ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 62✩⃛今年はお世話になりました!

62✩⃛今年はお世話になりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはっ!



。。。。



反映されたかな。。?



みんな見れてる。。。?



もう何日も毎日挑戦してるのに

ぜんぜん反映されないよお。。



:(´◦ω◦`):



今度こそみんなが

見れてるとうれしいな。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



またまた、

メイドちゃんとごはん行ったよ!






すみれちゃーん:rabbit:



いっしょにしゃぶしゃぶ食べたよ!



おいしかったし、

可愛い子が目の前で

ごはんむしゃむしゃしてるの

最高ですね()



ずっと『ごはんいきたいねーっ!』

って行ってて、やっといけた。。!



はじめてふたりでのごはんだったけど、

すっごいしゃべった。。!



永遠しゃべってた。。。笑



すごい楽しかったなぁ!



またいっしょにあそびたいっ!!



(* ´ ▽ ` *)



からのからの!



じゃじゃんっ!





うぱちゃああああああああん



:(´◦ω◦`):



夢の国での卒業式を終えて

しばらくしてから、

いっしょにごはんにいきました!



今までの『ありがとう』を

たくさんたくさん伝えられて、

ほんとにうれしかった。。!



またいっしょにあそぼうねって

お約束したんだぁーっ!



そのときはまたマーメイドラグーンから

おでかけしにきてもらわないとっ!



(* ´ ▽ ` *)





こちらはみこちゃんっ!



みこちゃんが、

ドリームレベルアップのお祝いに

ごはんにつれてってくれたんだよ!



や、やさしい。。。!



:(´◦ω◦`):



いつも、いいところは褒めてくれるし

悪いところはちゃんと叱ってくれる

とてもすてきな

お姉ちゃんメイドちゃんです。



まぁむもはやく、みこちゃんみたいな

メイドちゃんになるんだっ!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 





安定のみくるちゃ。



なんかね、ふたりともホワイトチョコの

飲み物頼んだんだけど、



『この飲み物、みくるたちと

正反対の色してるね。。』



。。。。。



(´・◡・`)



。。。健康肌色の小麦くまを

これからもよろしくね!!!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじっ✩⃛ 



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん:(´◦ω◦`):

え!そうなんですね:(´◦ω◦`):

なにかNGワードがあったのかな。。?

今回は見れてよかったぁ!

せっかく書いてくれたのに

読めなくてごめんなさい。。

よかったら今度会いにきてくれた時

教えてくださいね!

もこもこどうぶつさんたちは

癒されますよね(* ´ ▽ ` *)♡

じろちゃんさんも、

お仕事頑張ってくださいね!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんんんんんん

え!ほんま!

まぁむと話してて楽しい(・・) ??

めちゃめちゃうれしい、それ(* ´ ▽ ` *)

あんな酷いこと書かれたら

絶対つらいし、だから

『気にしないように』なんて

とても言えやんけど、

まぁむはいつだって

こんちゃんの味方だよ!

それだけは覚えててね!

あと、応援はまぁむの目の前でしてね!



クレヨンしんちゃん:cookie:


給食のおじさん!

この間はせっかく久しぶりに

来てくれたのに、

いっぱいお待たせしちゃって

ごめんね。。:(´◦ω◦`):

おじさんも風邪ひかないように

気をつけてね!



けんご:cookie:


けんごくーん、おはよっ!

はやくはやくっ( ´>д<`)

けんごくんにもドリームまぁむ

見てほしいな。。。!

けんごくんも、

今日も一日がんばってね ( `・ω・´ )



あつし:cookie:


あつしさーんっ!!

そうなのっ!

すっごい楽しかった(* ´ ▽ ` *)

え、え。。。。

そうなん。。。。?

すごい悲しいね。。。:(´◦ ◦`):

お空で元気に

見守ってくれてるといいな。。。



はやて:cookie:


はやてさーーーーーんっ!

ありんちゃんのニーハイいいでしょ。笑

ありんちゃんケーキよろこんでくれて

よかったね(* ´ ▽ ` *)♡

もらったありんちゃんも、

わたしたはやてさんも

すごいうれしそうでなんか

いつもやけど、すごい微笑ましい。笑

ハグはありんちゃんのタペにどうぞ。笑

まぁむ氏も可愛くないよ(○` ε ´ ○)!

やりなおし!笑



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ:(´◦ω◦`):!!!!

この間はお祝いしてくれてありがとう!

やのに、せっかくお祝いしてくれたのに

すごい待たせちゃって

ほんとにごめんね。。?

でもゆうくんの言葉を信じて

頑張ってきたから

お祝いしてくれたのすっごい

うれしかったよ(* ´ ▽ ` *)♡

ほんとにありがとう!!!



もんたん:cookie:


コニーさーーーんっ!

最近コニーさんって呼んでない。

呼ばな( ・・) 笑

まぁむもあんまり細かい作業

得意じゃないけど、ちゃんとおいしく

できたから大丈夫やよ!笑

まぁむサンタ

見てもらえてよかった(* ´ ▽ ` *)

ギリギリセーフ!!



