ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.32 Cancer-かに座-

No.32 Cancer-かに座-

金星の今日の天気はくもりです




こんばんは:purple_heart:


今日は、眼科に行ってから

まったりごろごろしてました:relaxed:


視力はかったんですけど、

めっちゃ悪くなってた、、:cry:


おめめ休ませないとですね、、:sweat_drops:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




この前お出かけした時に、

いっぱい飲み物飲みました:woman_gesturing_ok:



まず、とあるご主人様にオススメされた、

スタバのブレベミルクのラテ!

コーヒーわりと好きで、

ブラックで飲んだりもするんですけど、

めっちゃおいしかったです!!☕️


次からスタバでコーヒー頼むときはこれにしよ:relaxed:



お次は、春水堂のジャスミンミルクティー!

タピオカもちもちでめっちゃおいしかったです:woman_gesturing_ok:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




あとねあとね、


じゃん!

めっちゃかわいくないですか!!:butterfly:

ひとめぼれしました、、:sparkles:


次のお給仕につけていきますね:thumbsup:


、、ほんとにかわいい〜〜!

テンアゲ:dizzy:



それと、、

黒縁メガネ!

前のが行方不明になっちゃったから:sweat_drops:

新しいの!!:eyeglasses:

これも持っていきます!:thumbsup:



ではでは、またね!!




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!