ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ ふたご座流星群

ふたご座流星群

金星の今日の天気は晴れです





こんばんは!!



コメントお返事します:pencil:




おうし座流星群





★ こんちゃん


お、よかったです:relaxed:

極細の方がいいんですね:thumbsup:


ジャイアン級を聞く勇気はさすがにないので

やめておきますね笑


風鈴はまだ見るけど、

打ち水は本当に見なくなりましたね、、

コンクリートだったらすぐ蒸発するから

なんですかね?





★ うえさま


うえさま!!

ユニットほんとにありがとうございました!!

楽しかったです:blush::sparkles:


時間あったからお絵かきも丁寧にやってみました:thumbsup:


何気にいつも物販の方がお得だったりしますよね、笑

うえさまってタペとか持ってたりするんですか??





★ どんくん


口に合う合わないあるからしょうがないです:woman_gesturing_ok:

ぶどうはちょっとえぐみあるけど、

マスカットはないから食べやすいですよね!:grapes:


どんくんがぬいぐるみになったら

変われるかもですよ()笑





★ しゅう


あ、そうなんですね!

チョコも誕プレももらえていいですね:relaxed:


らしいですね〜〜

ちょうど入れ替わりで入ったので、

会ってみたいです、、:relieved:


たしかにそうですね!

大阪エリアにボブ勢がふえつつある、:thumbsup:





★ あつし


私も、毎回タイトル考えるのは無理なので、

はじめに星の名前で統一するって決めました笑


慢性的な睡眠不足で、

クマさん消えてくれないんですよね、、:sweat_drops:

でも、この前14時間くらい寝たので

元気いっぱいです!!





★ なおや


自分が悪いときはいいですけど、

悪くもないのに謝るのはもったいないですよ!笑


人前じゃ本気出せないのわかります:woman_gesturing_ok:

ヒトカラで行った方が点数とかもよくなります笑


青春、若いからこそできる満喫の仕方をしてたら

青春、ですかね?笑




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ポルックス





★ なおや


その人によってお話する内容とかも違いますからね:sweat_smile:

そう思ってもらえてよかった?です?笑





★ こんちゃん


たしかに、オールスターとかも

そういうのがないと成立しないですもんね


みんな違ってみんないいではあるけど、

自分に持っていない部分を見ると

羨ましいって気持ちも芽生えますからね


情けは人の為ならず、ですね:sweat_smile:

一定の基準を満たさないと見てすらもらえない、

ってやつですね


いやいや、ちゃんと答えていただけて嬉しいです!:relaxed:


ありがとうございます:sparkles:





★ あつし


イベントカレンダーのところに書いてあるので、

来てくれたら嬉しいです:ribbon:


肌荒れそうで怖いなと思いつつも

食べてしまいます、、笑

たしかにそうですね!

早めに寝るように心がけます:sleeping:


言ってもいいと思いますけど、

推しって公言すると他の子も応援したいときに

ややこしいことになるかな、とは思います


あつしさんとはまだ片手で数えれるくらいしか

お会いしてませんもんね:sweat_smile:

たしかに食べ物の写真を

よくブログに載せてますもんね笑


一口サイズで食べやすいですもんね:thumbsup:

一応剥けるけど、指先が痛くなるから

剥いてあるやつを買ってます:chestnut:


いつもタイミングが悪いのか、

ライブ始まる前に時間きちゃったりしてますもんね:sweat_drops:


ゆっくり休んでください:tea:





★ うえさま


研修のときは月10回くらいしか

入ってなかったですからね笑


辛いの食べれる人ってすごいですよね

四川料理とか韓国料理とか

食べたいと思うんですけど、

辛くて断念しちゃうんですよね、:sweat_smile:


その通りですね笑

楽しむために来てるんだし、楽しいのが一番です笑


やった、もっと褒めてくれてもいいんですよ?:wink:

じゃあこれからは

もっといっぱいお話しに行きますね:thumbsup:


ほんとに楽しかったです笑

2人だとステージちょっと狭いので

落ちないか心配だったんですけど、

意外と大丈夫でした:woman_gesturing_ok:





★ せんせい


やっとふたご座です!

