ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
32✩⃛ くれーーーーーっぷ!へのコメント

せんせい

ばんは~

クレープはおかず味派?おやつ味派?
たまにツナコーンとか食べたくなるよな

クレープの端に何とかしがみつこう

どんくん

なんとも、羨ましい৲( ˃੭̴˂)৴

母さん、ずるいですぞ!

クレヨンしんちゃん

くれーーーーーっぷ?

いただきました!(笑)(^-^)
くれーぷ、作ってくれーっぷ!(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
そうかぁ~。
美味しそうやね。
くれーぷ、20年くらい食べてないな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃん

仕事熱心では無いずら!

仕事が多いだけずら!

取り敢えずは命を扱ってるので命は待ってくれないし命にお休みは無いずら!

だから夜中でもお仕事するずら!

おっちゃんは真冬の生まれなので冬で氷点下は大好き!

明日はれい嬢の卒業やすみれ嬢やまぁむ嬢のレベルアップ等いっぱいちゃな!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る