ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 64✩⃛たっくさんのコメントおへんじっ!

64✩⃛たっくさんのコメントおへんじっ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはーーーーっ!!!



(* ´ ▽ ` *)



あのね!!



前回と前々回のブログ、

なんとなんと44人もの

ご主人様とお嬢様が

コメントしてくれたんだよーっ!!!!



めっちゃびっくりした。。。!



Σ(・□・;)



こんなにたくさんのご主人様やお嬢様が

まぁむのブログを見てくれて、

楽しみにしてくれて、

コメントしてくれたなんて

なんだかすっごくうれしかったです。。!



ほんとにほんとにありがとうっ✩⃛ 



(* ´ ω ` *)



さいきんね、



『まぁむのコメ返、めっちゃ長いよね』


『コメ返うれしいけど、

しんどくない?? 』



ってよく言われるんです。



でもぜんぜんそんなことない。



みんなとお手紙交換できてるみたいで

すっごい楽しくて、

いつも夢中でコメ返書いてます。



(* ´ ▽ ` *)



ただ、まぁむ要領が悪くって。。



ついつい長くなっちゃうから

反映もなかなかされなくて

その分やりなおしが多くって、

更新頻度が遅くなって来ちゃってるのが

なんか申し訳ないなぁ。。って

最近考えてる。。。



( ´・ ・` )



今年は、コメ返なしの短いブログも

どんどんあげてこうかな。。



つぶやき的な。。。



( ´-` )oO



前回も前々回のブログへのコメントも

みんな反映されてました!



優秀だぁーっ!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



なので、44人のご主人様、お嬢様!



頑張ってコメ返探してください!!!



れっつごーっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ✩⃛ 



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいいいい!!!

あけおめやよーっ(* ´ ▽ ` *)!

去年はたくさんわずらったねー!笑

今年も継続かな??

1人で患うより、2人でわずらった方が、きっと楽しい思い出も一緒に思い出せるから、またいつでも会いに来てね!

しゅぴの笑った顔、もっとたくさん見たい(* ´ ▽ ` *)!!

今年もいっしょにたっくさん思い出作ろう!

しゅぴにとってもいい2019年になりますように。。まぁむがそのお手伝いをちょっとでもできますようにっ。。!

まってるよっ ( `・ω・´ )!!!!



せんせい:cookie:


せんせい、あけましておめでとう!!

早く直接顔見て言わせてね!!

なんばのハブ的存在。。?

マングースと闘えばいいのかな。。。?

せんせいが応援してくれるなら、

きっとまぁむは来年もいるよ(* ´ ▽ ` *)

今年もよろしくね!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーん!

給食のおじさーーんっ!!

この間は久しぶりに会えてうれしかったよー!

直接あけおめ言えてよかった(* ´ ▽ ` *)

風邪気味なの??

まぁむも最近ずっとコンコンしてるからいっしょだね:(´◦ω◦`):

はやく治るようにいっしょにがんばろうね!

おじさんほんと、すみれちゃん好きだねー(* ´ ▽ ` *)

今年もよろしくね!!



れい:cookie:


れいぴょすううううううう

あけおめ!!!

去年はもっともっと思い出つくりたかった:(´◦ω◦`):

まむだって、

れいぴょすと遊びたいよぉ( ´ ; д ; ` )

火星はもう慣れた??

ちゃんと呼吸できてる??

お友達できた??

心配してるし、今年だってよろしくね!!!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃん、あけましておめでとう!!!

こんちゃん相変わらず忙しいんだね。。:(´◦ω◦`):なかなか会えないの寂しいよ。。。。

こんちゃんの他人からの価値と、まぁむにとってのこんちゃんの価値は全然関係ないからね!!!!!勝手に決めないでね!!!!!!!

今年もいつだってこんちゃんの帰りを夢の国で待ってるよ(* ´ ▽ ` *)お仕事がんばってね!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん、

あけめしておめでとうございます!

去年はたーくさんコメントくれてうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

今年は去年よりも会えるともっともっとうれしいな。。。壁]ω・) ちらっ

また、夢の国へのお帰りを

是非お待ちしてますね!

じろちゃんさんもお仕事無理し過ぎないで、お体にお気をつけてくださいねっ!

今年もよろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)!



MOTO:cookie:


もとくんっ!

この間はたくさん

ライブありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

知らない間に心配かけちゃってたんだね。。ごめんね。。:(´◦ω◦`):

でもまぁむは元気だから

安心してね ( `・ω・´ )!

