ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.31 Gemini-ふたご座-

No.31 Gemini-ふたご座-

金星の今日の天気はくもりです





こんばん、は!:rice_scene:



自分のブログ見返してて思ったんですけど、


私って夜型だな、と。

挨拶がほとんど『こんばんは』な気がします、笑


あ、お給仕後に書くことが多いからか、なるほど

(自己解決)




よし!!今日も!元気に!飯テロします!!:fork_and_knife:



オムライス祭りだ〜〜〜〜!!:sparkles:


:pound_symbol:7/15のホワオム

ダンフェスの日!

めっちゃ忙しかった記憶があります、、:sweat_drops:


:pound_symbol:8/5のカレーオム

ねあちゃんに描いてもらいました:ribbon:

ねあちゃん絵うまい、、


:pound_symbol:8/19のデミオム

あるご主人様にひこにゃんを描いたのですが

思ったより上手くかけたので思わずぱしゃりーみん:camera_with_flash:


:pound_symbol:9/9のホワオム

まむてんにユニコーン描いてもらいました:unicorn:

欲張って唐揚げトッピングにしたけど

思ったよりボリュームあってお腹くるじい、って

なりました笑


:pound_symbol:9/10のホワオム

天空モチーフのイベントだから、天使描いてみた:angel:

我ながら字きれいにかけたと思ってます:thumbsup:



よくチェキとかにお絵かきしたりするからか、

お友達に、絵がうまくなったな!

って褒められました:relaxed:


純粋にうれしい:sparkles:


かわいい絵が描けるようになりたいな〜!


チェックのベレー帽かぶってみた



今日はおやすみだ!

何して過ごそうかな〜〜:relaxed:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!