でもちょっとフライングしましたね笑





★ どんくん


じゃあお姉さんになったということで!笑


健康に悪いのはわかってるんですけどね、、

夜中にジャンクフードが

食べたくなっちゃうんですよね、、

改善しなくては:sweat_smile:


ほうほう、なるほどです。


あー、たしかに思ったことわりと言っちゃいますね笑

はい、もっとお話しに行きます:relaxed:


どんくん来たとき用にメガネ常備しておこうかな:thinking:





★ ゆうくん


ギリギリ100回行くので、

できたらお祝い来てください!:tada:


たしかに英語要員かもです笑

もっと英語勉強して役立てるようになりますね:thumbsup:





★ よっさん


初コメありがとうございます:relaxed:


あー、自分からはあんまりおススメぐいぐい

行かないかもしれないです


あんまり話すこと少ないですもんね:sweat_smile:

ありがとうございます:sparkles:

これからもご贔屓にお願いします?笑





★ かなみ


いつもはあんまり考えてないんだけどね笑

ちょっと話題に上がったから言ってみただけだよ!

かなみちゃん優しい:joy:

また悩み事とかあったらかなみちゃんも教えてね:joy:


え、そうなの!

嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような、、笑

かなみちゃんみたいな子に好きって言ってもらえて、生まれてきてよかった、、:relieved:


ちょっとね、嬉しすぎて言葉がでてこないから、

また来てくれたときに

いっぱいありがとうって言うね!

ほんとにありがとう:joy::joy:



うん!頑張ろうね!!:sparkles:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




カストル





★ けんご


ありがとうございました!:relaxed:

また会いに来てくれたら嬉しいです!:sparkles:





★ ゆうくん


かおりちゃんですよね笑

かぼちゃドリームの方がしっくりくる感あります:jack_o_lantern:


そうなんですね!

10月なったらバースデー予約しないとですね笑





★ とるたん


チーズ美味しいですよね:relaxed:

チーズに関わらず乳製品好きです:baby_bottle:


それだけみくるちゃんと被ってるってことですね:thumbsup:

はい!:sparkles:





★ あつし


ありがとうございます:relaxed:

安定のおいしさでした、、:dog:


ただでさえ三連休の中日でしたからねぇ、、

あんまりお話できなくて残念です:cry:


こちらこそ、写真ありがとうございました!

君色タペの撮影もこの前したので、

楽しみにしていてくださいね!:purple_heart:





★ こんちゃん


チーズフォンデュです!

スモークチーズにチーズを絡めて食べるという

不思議な経験をしました、、!笑


ベレー帽だけで5つ以上持ってるくらいに好きです:relaxed:


たしかに、手術のとき以外に

帽子ってかぶらないですもんね笑

それでも月に1、2回はつけるんですね!:astonished:





★ うえさま


ラーメンにのってるんですか!笑

ハイカロリー、、:sweat_smile:


たしかに、嫌いって人少ない気がします:woman_gesturing_ok:

うえさまにも推しがいた時期があったんですね、!()


単純計算で12時間ですからね、笑

こちらこそ、ご主人様がいないと成り立たないので、いつも来ていただいてありがとうございます:relaxed:


とりあえず次はウインクですかね?笑

待ってます:thumbsup:





★ どんくん


クリスマスもかわいいですよね!!

着れる気はしてないですけど、

いつか着てみたいな、とは思ってます:woman_gesturing_ok:





★ ひでぴょん


めっちゃ美味しかったです!!:relaxed:

かぼちゃかわいいですよね、:jack_o_lantern:

10月に入ったらこのカゴ持って行こうかな:dizzy:





★ しゅう


ですよね!

秋になったらほぼ毎日ベレー帽かぶってます笑


クラッカーって何にでも合うからいいですよね〜〜:yum:





★ なおや


あら、そうなんですか!