イドラもロミシンもいっしょに

踊るの楽しかったよー!

あと何気に、もとくんのヲタ芸この間初めて見てびっくりしたよ!!!もとくんも打つんだね!すごいうれしかったし、かっこよかったっ(* ´ ▽ ` *)!!!!!

メイク上手になったよね!

もとくんは色が白いから、アイラインも黒とかメリハリある色より、ブラウンとかナチュラルな感じの方が馴染んで可愛いと思うっ!絶対!!!

すみれちゃんとデートいいでしょ♡

まぁむはブリーチないよー。一回してみたい。。派手髪。。。。派手髪まぁむ評判悪そうやけど。。。。笑

飯テロはシンプルに辛いし、ダイエット邪魔されちゃう!笑

まぁむが夢の国に来た時とちょうどすれ違いやったんやねぇ( ´・д・` )もっと早くに出会いたかったな。。。その代わり初めて会った日のことはすごい覚えてる!ゆうじさんと2人でちゃんぽん食べに行ってたよね!めちゃめちゃうらやましかったもん。笑

え!ほんとに??ほんとに〜???一目惚れしてた〜〜〜???怪しいなぁ!笑

もとさんが定着してたから、『もとくんって呼んで』ってお願いされた時すごい恥ずかしかったの覚えてる。。。( ´-` )なつかしい。。笑

いつもいっぱいコメントありがとう!

ほんとに励まされてるよ!

今年もよろしくね(* ´ ▽ ` *)!!!



にーやん:cookie:


にーやん!あけおめことよろ!

にーやん去年はやっと目を合わせてくれるようになったよね!今年はもっともっと合わせていこうね!!!そしてまぁむの『あ』を『ぁ』にしよう ( `・ω・´ )!!!笑

にーやんの目標は冗談が過ぎます。笑

にーやんのお顔も名前もまぁむだけじゃなくてみんな覚えてるよ!笑

9月。。。キラキラバッチを目指して頑張りだした頃かな。。。

え!メモしてるの!!マメ!!!!前に会った時手帳をサッと隠されたのはそれ書いてたのかな。。(・・) ??

そうだよね。きっとたくさん素敵なおねえちゃんメイドちゃんたちがいたからだし、そんなおねえちゃんメイドちゃんたちやまぁむを引っ張ってくれたかおりちゃんがいるから、今のまぁむがいるんだよね(* ´ ▽ ` *)ほんとにすてきな場所だと思うな♡

お連れのお嬢様やね!!可愛かったから覚えてた(* ´ ▽ ` *)♡

なんでなんで!またみんなで仲良くきてね!!

そしてまぁむも今年はもっともっとにーやんと仲良くなりたい!今年もよろしくね!!!



ゆうくん:cookie:


ゆうくん!あけましておめでとう!!

はやく直接会って言いたいなぁ。。!

推しちゃんが卒業しちゃうのはほんとに悲しいよね。。:(´◦ω◦`):それでご主人様まで卒業しちゃう人もいるし。。でも、ゆうくんはその後も来てくれて、まぁむにもこうして優しくしてくれてほんっとにうれしいよ!

え!!!!え?!!!ほ、ほんとに?!!コメント読んでてびっくりした。。。!まぁむのこと推しにしてくれるの。。:(´◦ω◦`):???うう、うれしい:(´◦ω◦`):ほんっとにうれしいよ、ゆうくん( ´ ; д ; ` )まだまだゆまちゃんの足元にも及ばないくらい未熟ちゃんだけど、まぁむ今年も頑張るから応援してほしいな!ゆうくんが胸を張れる、立派な推しちゃんになれるようにまぁむがんばるね(* ´ ▽ ` *)ほんっとにありがとう!!!

ことしもよろしくね!!



どんくん:cookie:


どんくん!あけおめです ( `・ω・´ )

デートいいでしょーっ♡

どんくんは、れいぴょすと仲良しだった印象が強くて、会うといつでもれいぴょすのこと思い出す。笑

あとどんくんの包容力あふれるお顔がほんとに見ていておちつくので、ことしはもっともっと会えたらうれしいです(* ´ ▽ ` *)笑

はやく、あけおめしに来てください!まってますよ ( `・ω・´ )

5月はどんくんも盛りだくさんなんやねっ!!それはぜひぜひいっしょに祝わないと。。!まぁむとどんくんの合同イベントだっ!笑

まぁむのおかんはどんくんではないけど、まぁむはどんくんのママ。。。?ということは。。まぁむはちあきちゃんのおばあちゃんということに。。。。?????

