ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
ふたご座流星群へのコメント

けんご

こんばんは!

れいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

うえさま

画像見て

朝から糖分摂取したくなった
冷蔵庫のエクレアが朝ごはんだな

自分はアクセサリー付けないんだけど自分の好きな動物とかを模した指輪やペンダント見ると欲しいって思うな、そこそこ値段するから気持ちよく諦められるんだけどね

通常タペストリーなら何本か持ってるよ
なんば店に俺の推しが居たのを知ってる子も減ってきたもんな、うえさまって名付けてくれたのもその人なんだ、もう2年以上前だ
機会があれば思い出話するのもいいかもね

んじゃ雨も降ってるしのんびり休日過ごして下さいな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

れいちゃんはあすなちゃん卒業後にメイドデビューしたんだね。
確かに大阪勢はれいちゃん以外にもショートボブの子、いっぱいいるね。
みくるちゃん、まぁむちゃん、くみたん、まほちん、みおちゃん、めりぃたん、みなとちゃん、そしてなんばOGのいる姐さん(知ってるかな?(笑))
ちなみに、かおりちゃん、みこちゃん、ゆまちんもショートボブだった時期があったよ。

オムライスのお絵描きの他に、プレートのお絵描きも写メに納めてるので、またお見せしまする(^_^)/

今回はチョコテロやー(笑)
クラッカーはそのまま食べてももちろんおいしいっ!(^~^)(笑)

クロ

ありがとうー

忙しいのに、返信ありがとう

ゆうくん

れいおはよう

れいコメ辺ありがとう
10月にバースデー予約するとなんかいいことでもあるの?
次は9/30に行こうと思っているよ。
お給仕100回をむかえる日にもよるけど、当日のお祝いもできる可能性もあるよ。9/29までにお給仕100回をむかえた場合は後日のお祝いになるなぁ。9/30にお給仕100回をむかえた場合は当日にお祝いしてあげるよ。

どんくん

今回は結構な量でしたね。

また、居る時に行こうと思いまする(^^)
んで、メガネっ娘れいちゃんを拝まないと( ☉_☉) パチクリ。

んで、チェキなんかを... すぐそこまで配達に...

あつし

流星群

ほんとれいちゃんは偉いな〜
しっかり返事もしてちゃんと更新もして
ブログって性格がでるよな〜

なんだ?この美味しそうなものは
れいちゃんほんと甘いの好きなんだな
いろんなお店とかも知ってるし
女子力も高いよな〜
首に鍵付いてる〜(╹◡╹)
すごいイカツイ!!

こんちゃん

おっちゃんに迄

御丁寧なコメ返有り難い事です!

確かに、打ち水は見なく成ったな~!

おっちゃんの実家は超ド級のド田舎だからいまだに打ち水してるらしいけどね!(笑)

おっちゃん精神科医だけど取り敢えずは精神科の他に心療内科と脳神経外科を普通にやってるからたまに脳神経外科の手術の時に手術帽被るずら!

似合わないけどもね!(笑)

処で一定の基準って何?

そんなものが有るの?

一定の規準に達して無いと見ても貰えない?

それは、ちょっとおかしいんじゃない?

一定の規準って誰が決めるの?自分?他の人?

人其々が違う基準を持ってるのにそれを自分の物差しにはめてはいかんずら!

自分の人生の歯車は他の人の人生の歯車にははまらないずら!

デミオムは今度食べてみるずら!

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

マックスブレナーじゃん!! いいなぁ〜
いっつも混んでるイメージで 行ったことないなぁ
食べてみたい! ピザ好きだし ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あ そうそう
スターバックスのブラべミルク(ブレベミルク)試した?
またいろんな話したいね〜

またね!

なおや

こんばんは~

たくさんのコメ返ありがとう~♪
ふたご座だけ間に合わなかった…orz
ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る