ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
64✩⃛たっくさんのコメントおへんじっ!へのコメント

はやて

素敵なメイドさんへ。

まぁむちゃんコメ返ありがと!
良い意味で予想外の返信がきて、感動しちゃいましたな笑

デート自慢話、、、羨ましすぎるなぁ。
大人しく聞いとけるかな笑

まぁむちゃんはもう6歳の考えじゃない!笑
良い姉さんや!笑

悩んでましたねぇ、、、
もう悩んでないよっ!(*^^*)
もういつものはやてさんでございます!
うん。まぁむちゃんありがとう。
自分の事じゃないのにこんなに考えてくれてるなんて、、、
思わずスクショした!笑
たまに見てパワーもらおっかなって感じかな^ - ^笑
心配かけてしまいました>_<

姫の素敵なナイトね。俺に任せてください。

まぁむちゃん絶対良いメイドさんになる。
もうなってるかもやけど、もっと伸びていくと思うな。
まぁむちゃんらしさをこれからも出しまくって^ - ^

長くなっちゃいました、、、(><)

ほんとにありがとう^ - ^
嬉しかったです。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!
いつも心のこもったコメ返ありがとうね。

まぁむちゃんに、会えるのが一番なんだけど、
会えない時でも、近況が分かるだけでも嬉しい
からね。
ツイートする感じで、短いブログだけの回も
どんどんUPしていってね。楽しみにしてるよ。

では、また。

しゅぴ

いつもありがとう(^^)

コメントお返事ありがとう☆
そーやなぁ〜...本人にもまぁむちゃんにも悪いなぁと思いながらも、もう少しだけ継続かな(¬_¬)
そやね!2人で患った方がいいよね!また、色々と楽しい話聞かせてね〜(^^)
僕たぶんまぁむちゃんと会えただけで笑顔になってしまうからいつでもみれるよ笑
今年初入国は1/26,27辺りになるかなぁと!まぁむちゃんいるかな?いてたら今年初めの思い出作りましょう☆
ほんと、まぁむちゃんに会えるのいつも楽しみにしてるからね!

MOTO

愛しき想い人とはキミだ!!

まぁむ,おはお٩(๑>؂<๑)

長い長いブログ反映の旅お疲れ様でした(笑)
僕もここで,近況報告会をするのが,まぁむとの楽しみだからコメ返いつも嬉しいよ↑↑↑

んじゃ,いつも通りコメ返のコメ返言っちゃってもよろしいかしら??
レッツゴー↓↓↓


1/6のあの日はホンマに心配した...だって大好きだからさ,まぁむのこと。。。
逆にお節介で気疲れさせたかな?って申し訳ない気持ちも最後はあったんだけどね|ω・`)
でも,ライブ一緒に踊って安心したよ!!
でも,まぁむは意外と体調崩しやすいのに無理しちゃうからホンマにそこだけはいつも心配よ|ω・`)
今度はロキもユニットしようなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ヲタ芸はね昔良くしてたけど,やっぱりねコールしたり一緒に踊る方が楽しいなって思ったεε=(((((ノ・ω・)ノ
だって,まぁむへの愛をそのまま伝えられるからね(´ฅωฅ`)♡

メイクはね,まぁむありんに褒めて貰えるとホンマに上達してる気がして嬉しくなる!!
あとはホンマにアイメイクがもう少し上達したらいい感じやと思うねんけどね。。。
特にアイラインは元々が不器用やから余計に難しいのよね|ω・`)
最近ね?黒より茶のアイラインの方がいいかもしれん??
って思い始めてたから今度見に行ってみようとは思ってるんだ( ‘-^ )b
リキッドとペンシル2種類買って見ようかなと思ってる♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
どのレベルの茶色がいいかな??
まぁむに一緒に見てほしいくらいだわ(笑)
あとはやっぱ,アイシャドウベースあった方がシャドウのノリいい気がしたから今度買いに行ってくるのだ↑↑↑

まぁむ,ブリーチしてないと思ってわいたわよ!!
かなりナチュラルな髪色だなって思ってたからεε=(((((ノ・ω・)ノ
ワンポイントカラー似合うかもね,ホンマに毛先だけとか。
あとはね??
エクステでもいいから1度,すぅちゃんくらいの髪の長さのロングストレートまぁむも見てみたいな(#´・~・)ジーッ
それか,ゆあちゃんより少し長めなセミロングのまぁむも見てみたいな(#´・~・)ジーッ
って最近ふと思う!!
もちろん今のショートもすごく似合うし,定着しつつもあるし可愛いからね。
新しい年になったから,いろんなまぁむを見てみたいなって思う♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
検討求む(笑)

