ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 32✩⃛ くれーーーーーっぷ!

32✩⃛ くれーーーーーっぷ!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こーんにちはーー!

 

 

今日はお給仕お休みだから

いっぱいダンスの練習するぞーーー!

 

 

٩( 'ω' )و

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

れいぴょすとクレープ屋さん

いってきたよーーー!

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 


 


 

『れいぴょすとクレープなう♡』

に使っていいよ♡

 

 

 

 

教えてもらったお店なんだけど、

隠れ家っぽくてオシャレだったし

ほんっとにおいしかった。。。!

 

 

おいしいものを仲良しさんと

食べるのってほんとに幸せだぁ♡

 

 

みんなもお気に入りの

おやつがあったら教えてね!

 

 

(* ´ ▽ ` *)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コメントおへーんじ!

 

 

せんせい:cookie:

 

あ!せんせい悪い子だ!笑

まぁむ実は。。。

。。。バターオンリー派です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

シンプルイズベスト!

何かがかかってるのも好きなんだけど、

食べ終わる頃に生地が

フニャっとしちゃうのが

なんだかもったいなくて。。( ´°` )

しがみつきたいなぁ。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

けんご:cookie:

 

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

けんごくんはどの季節が1番好き??

早く夢の国でお会いしたいな♡

 

 

ふっきゅん:cookie:

 

ふっきゅん!

ラブカク楽しかったね♡笑

今回は心折れてもちゃんとすぐ

夢の国に戻ってきてね??笑

わああああ恥ずかしい( ´>///<`)

そんなことないよ!

ふっきゅんはまむがいなくたって、

メイドちゃんと仲良くなれてたよ!!

とっても穏やかやし、話しやすいし、

いっぱい笑ってくれるし。。。

逆にふっきゅんだったから

まむだってすぐに

仲良くなれたんだよ(* ´ ▽ ` *)

これからもよろしくね(*´◒`*)

チェキ楽しみにしてるーっ♡

 

 

こんちゃん:cookie:

 

こんちゃーん!

こんちゃんは悪い子というより、

仕事熱心すぎるかな??笑

氷点下?!!ひぃ!!

こんちゃんとは

分かり合えぬぬぬ。。。。。 _:(´ཀ`」∠):_

いいんだよー!

こんちゃんの力になれたのなら

よかった(* ´ ▽ ` *)!

その代わり!まむのこと

もっともーっと応援してね ( `・ω・´ )!!!笑

 

 

ゆうくん:cookie:

 

わぁ!

ゆうくん、みんなのブログを

たくさんチェック

してくれてるんだね(* ´ ▽ ` *)

みんな、一生懸命ご主人様たちに届けたくて

書いてるから、すっごくうれしいな♡

ゆうくん今月お誕生日なんだね!!!

おめでとう(*´◒`*)♡

直接会ってお祝い言いたいなぁ!

ゆうくんにとって素敵な

1年になりますように。。*°

 

 

しゅう:cookie:

 

おはようー(* ´ ▽ ` *)!

チョコとバナナの組み合わせは最強だよ!!

ううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)順位下がっちゃった。。

なんとか食いつけるように

がんばる丸。。。。

応援してね。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

でじたる♡むーん☆:cookie:

 

でじむんさんのコメントは

ほんとにいっつも優しいなぁ(* ´ ▽ ` *)

読むと穏やかな気持ちになれます。

それに、その優しさがでじむんさんの

見た目にも出てるからすごく、

あったかい春のイメージが強いです!

だから、確かに夏の日差しは

似合わないかも。笑

いつも優しいコメントを

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

すっごくうれしいよ!

 

 

あつし:cookie:

 

あつしさーん!

最近全然会えてない気がする(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かに、まぁむも夏のお散歩は

溶けちゃいそうでいやだ〜!笑

確かに、寒くなく暑くなくが1番

まったり過ごしやすいよね(* ´ ▽ ` *)

チョコとバナナの組み合わせは

誰がなんと言おうと最強⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

 

 

うえさま:cookie:

 

確かにうえさまは

夏のイメージないなぁー笑

え!まぁむもうずいぶん前から

寒さに震えてるんですけど。。?

これ以上寒さを司る妖精さんが

本気出しちゃったら

冬眠しちゃうんですけど。。。。?

わかる!!!!いちごと練乳も

捨てがたいんだこれが。。。。

うえさま家、いろんな動物さんが

たくさんいて楽しそう(* ´ ▽ ` *)!!

ぜひカメレオンも新しい家族に

むかえ入れよ ( `・ω・´ )!

 

 

りょう:cookie:

 

わあ!!!

今日はいっぱいコメント

うれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

でも、ままじゃないよ!メイドだよ?!

プロは秋のイメージぴったり!

ボルドーとかカーキとか

マスタードとか秋色似合いそうだよね。

趣きにめっちゃ重きを置いてる。。

わびさび。。。。。

まぁむの服はサブカル味強くて、

万人受けしないお洋服だから

プロが反応してくれたり、褒めてくれるの

すっごくうれしい(*´◒`*)♡

夏恋は丁寧な踊りだから何度踊っても

自信なくて緊張するから、

そう言ってもらえると頑張れる( ´> <`)

ありがとう!!

なんでー!全部言ってよ!!

あ、今度会った時、

直接言ってくれるのかな??待ってる!笑

 

 

はたぴぃー:cookie:

 

はたぴー!!!!

初コメントだああああ!

うれしいいいい!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

はたぴー、話聞けば聞くほど

なんでもできるよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱!

いつもびっくりする!

逆立ちはほんとにびっくりした。。!

またコメントしてね(* ´ ▽ ` *)!!

 

 

なおや:cookie:

 

お!気が合うねー!

寒いのはほんとに無理。。。

チョコとバナナの組み合わせは

誰がなんと言おうと最強⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !

 

 

よっさん:cookie:

 

春はお花も綺麗だし

ぽかぽかしていいよねぇ(* ´ ▽ ` *)

お昼寝にもってこい!!

ほんと??

最近またまぁむ、お日様が多いから

会えるとうれしいなぁ♡

 

 

ゆうじ:cookie:

 

ゆうじさーん!

最近いっぱいコメントくれて

うれしい(* ´ ω ` *)元気でる

ね!!まむも夏のイベントだーいすき!

わちゃわちゃ楽しい!!

夏に高校野球、携帯で

ずっと見てたもんね!笑

すごい真剣な顔で携帯見てたの

めっちゃ覚えてる!笑

まむ、クレープだーいすき(* ´ ▽ ` *)♡

クレープは甘いけど平気なの。。?

恥ずかしいなら、

まむがついてったげよう!笑

なんかいつもわがまま

言っちゃってる気がして。。。

いつもいっぱい、

ほんとにありがと。。。。:(´◦ ◦`):

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

さてさて。

 

 

明日はとうとう、

れいぴょすの卒業式です。

 

 

そして、なんとなんと!

 

 

すみれちゃんとまぁむの

レベルアップの日です!!

 

 

(夢の国のカレンダーに書き忘れた。。)

 

 

みんな、いーーーっぱい

3人をお祝いしに来てね!

 

 

れいぴょすを

たくさんの笑顔と

優しい言葉で

送り出してあげたいな。

 

 

あした、まってるよ。。!

 

 

壁]ω・)っ

 

 

:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!