おばあちゃん頑張るので今年もよろしくね!!!笑



げんげん:cookie:


げんげん!あけましておめでとう(* ´ ▽ ` *)

初コメありがとうーっ!!

うぱちゃん、推しやったもんね:(´◦ω◦`):

また、遊びに行く約束したから、その時はまた元気なうぱちゃんをブログに載せるね♡

こちらこそ、去年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃああああんっ!

あけましておめでとう(* ´ ▽ ` *)

はやく直接会って言いたいから、また会いに来てね。。?

待ってるよ。。:(´◦ω◦`):??

去年は『推し』って言ってくれてほんとにほんとにうれしかったよっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

年末バタバタしてちゃんとご挨拶できなかったから、また、まったりデイにおはなししたいなっ♡

オセロは言わないお約束( ∩ˇωˇ∩)笑

ことしもよろしくね!



けんご:cookie:


けんごくんっ!あけましておめでとう!!

去年は少ししか会えなかったの寂しい:(´◦ω◦`):ことしはもっともっと会いたいなっ!いっぱい思い出つくろうね!!

いつもコメントありがとう(* ´ ▽ ` *)こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!!

この間は会えてうれしかったよー!

安定のスライムとのチェキ( ∩ˇωˇ∩)

わかってるぅ。。!

うんっ!メイドちゃんみんなと遊ぶの楽しい(* ´ ▽ ` *)それにかわいい!癒されるよぉ〜!

去年はめちゃめちゃ充実した濃い1年だった。。。!

今年ももっともっと頑張るから、しゅうちゃんも応援してね(* ´ ▽ ` *)!

今年もよろしくね!!!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさぁーーーんっ!

こ、こちらこそ、去年は本当にありがとう( ´ ; д ; ` )!

もちもちさんに出会えて、たくさん応援してもらって、たくさんもちもちして。。。!

すごく思い出たくさんだよ。。!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)ほんっとに感謝してます。。。!

ことしもまぁむ、もっともっと頑張るから、応援してほしいな♡

いつもほんとにありがとう(ノ)・ω・(ゞ)♡

ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



はやて:cookie:


はやてさんっ!

コメントお返事はみんなとお手紙交換してるみたいで楽しいからいいんだー(* ´ ▽ ` *)!いつもコメントありがとね!すごいうれしいよっ!

みんなとおでかけいいでしょーっ!

実はブログに書いてないだけで、ありんちゃんと遊ぶのめちゃめちゃ多いんやよー!

ただ、楽しすぎていっつも

写真撮り忘れるん。笑

またありんちゃんとの

デート自慢話聞いてね♡笑

なんやかんやで、姉さん呼びがおだねと共に定着しつつありませんか???

まぁむ6才なのに、変なキャラがついてしまった。。:(´◦ω◦`):笑

最近のはやてさんはいっぱいいっぱい悩んでるみたいだけど、シンプルにそこまで一途になれるその気持ちが、まぁむはステキだと思うし、誰もができることじゃないと思うよ。一途だからこそ辛いこともあると思うけど。でもそれでも大切にしてほしい、ほんとに綺麗な気持ちだと思うから。無理にとは言わないけど、これからもまぁむの大好きなありんちゃんの、素敵なナイトでいてあげてね。ありんちゃん、一国のお姫様だから。笑

ことしもありんちゃんといっしょによろしくおねがいしますっ(* ´ ▽ ` *)!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)!!

でじむんさんに初めて会った時のことすごく覚えてるよー!オタロでだったよね!コーヒー頼んでた!笑

優しいお顔だったから、すごく印象に残ってて覚えてた(* ´ ▽ ` *)笑

でも実際お話ししてみたらほんとに優しくて、コメントでもたくさん支えてくれたよね。ほんっとにいつも、うれしかったよ!

まぁむもおっきなわんちゃんに出会うと、でじむんさんを思い出すよ(* ´ ▽ ` *)笑

はやくまたおはなししたいなっ!

今年もまぁむもっともーっと頑張るから、応援してほしいな ( `・ω・´ )!

今年もよろしくね!



しらかみ:cookie:


しらちゃんっ!!!しらちゃんじゃないですかっ!??!!!!しらちゃんですねこれは!!!!!!!!初コメありがとおおおおおおおお・:+.\(( °ω° ))/.:+!!!!

去年は夏ぐらいからしらちゃんを知るようになって、最近じわじわお話しできるようになって、まぁむ実はとてもよろこんでます。。。壁]ω・) 

ことしはもっともっとよろしくね!