めっちゃおいしいからオススメです:relaxed:

個人的には、プチトマトをつけるのが

お気に入りでした:thumbsup:





★ クロ


クロさんだ!!

お店で食べてきました:woman_gesturing_ok:

私が食べたのはクセのない方だったので、

食べやすかったです:thumbsup:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




ふたご





★ せんせい


先にふたご座の中の星から入ったので

フライングでしたね笑


MBKいいですね!!

バンコクは暑いですか〜〜?:sunny:


いつでも待ってますね:sparkles:





★ しせる


こんなに話してくれる人だったんだって

ちょっと驚きました笑


ゆったりまったりしたい日は

是非平日のなんばにお越しくださいな、:thumbsup:





★ まつくん


まつくんへ←れいより


:pound_symbol:今日のホワオム意識して書きました笑


夜中に起きてたらお腹すいてきますよね〜〜、

からあげ新しくなって、

カリッカリになったので食べてみてください!:chicken:





★ ゆうくん


そうなんですよ!

今は、誕生星座を1月から順にせめてってます:dizzy:


いろんなところに遊びに行ったので、

またブログで書きますね!:relaxed:





★ あつし


お給食のとき、

たいていオムライス食べてますから:thumbsup:


ねあちゃんのメンヘラさが垣間見えるやつですね:sweat_smile:


そうなんです!

日によって書きやすさ違うんですよ!!

でも、慣れたらわりとすらすら書けますよ:sparkles:


やった、嬉しいです:ribbon:

私服イベントとかあったら

ベレー帽かぶりたいなって思ってます:relaxed:


お、気づいてくれましたね!

待ってますね:woman_gesturing_ok:





★ こんちゃん


ふふふ、いつもお給仕中に飯テロされてるので

おかえししてみました!笑


デミオムとかも普通に美味しいので

食べてみてください!:relaxed:





★ どんくん


やった、ありがとうございます:relaxed:


でも、未だに紙に書くときとかは

バランスが取れないんですよね、、:joy:


はい!いつでも来てください:sparkles:

私が居てるときに来てくれたら喜びます:woman_gesturing_ok:





★ うえさま


夜の方が落ち着いて過ごせる感じありますよね:relieved:


ハンバーグとかミルフィーユかつとか

あったんですね!!

復活してくれないかな、、食べたい、、笑


キャップとかは全然もってないんですけど、

ベレー帽はいっぱい持ってます:thumbsup:


かおりちゃんに交渉してみてください笑





★ しゅう


毎回違うから、記念になりますもんね!

(お絵かきの参考にしたいので)

また今度見せてください!:relaxed:





★ ざきやま


やっとコメントしてくれましたね、笑


でしょ!上手く描けました:sparkles:


そういえばきのこ苦手って言ってましたもんね:dizzy_face:


明太ソースいいですね!

私も食べたいです、、:relieved:





★ けんご


ありがとうございます!

頑張っていっぱいごろごろします笑





★ かなみ


え、ほんとに!!嬉しい!!:relaxed::custard:


もっとかわいい絵かけるように

ケチャップでのお絵かきの技術高めとくね:thumbsup:


うん!お腹すいてるときにまた来てね:two_hearts:





★ しゅぴ


ほんとですか!!やった:relaxed:


最近、サンリオキャラよく描くから、

マイメロとぽちゃっことクロミちゃんは

何もみずにかけるようになりました笑


オムライス頼んでくれたら

できるだけ書きに行きますね:thumbsup:




以上!



今日はおやすみだったから

お出かけしてました!!


糖分を摂取してきました、、:chocolate_bar:

めっちゃおいしかったです:relaxed:


いっぱい歩いて疲れたぁ、、笑

明日もおやすみだけど、

明日はゆっくーーりのんびーーりします:woman_gesturing_ok:


今日はアクセサリーいかつめでした:sunglasses:


おやすみなさい:zzz:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!