ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
32✩⃛ くれーーーーーっぷ!へのコメント

ゆうじ

甘いもの食べたいなぁ

クレープ美味しそう…
最近甘いものが食べたい…
クレープが食べたいよぉ
でも恥ずかしくて行けへん

コメ返ありがとう!
けっこう見られてるんやなぁ
何か恥ずかしいな

断ってる方が多いから
少しでも力になればなぁと
だから気にしないで

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

れいちゃんとおいしいクレープ食べて来たんだね。
れいちゃんとクレープなう、( ・∀・)イイネ!
オールスター、土俵際だけど、何とか上がれる様に頑張れっ!

りょう

まぁむよりままのが呼びやすい!

からそう呼ぼうかなぁ

美味しいおやつかぁ
神戸にある三ツ星レストランのデザートが凄く美味しかったよ!!機会があれば是非(o^^o)

あと、プロの作ったチーズタルトはとても美味しいです!!自信作です!!お店見つけて食べてください笑



俺は黒、白、紺とか無難な色に逃げてしまう(>_<)
ボルドーとか好きやねんけど、あんまり持ってないよ!

ままの服そんなにサブカル感無いと思うけど!全部見てる訳じゃないからわからんけど


ままは良いところたくさんある!
ちょっとずつ言おうかな…

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まぁむちゃんレベルアップおめでとう!

おいらに春を感じる? 過分なるお言葉
ありがとうございます。多分、いつも
縁側で猫撫でながら日向ぼっこしてる
せいかもね。

そのうちに会いに行くね!

にーやん

まあむさん

初コメントしました。初めましてです。多分何回かお会いしたものです。まぁむ地味にキラキラバッチなんや。すごいなあ。まさに難波店の次期エース。来月かな?制服かわるのも期待してます。

今日は行かせてもらいます。最後のれいちゃん見届けて帰ります。

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!
あー明日行けねぇよ…orzみんなのお祝いできなくて情けねぇ…明日は大いに盛り上がりーみんしてちょーだい!!

ふうまる

美味そうなクレープだな

ふうくんです。クレープといえば、パークスの中にあるクレープが美味しかったなぁ
いいなデートじゃん

けんご

こんばんは♪

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪クレープ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は秋か冬だね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ふっきゅん

レベルアップおめでとう。

LOVEカクで心折れてもすぐに行くから大丈夫だよ。
心折れたけど楽しかったから行くのはやめることはないよ。だって行くのやめたらまぁむちゃんとすみれちゃんとうぱちゃんに会えなくなるから通い続けるよ。

まぁむちゃんは俺からしたら癒しの存在だからね。

あと、レベルアップおめでとう。

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむコメ辺ありがとう
明日(10/8)は行けないから、今日(10/7)に行って、れいにプレートを入れて来たよ。まぁむとすみれはついにドリーム制服にレベルアップするのか。レベルアップすることはいいことだと思うよ。次になんばに行ったときにまぁむとかぶった場合には、お祝いのプレートを入れてあげるよ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る