みかん。たくさん食べてください。まぁむは毎日5つは食べてます。食べても食べても無くなりません。壁]ω・) っ:tangerine:



もんたん:cookie:


もんたん!おはよっ!!

どこまでアカウント増やすの。笑

とりあえず、全く知らない人で自分の特徴を書かない人はもんたんのアカウントだと思うことにしてる( ` -ω-´ )笑

今年はもう少しコニー上手に描けるようにがんばるねっ!笑

ことしもよろしく(* ´ ▽ ` *)!



まい:cookie:


まいちゃあああああああんっ!

あけましておめでとう(* ´ ▽ ` *)!

まぁむもすぐお腹すくから、おやつ食べないとフラフラだよぉ:(´◦ω◦`):

まぁむはおいしそうにホットケーキを食べるまいちゃんが見たい(* ´﹃ ` *)とても見たい

可愛い子がもぐもぐしてる姿はほんとに癒される。。。(* ´ ` *)

まぁむもまいちゃんに会えたのすっごくうれしかったっ!!

ことしもぜひぜひよろしくね(* ´ ▽ ` *)♡



うめちゃん:cookie:


うめしゃんんんん!!!2018年最後にして、初コメですね!!

うれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

あけおめです!!!

そ、そんな、褒めていただけるなんて。。うれしみ深い〜照れるぅ〜〜( ´>///<`)

この間はプレートもありがとう!

今年はもっと会えるとうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



なおくん:cookie:


なおくん!

あけましておめでとう(* ´ ▽ ` *)

この間は久しぶりに会えてほんっとにうれしかったよ!

最近会えてないなぁ、ってずっと寂しかった。。:(´◦ω◦`):お仕事忙しかったんだね!

今年もなおくんのためにルカルカいーーーっぱい踊りたいな(* ´ ▽ ` *)

今年もよろしくね!!!



ひなこちゃん:cookie:


ひなこちゃああああああああああんっ!

あけましておめでとう:(´◦ω◦`):!!!

こちらこそ、去年はありがとう!

まぁむもひなこちゃんに出会うことができて、仲良しさんになれてほんとにほんとにうれしかったよ!ひなこちゃんに会えるのがいっつも楽しみで、ひなこちゃんの笑顔にたっくさん元気をもらってます。。(* ´﹃ ` *)

今年こそまぁむがひなこちゃんを元気にするぞっ ( `・ω・´ )!!!!!

ほんと?!!!わーい!次会えるのが楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)早く会いたい!待ち遠しい。。待てない。。。←

まぁむもお給仕がんばるからひなこちゃんも、お勉強いっしょにがんばろうねっ!!でもひなこちゃんがもうすでに頑張ってるのまぁむ知ってるから、応援だけめちゃめちゃしてるよっ ( `・ω・´ )!

ことしもぜひぜひよろしくね♡



えり:cookie:


えりちゃあああああああん!

この間は会えてうれしかったよーっ!

直接あけおめが言えてうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

おにゅーの髪型もかわいかったよっ!姫毛おそろいやね♡

いつも会うたびに髪色が変わってる気がしてしまう不思議。。( ´・ ・` )でもいつでもほんとに可愛いなって思う(* ´ ω ` *)

オールスター応援してくれるのうれしい:(´◦ω◦`):ありがとう。。!

そんなこと言われたら、もうすでに嬉し泣きしそうやよ。。。( ´ ; д ; ` )♡

ことしもたくさん会えるとうれしいな!

またお友達といっしょに

あそびにきてねっ!!

ことしもよろしくおねがいしますっ!



ひでぴょん:cookie:


ひでぴょーんっ!

この間は久しぶりに会えて

うれしかったよーっ!

お勉強頑張ってるんやね!あともうちょっと!応援してるね(* ´ ▽ ` *)

ことしもよろしくねーっ!



となりのニトロ:cookie:


ニトロさーんっっっ!!!!!

年越しイベント楽しかったね(* ´ ▽ ` *)

いっしょに年越せたのほんまにうれしかった。。!それに去年は、まぁむの初めての物販もタペもお迎えしてくれて、オールスターもいっぱい応援してくれて、年末に『推し』って言ってくれた時はもうほんとに、ほんとにうれしかったよ。。!泣きそうやった。。。:(´◦ω◦`):

ニトロさんが胸を張れるような推しになれるように今年もがんばるねっ ( `・ω・´ )!!