MOTO:cookie:


もとくーん!

心配かけてごめんね。。:(´◦ω◦`):

もとくんの悪いもやもや。。

まぁむなんの力にもなれないのかな。。

まぁむは、お話聞くことしか

できないかもしれないし

もとくんにとってちっぽけな力にしか

なれないかもしれないけど、

でもいつだって味方だからね!

無理はしないでね。。。( ´・д・` )

黒サンタかぁ。。

検討しましょう ( `・ω・´ )笑

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

もう十分頼ってるけどなぁ。。笑

もとくんのこと信じてるよ!

まぁむのお顔はたくさんの

スペシャルコスメで

しあがってるからね。笑

カラコンはしてないよー!

裸眼で勝負 ( `・ω・´ )

撮影の時はしてるけど、

カラコンはリピしたことないから

特にどこのってこだわりないなぁ。。

暗め色の縁なし1.45でいつも探す!

髪色はグレーアッシュか

毛先だけピンクにしたい。。。

もとくんはまぁむ何色が似合うと思う??

【追伸】

麻婆より青椒肉絲の方が飯テロでした。



せんせい:cookie:


せんせい、おはよっ!

確かにほんまに

今来たばっかやったね!笑

嘘ばっかじゃなかった!

でもすみれちゃんも、

来てくれるだけでほんとに

うれしかったと思うよ(* ´ ▽ ` *)

いつだってウェルカム ( `・ω・´ )!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!

そうなの!

まぁむが眠そうにしてたら

ふわーって自分も眠そうに

そばに来てくれるし、

楽しい時は、一緒に飛び跳ねてくれるし、

まぁむが悲しくて泣いてる時は

舌で舐めて泣き止まそうとしてくれるし

ほんとに、いっしょに

暮らしてる人のこと、

なんでもお見通しなんだよね(* ´ ▽ ` *)

ね!ありんちゃんも、

猫ちゃんとトカゲさんを飼ってるんだよ!

ええ!でじむんさんのおうちにも

わんちゃんいるの??

しかも大きいんやね!

なんかでじむんさんの

イメージにぴったり(* ´ ▽ ` *)笑

でじむんさんはわんこに限らず

どうぶつさんにすごい好かれそう。。!



まっちゃんぬ:cookie:


おっはよー!まっちゃんっ!!!

こないだ久しぶりに会えて

うれしかったよっ!!

ねー(* ´ ▽ ` *)

わんちゃんかわいいよね!

え!コメントくれてたの:(´◦ω◦`):

うわあああん!

何で反映されないんだろ。。。



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ、おはよっ!!!

そだよー(* ´ ▽ ` *)

めちゃめちゃ癒された。。。。。

うんっ!おいしかったし、

作るのも楽しかった ( `・ω・´ )

ありがとう!まぁむ頑張るねっ!!



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅん、おはよっ!

なんでそんな無理に絞り出してまで

親父ギャグ言うん!笑

おもしろいけど!笑

ほんと〜(´・◡・`)???

ほんとかなぁ〜(´・◡・`)????



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさぁーーーんっ!

わーん。。なんで。。何書いたの。。?

今度教えてね。。?

ちゃばさんからのコメント

読みたかったなぁ。。。:(´◦ω◦`):

夢の国で会えなくてもこうやって

コメントでお話しできるの嬉しいから

いっつも楽しみなんだけどな。。。

お店のねこちゃん、よく青い鳥さんに

書いてるね(* ´ ▽ ` *)

見てて、いいなぁーって

いっつも思ってる。笑

おいしいお菓子あったら

まぁむにぜひ教えてねっ ( `・ω・´ )!



なおや:cookie:


カレー屋のおにいさんっ!!!!!

こないだはお祝いしてくれて

ありがとうっ(* ´ ▽ ` *)

もうすっっっごい、うれしかったよ!!

ありがとうね♡

カレー屋さん、ふぁいとっ ( `・ω・´ )!



ちゃんさん⊿:cookie:


ちゃーんさんっ!

お祝いしてくれて、

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

すっごくすっごく、

寂しかったんやよ。。?

毎日、『今日もドリーム制服

見てもらえやんかったなぁ。。』って

思って待ってたんやから。。:(´◦ω◦`):

プレートの言葉、信じてるね。。?

またはやくあいにきてね。。:(´◦ω◦`):



となりのニトロ:cookie:


ニトロさーーーーーんっ!!!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)

こないだお祝いしてくれて

ありがとうっ!!!

あとね『まぁむ推し』って言ってくれて

すっっっごい!!!

うれしかったぁーっ( ´>ω<`)!!

今度会った時は、

目を見て言ってほしいな。。。?

待っちゃあるね(* ´ ▽ ` *)♡

次は何質問しようかなぁー。笑



えり:cookie:


えりちゃあああああん!