飯テロ今晩やろうかな??
って模索中なのよね...何作るかは決めてないんだけど,すぅちゃんからラザニアのリクエストがあったんだけど。
ラザニアは次回にするつもり(笑)
今日は何しようかな??
要チェックでお願いね??
まぁむの次のリクエストはありますか??
ちなみに最近はフランス式のアップルパイ作ってみたいなとも思ってる...お菓子にも挑戦してみたいくてさ(笑)
どんどん女子力上げてくよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

初めましてしたのは遅かったけど,そんな時間差をあっという間に埋めちゃうくらい,ここ数ヶ月でのまぁむとの思い出は沢山あるもんね( ‘-^ )b
たくさんサプライズもしたしね⤴︎ ⤴︎
一目惚れはホンマやで!!
これホンマ!!
まぁむのこと好きな理由100個言えるでボクo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
青い鳥に向かって叫んでみよかな今度(笑)
真っ赤に照れるまぁむが頭に浮かぶ(笑)

最初さホンマに「もとさん!!」ってなんか,むず痒くて,なんか壁が1枚あるきがしてやだったし,もっと打ち解けたかったし,仲良くなりたかったから呼ばれ慣れた「もとくん」って今となっては呼んでくれるのがすごく嬉しい。
ときたま甘えたりしてくれるのも,すごく幸せなんだよ!!
2019年もたっくさん仲良くなって,たっくさん一緒に笑って,たっくさん共有したいね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
まぁむ大好き!!
愛してます(´ฅωฅ`)♡

安定の長い長いコメントでゴメンな(笑)

By.MOTO

どんくん

コメ返は、やっぱりいいね(^^)

れいちゃんとは本当に短い時間でしたが割とよくしてもらったから、この話題になるとちょっとしんみり:(´◦ω◦`):

包容力ですか。。当人はそんな事全く考えもしなかったことなので、言われると嬉しいもんですな。

時間を見つけて行きますよ。ママから見た孫の居る時に(笑)(笑)
こうやって、コメ返してる時は落ち着くわ~、

こんちゃん

もう、無理かもね!

おっちゃん、なんばは追い出された様だし!

正式な人事異動の辞令が出たら大阪から遠く離れた場所に移動ずら!

そしたら、もう会う事も無いずら!

おっちゃんは見た目だけでどれだけ頑張っても誰からも認めて貰えないずら!

まぁむ嬢は美人で頭良いから頑張ったらその分だけ認めて貰えるだろうけど!

おっちゃんにはそんな事は一切無いずら!

どんなに頑張っても一切報われる事は無く全て他の人の手柄に成るずら!

まぁむ嬢がおっちゃんの価値をどう思ってるかは知らないけども無理はしなくて良いずら!

正直に「あんたには一切の価値は無い!」って言ってくれた方がどれだけ楽な事か!

おっちゃんは全て他の価値の有る人の比較にされて価値の無い人でないとイケないずら!

何にも役に立たないポンコツでアンポンタンのおっちゃんはお似合いずら!





はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!中々行けないけどまた行けたら行くからね~!

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
コメントお返事ありがとうございます!
いつもこんなにたくさんの方からコメント頂けてるのは、
まぁむちゃんが一生懸命頑張ってるからだと思います。
仕事しながらブログの更新したりと大変かと思われますが無理しないよう頑張ってくださいね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まむてんと言えば、スライムちゃんだから、チェキは安定のスライムちゃんになるよね!
そして赤マムシ(笑)
コメ返してもらえると嬉しいし、交換日記してるみたいで楽しいです~(^∇^)
でもまむてんの無理のない範囲でいいよ(^-^)

ちゃばちゃん

いつもご苦労様やで!!!

あけおめです!!!
今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!!!

とりあえずハートのピアス可愛い!!!
赤色が似合うんやろなー(///ω///)♪
さくらんぼもハートも好き!!!

忙しかったし割と死んでたんもあるΣ(-∀-;)
ほんま永遠体調不良やったwww

動画のこと言うてくれたん久々やなwww
前に聞いた時昔の以外まだ見てないって言われて実は本当に寂しかったです(´;ω;`)
なんやったらまぁむだけでええから見たよおって言われたいぐらい。。。
気持ち悪いですね。ごめんなさい。。

自己満であげてるからそんなん求めるんも変な話ではあるのもわかってはいますけどね。。。

もしまぁむいなかったらどうなってたんかなあ???
わからんけどなwww

見届けたいなあ(°▽°)応援するんやで!!!

とりあえずライブの曲増やしていこうwww
ペースアップやな!!!
課題どんどん出すで!!!
去年は優しく可愛いなあって感じでいったけど今年は飴と鞭使い分けていくわwww

とりあえず14日は行きますんで。。。
もう18日会えてないので限界通り越してわけわからんです。。。

つぶやき的な日記楽しみにしてます!!!
まさか…青い鳥さんで俺がはやて君ととやりとりしてたやつ見られてたのか…Σ( ̄ロ ̄lll)(焦)


1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る