ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
62✩⃛今年はお世話になりました!へのコメント

なおくん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
ルカルカのなおくんです。!
今年一年ありがとうございました!
また来年も夢の国へ遊びに行くのでよろしくね。

うめちゃん

良いお年を〜

ドリームになりたいって言ってたのが実現できて良かったね!
振り返ってというか、まあむの良いなと思った事は
当たり前のことがしっかり出来てて
やろうとしてる所がいいなって思いました。
あまりかぶる事はながった気もするけどw
来年もよろしくーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まい

良いお年をꕤ*.゚

いろんなメイドちゃんと仲良いね!楽しそう(*´ー`*)♡

おやつ食べてないの凄い(๑⊙_⊙๑)
私すぐお腹空くから食べてしまう(~_~;)
まぁむちゃんの作ったホットケーキ食べたいー!!

今年はまぁむちゃんに出会えて良かったです(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
りーみん行くと必ずまぁむちゃんいてすごく楽しいよ~!
来年も頑張ってね!たくさん遊びに行きます(*`・ω・)ゞ

もんたん

おはよう〜

まぁむおはよう〜!こちらこそお世話になりました(^-^)

来年はもっとアカウント増やしてまぁむにバレないようにしないとな(笑)てのは冗談だけど来年もまたよろしくな(^-^)v

またconyのお絵かきしてな〜(*^▽^*)

しらかみ

こちらこそ!お世話になりました!

来年もよろしくネ!

この時期の風邪予防にはみかんがいいと小耳に挟んだので
いっぱい食べようと思います。はい。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

いつも懇切丁寧なコメ返
ありがとうございます。

わんちゃんの可愛さも、
まぁむちゃんの可愛さも
最高ですね!

今年はまぁむちゃんに
お会いする事ができて、
顔を覚えていただく事が
出来て、良い事でいっぱい
の一年でしたよ!

来年もよろしくね。
まぁむちゃんにとって、
益々の飛躍の年になります
ようにお祈りしています!

はやて

こちらこそお世話になりました!

みんなとお出かけしてほんと仲良しやね〜^ ^
コメ返ありがとう!
そう言ってもらえると嬉しいわ^ ^
やり直し多いな〜、、、じゃあまむさんね笑

今年も今日で終わりやね!
まむさん今年1年お疲れ様でした!
出会えた事に感謝です。
良い出会いやったな〜って思った!
大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますっ!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

今年はいろいろありがとうございました!(о´∀`о)
来年も入国するのでよろしくお願いします。
では、よいおもちを……。(ノ)ω(ゞ)♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

すみれちゃん、うーぱーちゃん、みこちゃん、みくるちゃん、みんなと会って癒されたんだね。
うーぱーちゃん、元気にしていて良かった!(^-^)
カントリーまむてんを手作りで食べたら、おいしさも倍増だよね!(^~^)
今年はまむてんにとって嬉しいこと、悲しいことと色々あったけど、ドリームにもなれて、本当に充実した一年だったね。
来年のまむてんの活躍を期待してまする!
また来年もよろしくです~( ^_^)/

けんご

おはよう♪

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!しゃぶしゃぶ食べに行ったんだね♪楽しかった?今年も沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪早くドリームまぁむ見に行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る