ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
62✩⃛今年はお世話になりました!へのコメント

せんせい

おはよ~

そっちはもう大晦日か
こっちは一日近くずれてるからまだ30日
どっちかの夜は昼間やで

まぁむはなんばのハブ的存在になりそうやな
来年の今日もいてくれたらええけど

しゅぴ

ありがとう!

まぁむちゃんおはよ!
今回はコメント早いはず!
今年は本当にお世話になりました( ¨̮ )
なんか、まぁむちゃん見てたら落ち着くんよ笑
だから、なんばに向かってしまう。。。
来年は今年よりもたくさんの思い出を作りたいです!
そして、またわずらいに行きます!笑
本当にありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします!ぴょすの話を始めても温かく見守ってください。。。

4ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る