まぁむもね、ニトロさんのライブ見てる時の笑顔見てたら幸せになるよっ!

あのふわわわ〜んっでした笑顔(* ´ ▽ ` *)今年もたっくさんその笑顔が見たいな♡

去年に負けないくらい今年もいっぱい思い出いっしょにつくろうね!

いつもほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

ことしもよろしくおねがいしますっ!!



うえさま:cookie:


うえさまあああああああ!!!!!

最近エンカウント率が少ないと思うんですよ。寂しいというか落ち着かない()

うえさまに『立派に成長した』なんて言われると、ちょっとむず痒いね(* ´ ▽ ` *)笑

でもうれしい。ほんまに。ありがとう。。!

はやくお祝い事3つ集めないと!!!

あ、そろぼちお給仕200回が

来ますからねっ(コソッ)

ことしもよろしくね(* ´ ▽ ` *)!!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴ!はたぴっぴ!

お正月いーっぱい会えたね!

年越しもいっしょにできてほんまにうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)ありがとう!

あとね、あとね、はたぴぃーの初タペとか初花束がまぁむだったり、チェキ整理した時まぁむのが多かったって言ってくれたのも、『去年はたぴぃーといっぱい思い出いっしょにつくれてたんやなぁっ!』ってすっごいうれしかったよ。。。!

『初タペはまぁむって決めてたから』って言われた時、実はめっちゃうれしくて

泣きそうやったんやよ(* ´ ` *)

恥ずかしいから、ここでしか言わんけど!笑

ほんとにいつもありがとう。

今年もいっぱいいっぱい、

思い出つくろうねっ ( `・ω・´ )♡

ダンスまっててください!

ことしもよろしくねーーーっ!!



よっさん:cookie:


よっさーんっ!

よっさんとは普段なかなか会えないから、年末年始はちょこちょこ会えてうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

まぁむがそれだけ成長できたのも応援してくれたおかげだよっ!ほんとにありがとう!!

こちらこそ、ことしもよろしくねっ!



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーんっ!

あけましておめでとうございますっ!

年末年始、お仕事忙しいんやね。。。:(´◦ω◦`):全然会えてなくて寂しいなぁって思いながらちゃばさんの動画見てる。。。:(´◦ ◦`):

まぁむいつでも夢の国で待ってるからお仕事がんばってね!無理しないでね。。?

去年はちゃばさんが夢の国にまた来てくれるきっかけになれたのがほんっっっとにうれしかったよっ!

今年はまぁむの成長、ぜんぶぜんぶぜーんぶっ、見てほしいな。。(* ´ ` *)♡

周年も45曲もがんばるねっ!

ことしもよろしくね!

はやくあいにきてねっ!まってますっ(* ´ ▽ ` *)!!!



しょうにゃん:cookie:


しょうにゃーーーんっ!あけおめですっ!!!

なんだかとってもすてきなコメントしてくれるじゃないですか!!笑

ありがとう(* ´ ▽ ` *)自分のペースで、まぁむらしく、がんばるねっ!

去年はしょうにゃんとじわじわ〜と距離を縮めれた気がして嬉しみを感じた年でした。今年はもうちょっとさらに距離を縮めていきたいぞ。。。(・ω・) !笑

あとね、しょうにゃんの『ニカっ:sparkles:』っていうしょうにゃんスマイル、お気に入りです(* ´ ▽ ` *)笑

去年よりもっともっとしょうにゃんスマイルが見れますようにっ!

ことしもよろしくねっ!!!



神くん:cookie:


神くううううううん!

お久しぶりのコメントうれしいっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ばんざいっ!!

くっきーおねえさんだよ(^∀^)なんたってまぁむは6才だからねっ!!!!!

去年はちゃばさんと神くんが仲良く入国してくるのを、みくるちゃと見守るのが微笑ましくて癒しでした。。今年もたくさん癒しておくれ。。( ´-` )笑

ありがとう(* ´ ▽ ` *)元気に!

がんばるねっ!!!

こちらこそ、今年もよろしくねっ!



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!

この間はありがとう(* ´ ▽ ` *)

ひさしぶりに会えてうれしかったよっ!

去年より今年はもうちょっとたくさん会いたいなっ♡

いろーんなことがあるけど、折れた心は無理に強くならなくても、またゆっくり戻せばいいんだよ(* ´ ` *)簡単じゃないかもしれないけど、まぁむが少しでもそのお手伝いができればいいなっ!がんばってダンス覚えるねっ!

今年もよろしくねっ!