この間久しぶりに会えて

うれしかったよぉ(* ´ ▽ ` *)

制服と違って雰囲気大人っぽくて

まきまきの髪の毛

すっごい可愛かったっ♡

ブログも読んでくれてるなんて

ほんっとにうれしい。。!

ね!楽しいよね!

オススメのおいしいお菓子があったら

ぜひぜひ教えてねー ( `・ω・´ )!!



ひなこ:cookie:


ひいいいいなこちゃあああああああ

クリスマスに会えて

ほんっとにうれしかったよおおおお♡

会えたのが本当にまぁむにとっては

クリスマスプレゼントだった。。。

次の日も会いたかった。。。( ´ ; д ; ` )

ライブもありがとう:(´◦ω◦`):

はぁ。。癒されたぁ。。。

お友達も楽しんでもらえたみたいで

よかったぁ(* ´ ▽ ` *)

またぜひ2人で入国してね!

お勉強、風邪とかに気をつけて

がんばってねっ(* ´ ▽ ` *)!

応援してるよっ ( `・ω・´ )!



よっさん:cookie:


よっさあああああん!

こないだはお祝いしてくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

すっごいすっごいうれしかったよ!!

あと今年も残りわずかだけど、

また会えたらうれしいな!

まってるよーっ ( `・ω・´ )!



しゅぴ:cookie:


しゅぴしゅぴっ!おはっ!!!!

この間バタバタしててごめんよおお

お祝いもほんっまにありがとう( ´ ; д ; ` )

すっっっごいうれしかったよ。。!

ほんとにありがとうね:(´◦ω◦`):♡

こっちこそ、いつもコメントくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)うれしいよ

しゅぴのコメント見るとね、

しゅぴの笑顔思い出して癒される。笑

まぁむもしゅぴのコメント

楽しみにしてるから、また来年も

よろしくね ( `・ω・´ )!!!

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)!



ざきやま:cookie:


ザキさんや!!!!!

久しぶりのコメントでびっくりした!!笑

今日のライブ、ほんまにめちゃくちゃ

楽しかったよ!!笑

それにザキさんにも最近は

ちょこちょこ会えてうれしい(* ´ ω ` *)

あと、髪切ったのめちゃくちゃいい。

襟足もうちょいいこう!!!!!

ねっ ( `・ω・´ )!!!



どんくん:cookie:


どんくーーーんっ!

見えてる。。?

ちゃんと反映されたかな。。?

おかん助けてっ( ´>д<`)



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさーんっ!

今日はほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

今年はたくさんお世話になりました!

また来年も、もちもちさんと

笑顔でいっしょに

過ごせたらうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)



SASUKE:cookie:


サスケくんっ!

まぁむもこの間会えてうれしかったよぉー!

また来年もよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつは



なんと食べてません!!!!!



おやつ食べずに頑張ったぁ。。



 _:(´ཀ`」∠):_



明日はホットケーキつーくろっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぜんっぜん反映されなくて不本意にも

たぶんこれが今年さいごの

ブログになりますね。。。



(○` ´ ○)



今年はいろんなことがあったなぁ。。



4月に夢の国に来て

初めてのことだらけで

毎日てんやわんやしてた。笑



お姉ちゃんメイドちゃんたちから

いろーんなことをたくさん学んで、



やっとお給仕に慣れて来た頃に

初めてのオタロ店に留学に行って

またすっごい緊張しちゃって。



そしたらなんば店で会ったことのある

ご主人様方に何人かお会いして

まぁむのこと覚えててくれて

すっごくうれしかったし、

元気出たの覚えてる。笑



ちょっとずつ、ちょっとずつ、

みんなもまぁむのことを覚えてくれて、

たくさん話すようになって、

仲良くなれてるのがわかって

うれしかったなぁ。



いつの間にか

可愛い妹メイドちゃんたちができて、

もっと頑張らなきゃってなって、



同期のれいぴょすや

お世話になった

お姉ちゃんメイドちゃんたちが

卒業しちゃって、

卒業したみんなが教えてくれたことを

しっかり残せるようにって

もっともっと頑張らなきゃってなって、



毎日みんなに笑顔になってほしくって

がむしゃらにお給仕してたなぁ。



まぁむ人見知りで、さいしょは、

ご主人様やお嬢様とお話するのも

おまじないひとつかけるのも

緊張しちゃってたのに

今では毎日、笑って、楽しくお話しして、

お給仕ができてて。



なんだか充実した、

ハイスピードな1年だったなぁ。。。



来年はもっともっともーっと!

がんばるっ!!!!!



 ( `・ω・´ )



みんなを今より

たくさん笑顔にできる、

すてきなメイドちゃんになるっ!!!!



みんな、来年も

よろしくお願い致します!



明日はカウントダウンイベント。



みんなで2019年を仲良く迎えられたら

うれしいなっ!



(* ´ ▽ ` *)



いっしょに年越ししようね。。♡



まってるよっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 2

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!