ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ おとめ座流星群

おとめ座流星群

金星の今日の天気は晴れです





おはようございます!


台風大丈夫でしたか、、?:cloud_tornado:




コメントお返事します!!




しし座流星群





★ かなみ


めずらしくアイライン引いてみたの:woman_gesturing_ok:

私も、ほんとはもっといっぱい会いたい、、!:joy:


たしかに、だいぶ遠いからね、、:sweat_smile:

かなみちゃんが来れる日に、

私がいますように、、、!!





★ まつくん


まつくんへ←れいより


あれま、、!:disappointed_relieved:

たしかに、9/8〜9/25で

二週間ちょっとだけでしたもんね:sweat_drops:


イベントの日も30分だけでしたもんね:scream:


ほんとですか!

アクセサリー好きだから嬉しいです:ribbon:





★ けんご


今日は台風でお休みになっちゃいましたね、、

卒業するまでにきてくださいね!





★ あつし


お休みになっちゃいましたね、、

台風、、、:dizzy_face:


そうなんですか!!:persevere:

病院行かないといけないのに、

少しの時間でも来てくれるだけで嬉しいです、、:sob:


三連休のどれかで卒業しようって考えてて、

なるべく長くいたかったから

最終日になったんです、、:disappointed_relieved:


お給仕情報チェックしててください!




★ こんちゃん


そうなんですか、:sweat_smile:


いやいや、誰でもはできないですよ!

休まずだったらどうしても集中力とか

下がってきちゃいますし!


必ず、ですからね!!

待ってますからね!!!!!





★ せんせい


そうなんですよ、

自分の誕生月の12月を最後にしたくて、

1月からはじめました笑


どちらかといえば反対、ですね笑

暦まで変えないといけないことになるなら

手間がかかりますし:sweat_smile:


地球人でも暮らせる環境に整えておきます(`・ω・´)





★ うえさま


ほんとですか!!嬉しいです:relaxed:

何してくれるか期待しています:sparkles:


アイライン引いたら

だいぶ目の印象が強くなりますからね笑

メイクってすごい、、:sunglasses:


それいろんな人に言われます!!

画像いっぱいのブログもまたあげますね:thumbsup:





★ しゅう


そうなんですよ、、:pensive:

私もみんなのパジャマ姿見たかった、、:sob:


お!やった!お待ちしてますね:dizzy:


1年で15センチくらいは伸びてますもんね笑


二人ともかわいかったです、、:relaxed:





★ ゆうくん


結局閉国になっちゃいましたしね、、


お、じゃあぜひ8日に来てください!!

卒業の日なので、、:relieved:





★ どんくん


来れそうだったら何回でも来てください!

結構な頻度でお給仕してるので、、:thumbsup:





★ なおや


いやいや、用事があるならしょうがないです!!

かぶりーみんできることを祈ってます、、!:pray:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




スピカ





★ けんご


ありがとうございます!

お給仕なくなっちゃったから、

一日ごろごろしてました、、:sweat_smile:





★ ゆうくん


土曜日ですもんね、、

遠くからだったら、

マジカルトレインのチケットの関係も

ありますからね:sweat_drops:


たしかにそうですね!

でも、それだけお祝いごととかが

多いってことですからね:relaxed:





★ せんせい


かおりちゃん次第、ですかね?笑

でも、夜がテーマなので、

夜空は可能性あるかもしれないです?笑




★ まつくん


まつくんへ←れいより


台風大丈夫でしたか??

前よりは風とか強くないですけど、

危険なことに変わりはないから

気をつけてくださいね:woman_gesturing_ok:


おやすみなさい:zzz:





★ うえさま


たしかに、何回も寝返り打ったら絡まりそうですね:sweat_drops:

次からイヤホンつけながら寝るときは

ワイヤレスにしよう、、


そうなんですよね、、

できることならイベントまで

いたかったんですけど、、:persevere:


残念ながら主役じゃないからメイド服でした、、

フリコスデーとかやってみたかったです、:sweat_smile:





★ こんちゃん


そうなんですよ、睡眠の質も前よりよくなったな、

って実感してます:relaxed:


マジフォンでオルゴールの音聞いてたので、

充電するの忘れて朝に電源落ちてるのを

何度体験したことか、、笑





★ なおや


ありがとうございます!

