ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
64✩⃛たっくさんのコメントおへんじっ!へのコメント

けんご

こんばんは♪

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に長い文で書いてくれてありがとうね♪ちゃんと気持ち伝わってるからね♪コメ返ありがとうね♪今年は沢山沢山会おうね♪会えるの楽しみにしてるね♪思い出沢山作っていこうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しらかみ

ご丁寧な

コメ返ありがとうございます。
そない驚かんでも…笑

食べても食べても無くならない…
非常に羨ましいことですねぇ⤴︎

ひなこ

♡♡

まあむちゃん、コメ返いっぱいおつかれさま♡♡
まあむちゃんのそうやって1人1人に丁寧にコメント返してくれるとこほんと好きだよ(;_;)♡♡
毎回たのしみにしてます(笑)
わたしもまあむちゃ会いたすぎて、、もしかしたら明日からの3連休のどこかでいっちゃうかも知れない(;_;)(笑)
お勉強するときまあむちゃんにもらったチェキ机の上に置いてお守りがわりにして頑張ってます!!
また息抜きになんば店行ったときはよろしくね♡♡

なおや

こんばんは~

やっぱカレーのお兄さんなんだね(笑)
年末年始忙しくてね(笑)ごめん
これから学校も始まったし切り替えて頑張らなきゃ(笑)
いやー俺はいつもコメント短いからなんか申し訳ないなーって思っちゃう(笑)こーゆーの苦手でね(笑)

むっちょ

はじめてのコメント!!

むっちょでーす笑
まぁむちゃんこんばんは

もんたん

(╹◡╹)

まぁむ今日もお疲れ様〜!
アカウントはいくらでも増やせるぞ〜(笑)
天下のもんたんだぞ〜(笑)
天下、、、てんか、、、テンカ(*´艸`*)
テンカのもんたん、、、
あっ、バレちゃった(笑)

冗談はこれくらいにして休み明けからいきなり激務だからもう毎日がクタクタでしんどいわ〜!
だからブログ見るとなんか疲れが取れると言うかリラックス出来るから楽なんだよなぁ〜(^-^)
忙しくてなかなか行けないけどまた遊びに行くからね〜(^-^)

クレヨンしんちゃん

すみれが好き?

初対面の時の印象が、強すぎるからね。(笑)(^-^)
おじさんの顔見るなり、首を傾げてね。
それを見たおじさんはね、同じく首を傾げてみたわけ。(笑)(^-^)
そしたらね、すみれ。
両手で、顔隠して照れてる。(笑)(^-^)
「何や、こいつ。笑」
「かわいい~。笑」
ってなったわけ。
すみれは俺にとって、癒しの女の子かな?
ちなみにまぁむも、癒しの女の子だよ。(^-^)
まぁむと初めて会った時、「かわいいな~。」って。
まあ、みんな個性あって可愛いんやけどね。(笑)(^-^)
そう、風邪気味。
っていうか、風邪ひいてた。
鼻風邪やから薬飲んだら、この前眠たかった。(笑)
今は、ちょっとマシになったかな?
まぁむも、早く治ると良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

初なんばなう
今日はおらんかったか

ハブはちょい難しかったかな
中心的存在ってことやで
まぁむおってのなんばになるやろな

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむコメ辺ありがとう
まぁむを推しメイドにするということはうそではなくて、本当だよ。まぁむがめいどりーみんを卒業するまで、推し続けるよ。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る