み渡っていく感じしますよね、、

パンナコッタいいですね!:thumbsup:


昔は本日のケーキってあったらしいですね:cake:

メニューも昔とだいぶ違うらしいので、

復刻メニューとかあっても面白そうですよね:thinking:


まだありますよ!

ちょっと手入れ怠ってるのでぼさぼさかもですが:sweat_drops:


お、ウインクもっと上手にできるように

練習しておきます:wink::sparkles:





★ あつし


あら、、お仕事おつかれさまです!:tea:


ちょっとでも時間見つけて

来ようとしていただけてるだけで嬉しいです:relaxed:

また次の機会に、待ってます!:dizzy:


頭打っちゃったので、ちょっと痛かったです、、笑





★ どんくん


結構な勢いでごろごろしてたので、

強めに打っちゃいました笑


お、よかったです:baby::baby_bottle:


わんこちゃんはちょっとレアキャラめですもんね:sweat_drops:


はい!待ってます:relaxed:





★ しゅう


ですね、涼しくなってきたので、

長袖出してこないと、、!


そうなんですよ:cry:

100曲以上ありましたからね、、


お、2月の最後の方か、3月か、どっちですか?:fish:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




おひつじ





★ どんくん


まだ冷房かかってたりしますもんね:sweat_smile:


お出かけのときには羽織るもの持ってるし、

あったかいお紅茶飲んで体あたためてるので

大丈夫だと思います!:thumbsup::sparkles:

ありがとうございます:relaxed:





★ あつし


至福のひとときでした:relaxed:


夏めっちゃ暑そうでしたもんね:sweat_drops:

湿気と合わさってむわっとしてましたからね、:sweat_smile:


今度からちょっと気をつけてごろごろします!笑





★ こんちゃん


たしかに、

いつも長袖のシャツ着てるイメージあります!:necktie:


今くらいが快適でいいですよね:relaxed:





★ しゅぴ


お紅茶と甘いものは最強です:thumbsup:


ルピシアでは、スリジエもなんですけど、

ピーチメルバが好きです!

あ、あと、さくらんぼのも好きです:cherries:


いっぱい種類あるから、

買うとき迷っちゃいますよね:thinking:





★ うえさま


テンションあげたくて

ちょっといいカップを使いました笑


最近、自撮りするときに

フラッシュ焚くようにしてるのもあるかもです!:sparkles:


じゃあ、うえさまのチェキ撮るときは、

クールれいちゃん意識してみますね:sunglasses:





★ なおや


こちらこそありがとうございました!:dizzy:


学業と両立できる範囲でまた来てください:relaxed:




以上!!




最近なんか目が悪くなったなと実感することが

多々あります、、


ほかの人の自撮りに映り込むときとかに、

自分がどんな顔して映ってるのかが見えなくて、

めっちゃビミョーな顔してるなぁ、www

って思うことがしばしば、:sweat_smile:


おめめの病院いって視力検査しないとな、



目を細めてたら、それは睨んでるんじゃなくて、

誰かっていうのを判別しようとしてるだけなので

悪しからず、、:dizzy_face:



伊達メガネれいちゃんで、おやすみなさい!




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!