ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
62✩⃛今年はお世話になりました!へのコメント

まっちゃんぬ

今年もお世話になりました

すみれとまぁむの写メは美少女×美少女で俺得だね
ただオセロみたいと思ったのはゴメンなさい
来年も会えたらよろしくね

げんげん

初コメ

画像でうぱ見た瞬間
思わず声が出てしまった。
まさか過ぎて。
まぁむとは今まで3、4回しか会ってなかったけど
今年、お世話になりました。

どんくん

ママ!今年はお世話になりました。

いいなぁ~デート☆
ちっとも羨ましくなんか…(╥﹏╥)

しかし、割とお世話になったような気がしまするな。
1番驚いたのはDream迄進化した事かな? まあ、それだけ行ってなかったということですがね(笑)

来年もなんば店顔出しに行くので、お世話よろしくです(^^)

おかんより。←ママのおかんではありません!ママは、私のママです(笑)

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
今年も今日(12/31)で終わりか…いろんな1年だったなぁ。
なんばで推しメイドだったゆまちゃんが卒業したのは悲しかったけどねぇ。ゆまちゃんの卒業イベントの日は仕事があって行けなかったよ。
今なんばでの推しメイドはまぁむ、あなたです。推しメイドにします。まぁむにとって遠方の推しはいるかなぁ?もしいなければ、まぁむにとって遠方の推しは俺が第1号だなぁ。
良いお年よ。

にーやん

まあむおつかれ。

そういえばまあむ4月からいて、存在感あんまりなかった気がする。9月ぐらいにすごいなと存在感出てきたイメージが強いんだよね。
手帳見て誰に会ったか記載してるんだけどまぁむの名前も何回かあるし多分新人時代もあってんだよね。
誰かが卒業しても次の世代のキャストがでてくるのが難波店の強みだなとおもってる。それは、やっぱり素敵な先輩達がいてるからだなとおもってる。

この前後輩つれて行ったときもちゃんと顔おぼえてくれてたし、さすがだなとおもった。
あんまり連れてはいきたくないんだけどね笑。

とりあえずお疲れ様でした。今年一年間素敵な時間をありがとう。
まだ、今日があるけど感謝してます。

MOTO

2018年 まぁむ総括

まぁむ(12/30)お日様お疲れ様。。。

やっぱ,まぁむと話したり,まぁむのライブや立ち振る舞いを見てるとすごく落ち着く(´,,•﹃•,,`)

イドラのユニットも楽しかったな(*n´ω`n*)
イドラさ??
一人でやると立ち上がるタイミングとかわからなくなる瞬間があって,相手側がいると凄い動きやすいと改めて思ったw

あとな,まぁむに1番にメイク上手になったって褒めてもらえたのが,今日1番嬉しかった(´ฅωฅ`)♡
あと,まぁむが教えてくれたアイラインの修正箇所も,ありんちゃんとか,ねあちゃんにもないほうが良いと意見もらたから明日無しで逢いに行くねεε=(((((ノ・ω・)ノ
今年最後のメイク評価してください٩(๑>؂<๑)

今日は,大好きな3人がお日様勢ぞろいでホンマに嬉しくてたまらんかったな!!
チェキ思わず青い鳥に飛ばしたわよ(*n´ω`n*)

そんでもって,お給仕後のすーまぁでご飯なんて俺得やしずるい!!

すーちゃんのような真っ白なお肌に俺はなる!!

コメ返のコメ返↓↓↓

まぁむがいてくれるだけで,話さなくてもちっぽけな事だな悩むのやめよ。。。って思えること多々あるから,力になれてないことなんて全くないよ!!
むしろ,力にしかなってない(笑)
僕だって,まぁむの味方どこまでも,どこまでも愛してるから(´ฅωฅ`)♡
そっちこそ無理に溜め込んだりとか,絶対だめだかんね( ゚д゚ )ガタガタッ
来年こそは絶対黒サンタ!!٩(๑>؂<๑)
じゃあそのスペコスで作られたお顔研究させてもらいやす(笑)
ちなみにカラコンは僕も1.45←これが丁度いいのなんだかんだ(僕はキャンマジ愛用)
まぁむの髪色か??
ちなみにまぁむの髪はブリーチはかけたことあるの??
冬場なら,グレーアッシュもいいけど,うさぎグレージュに毛先だけピンクにしたような感じとか似合うと思う( ‘-^ )b
あと明るめのやつなら,ハイトーンまでは行かんけどベージュ系とかかなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
これも検討してみてεε=(((((ノ・ω・)ノ
青椒肉絲の勝ちかw
次はシンプルな肉丼を新年1発目に作ろかな???
確実にお腹なるやつ!!
食いしん坊な,まぁむには耐えられないかもw

きりとり!!

