ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆
おとめ座流星群へのコメント

うえさま

急な

オーラスお疲れさま
そっちは大変だったかもしれないけどこっちは長いこと一緒に居れて嬉しかった
最初はお日様終わったら帰ろうと思ってた(笑)

爬虫類好きなイメージ強いと思うけどアニマル系の専門学校卒業してるしペットショップにも勤めてたんで動物全般の知識はそこそこあるよ
ブランク長すぎてそのやり方もう古いって言われる事も多々あるけどね(笑)

それにしても昨日扉が開いた瞬間に見た君たち二人の姿はインパクトあったわ(笑)
あれはしばらく忘れらんないね

なおや

こんばんは~

お疲れ様♪100回もおめでとうね♪
コメ返もたくさんありがとう~♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回は台風無事だったけど、台風の影響を考慮して、土曜日はまず一日前倒しでくみたんの卒業祝いをしてから、かおりちゃん&うーぱーちゃんのイベント入国しました。
2人共かわいかったけど、かおりちゃん、れいちゃんより短い髪形になってた(笑)
今回の大人っぽいれいちゃん、ますますくみたん感が出てる(笑)

まつくん

れいちゃんへ←まつくんより

れいちゃんんん T^T
台風とかもろもろのせいで異動の予定ぐちゃぐちゃになって
急遽明後日から応援で南の国に行かなきゃいけなくなった 泣
せっかく8日までに行こうと思ってたのに ほんとうにむりになっちゃた。泣きたい……

でも たくさんお返事ありがとう! またコメントするから読んでね ( ∩ˇωˇ∩)
話変わるけど
ハリネズミカフェとかあるんだね! 知らなかった 笑
ちなみに 猫は触ったことない…… 犬は飼ってたからあるけど!

なんかまとまりなくなった
おやすみなさい☆ミ

ゆうくん

れいこんばんは

れいコメ辺ありがとう
卒業するまでに、お給仕100回を迎えられてよかったねぇ。
来週の月曜日(10/8)か…一応考えておくよ。

あつし

れいちゃんの初プレート

100回お給仕祝えた〜
めっちゃ嬉しい。
今回の100回目のお祝いは卒業の日を除いたら
間違いなく最後の祝えるチャンス

お祝いプレートには拘りを持ってて
意味不明というか中途半端な事では
絶対にプレート出さない。
本当に祝いたい時だけ出すもの。
って強く決めてて。
だから101回とかなら祝えなかったんよ
(どうしようもない場合は例外あるけど)

○○ちゃん今日も可愛いねプレートとか
○○ちゃん今日も頑張ってねプレートとか
俺の中では邪道!!
プレートの安出しはしないのだ
その分出す時は気持ちを込めるのだ

れいちゃんのライブ初めて頼んだー
幸せな時間だった
ちょっと照れながら踊るのがまた
可愛い。れいちゃん大好きだ。

普段、入国中とかあまり話しかけるとか
しないけど毎回お給仕してるの見ながら
心の中で、れいちゃ〜ん(*´ω`*)って
デレデレになってる。
まわりいっぱいいる中で自分出すの苦手
なんだよね。

残りあと1週間!!
後悔のないようにお給仕頑張ってね
いっぱい楽しんでね

こんちゃん

おっちゃんは

れい嬢に会いに行かなきゃ!って思ってる!

でも、なかなかね~!

アンポンタンだからお仕事がいっぱいでして!

せんせい

おはよ~

卒業式は天空にホロスコープあればええな

12月誕生月なら是非お祝いしたかったな~

けんご

こんにちは♪

れいちゃんお給仕100回おめでとう!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪卒業までに遊びに行くね♪お休みまったりできたんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る