残りのお給仕、毎日楽しみます:relaxed:





★ どんくん


オルゴールの音って、安心感ありますからね、、

子守唄ばなれをした感覚です:relieved:





★ あつし


卒業後に渡すことにはなっちゃいますけどね:sweat_smile:


やった、このパジャマ触り心地よくて

お気に入りなんです:relaxed:


ラボ次第ですね、、早く届きますように、、!




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




おとめ





★ けんご


楽しかったし、癒されました:relaxed:

これで1ヶ月は頑張れます:muscle:





★ ざきやま


ともくんだ!!


誰かに寄り添って生きていきたいは

とてもわかります:relieved:

信頼できる人にずっとくっついてたい、、笑


コメントしてくれるのは嬉しいから、

全然いいんですよ:relaxed::ribbon:





★ ひでぴょん


ほんとに癒されます、、

寝顔がかわいいすぎて、、:heart_eyes_cat:

次はマスクつけて行きたいと思ってます!笑





★ あつし


かまってちゃん状態のネコって

かわいいですよね!!!!

体スリスリされるとは、、羨ましいです、!:confounded:


ほんとうにそうなんですよ!

くしゃみと目が痒くなるくらいではあるんですけど、辛いです:cry:


オープンから半分くらい席うまってましたからね:sweat_smile:

お気遣いありがとうございます:woman_bowing:

どんなパジャマ着ようか今から考えておきます:relaxed:


タイミング悪いですよね、、

私も、やっと100回だって思っていたのに、

延期になったのでお預けくらってそわそわしてます:sob:





★ しゅぴ


猫のかわいさには抗えませんでした、、笑


こちらこそありがとうございました!:relaxed:

バタバタしちゃっててごめんなさいね:sweat_drops:


来週、来れますように!:sparkles:





★ ゆうくん


楽しい、というよりはただただ癒されますね。

猫とか、動物が好きな人にはおススメです:relaxed:


お日様、来てくれるの待ってますね!

10/3で夢の国に来て半年でもあるので、

お祝いしてくれたら嬉しいです:dizzy:





★ りょう


ええ、そうなんですか、!!:sob::sob:


後1日って何日なんでしょう、、

私がお給仕入ってる日でありますように、、





★ なおや


忙しそうですね:sweat_drops:

わりと軽度なので、ちょっとなら大丈夫です!

心配ありがとうございます:relaxed:





★ こんちゃん


フクロウカフェもいいですよね!!


フクロウカフェに行きたくなって来ました、、

今度行こうかな、、:relieved:





★ かなみ


いいでしょ!:kissing_cat:


もう冬の毛になってたのか、ふわふわの子が多くて、撫でてる手が幸せでした、、:relaxed:


アレルギー克服して猫ちゃん飼いたい、笑





★ うえさま


ほんとに思います!!

あれ、この人ついさっきもドリタイ聞いたよな?

ってよくなってます笑


詳しいですね!

スフィンクスの名があがるとは思わなかったです笑

秋でちょうど生え変わりの時期だったのか、

たしかに抜け毛多めだった気がします、、:scream:


昨日は1日ごろごろしてすごしました(`・ω・´)





★ まつくん


まつくんへ←れいより


身の安全が第一だからしょうがないです:joy:

来れるときでいいので、まってます!


うさぎカフェもいいですね!!

行きたいところがどんどん増えていきます、:relieved:

ハリネズミカフェにも行ってみたいんですよね〜:ribbon:




以上!


今日のお日様、台風過ぎた直後ですが、

来てくだされば嬉しいです!

お給仕100回目なので、お祝いしてほしいです:woman_bowing:


おとなっぽくしてみた:woman_gesturing_ok:




SEE Y0U◌。˚✩


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!