2018年総括
まぁむは4月になんばに来てたのは知ってたんだけど,僕も一時期ちょうど4月から行く頻度が減ってて9月くらいに初めましてするまで,全く会えなかったよね。
まぁむよりも,ゆあちゃんのが初めまして早かったもん(笑)
いま,なんばで推し!!って言わせてもらってる3人の中で,まぁむが1番最後の初めましてだったな|ω・`)
初めて会った時から,既に一目惚れしてたのよ??
最近はもう全然,「もとさん」って呼ばれてて,気づいた時には「もとくん」に変わってたのは密かに嬉しかったな(*n´ω`n*)
僕自身もほんまは人見知りやから,まぁむとは仲良くなるの早かった気がする(˵˚ ω ˚˵)
それからこの年末までよ2~3ヶ月の間に色んなことあったしお話とかもしたもんね(*n´ω`n*)
時には,まぁむにとても寂しい想いをさせてしまったり,あの時はほんまにごめんなさい。
あの時以上に,僕はもっと,まぁむを愛してます心の底から!!
2019年はそうだな??
僕も誕生日4月だから(26日ねw),まぁむの1周年とダブル祝いなんてものをできたらいいなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
まぁむにであえたことは,ほんまに幸せなことだよ今年の中でこれからも末永くたくさん仲良くなって,あまえあいっこしたいのさ(´ฅωฅ`)♡
まぁむ好きだ!!

長くなりすぎたw
良いお年を!!
By.MOTO

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
今年は、今日で最後ですね!僕は、お店には、ほとんど行けずにコメントばっかりになって申し訳なかったですが、お返事たくさん頂きありがとうございます!
まぁむちゃんは、たくさんのメイドさん方とすごく仲良くされていて、いつも楽しそうな感じがして、僕も元気もらえます!
以前のブログのコメントは、多分まとめてお返事した後にすぐまぁむちゃんのブログ更新されたていたので、恐らく間に合わなかったのかと思います!
今年一年めいどりーみんでのお給仕お疲れ様でした!
また来年からも身体には、無理せずお仕事頑張ってくださいね!

こんちゃん

おっちゃんは

普通にお仕事なので年越しは一緒に出来ないずら!

今のお仕事をやってる以上人並みに正月を迎える権利は無いずら!

それ処か人並みの朝起きて朝御飯食べて会社や学校行って夜家に帰ってお風呂入って晩御飯食べてテレビ観たりゲームしたりして寝たりあらかじめ決まったお休みが有って休日に遊びに行ったり誰かと御飯に行ったりする様な権利もおっちゃんには全く無いずら!

全て、患者の容態や命や研究が最優先ずら!

酷い事書かれてもそれはおっちゃんの人間としての努力が足らなくてそれだけしか人間としての価値が無いから書かれるずら!

いっぱい、頑張って努力して少しは人の為に役立てる様になれる様に成るずら!

れい

4月から半年だったけどお世話になりました☺️
よいお年を!!
私もまむてんと遊びに行きたいいああ

クレヨンしんちゃん

おじさんはね、

毎日、風邪気味だよ。(笑)(^-^)
って誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いつでも「給食のおじさん」って、言ってね。
間違っても、休職のおじさんじゃないよ。(笑)
(^-^)
しかし、かわいいわ~。
すみれ!(笑)(^-^)
あっ、まぁむも同等だよ。
今日入国する予定にしてるけど、あれ?
お月様やったっけ?
俺は、お日様で入国するかな?
言いたい事、あったのに~。(笑)(^-^)
じゃあ最後に、この半年ちょっと、ありがとうございまぁむ。(笑)(^-^)
よしっ、言えた!(笑)(^-^)
来年も、引き続き宜しくお願いしまぁむ。(笑)
次入国して会えたら、いっぱいお話しようね。
以上。
お喧しゅうございまぁむ。(笑)(^-^)

3ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る