ザキヤマ:cookie:


ざきさーーーんっ!

相変わらず

価値観いっしょですねぇ。。( ´-` )oO

きっと今年も共感が多い年に

なると思ってます。笑

年末に『来年は泣かすな』と釘を刺したにも関わらず、年始から泣かしにかかってきたのは、さすがざきさんだなぁと思いました( ∩ˇωˇ∩)

でも、まぁむもコンプレックス、誇りに思えるように、ざきさんに何言われても泣かないように強くなるねっ!

あとおかしい、まぁむ曲のリクエスト受けてない、はやくしに来てください。待ってます!!!

今年はもう泣かさないでください( っ`-´c)よろしくねっ!

あ、サイゼ初め、まだです(・ω・) 



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさーーーーんっ!

あけましておめでとう!

全然さいきん会えてないよぉ( ´ ; д ; ` )寂しい。。。

はやく直接、『今年もよろしくねっ』って言わせてね。。?

待ってるよ。。:(´◦ω◦`):



ともゆき:cookie:


ともゆきくんっ!

初コメだぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ うれしい!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

この間はチェキありがとうねっ!

ヤドン可愛かったなぁ。。。♡

今年もよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



はーぴょん:cookie:


はーぴょんっっっ!!!!!

初コメですねっ!!!

うれしい(๑>◡<๑)ありがとうっ!!

年末に初めてちゃんとお話できてうれしかったですよっ!!!

今年もぜひぜひよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



テンカ:cookie:


わわっ!

あけましておめでとうございます!

うう:(´◦ω◦`):お名前とお顔が一致しない。。ごめんなさい。。。

また夢の国でお会いした時はぜひ、おしえてくださいねっ!!

今年もたくさんのご入国をお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)♡

お仕事がんばってくさださいねっ!



ちん・かーべる:cookie:


ちん様っ!!!

あけおめです(* ´ ▽ ` *)!

いっしょに年を越せてまぁむもうれしかったですーっ!

ほんとに。。初めて会った時は研修ちゃんでしたもんね。。応援してくれるみんなのおかげです:(´◦ω◦`):ありがたやぁ。。。

くっきーもんすたーっ!つよい!なんかそのフレーズ、テレビで聞いたことあるっ!笑

ことしもよろしくおねがいします(* ´ ▽ ` *)♡



なおや:cookie:


カレー屋のおにいさああああんっ!

ほんとやよ!お久しぶりじゃないですかっ!さみしいぞっ( っ`-´c)!!

ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



あつし:cookie:


あつしさんっ!!!!!

あけましておめでとうございまーす(* ´ ▽ ` *)

うぅ。。さいきん全然会えてないねぇ。。:(´◦ω◦`):寂しい。。。。

え!体調崩してたの??前もコメントでお話したもんね。。大丈夫。。。?無理はしないでね。。。( ´ ; д ; ` )

そらちゃん、すっごいかっこよかった。。!スーパーダンサーだった。。。!!!!

アンリミテッドまむてんかっこいい!!!!!これから使います(・・) 笑

はやく直接あけおめがいいたいなっ!

あつしさん、ことしもよろしくね(* ´ ▽ ` *)



ゆうじ:cookie:


ゆうじさんっ!

年末年始、誰よりもいちばん

長くいっしょにいたねーっ!笑

まぁむが心配になるくらい。笑

でも、毎日会えてうれしかったし、ほんとに楽しかったよっ(* ´ ▽ ` *)がんばれたっ♡

いっしょに年越しもできたし、なんでかケンカ。。?も。。?したし。。。?笑

2019年は年始から濃いですね!笑

この間もちゃんとお話してくれてありがとう。。安心したし。。うれしかったです。。。(*´ `)ゆうじさん謝ることないのに。。ごめんね。。。いっぱいいっぱい信じさせてね。。?

あ!まむも伝えたいことあるから今度お話しするっ!まむは恥ずかしくなったらやめるけど!!笑

去年は、まぁむの初めてのシスターも、レベルアップも、オールスターも、いつでも応援してくれたよね。なんかまぁむが困ってる時いっつも『大丈夫やから』ってゆうじさんに言ってもらってた気がする。笑

すっごい支えられてた。

今年も周年もオールスターもそのほかも、ぜんぶぜんぶ、ぜーんぶ!いっしょに思い出つくろうねっ(* ´ ` *)やくそくっ

いつもほんとにありがとう。

ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)



とりっぴー:cookie:


ぴっぴっぴーっ!!!

この間は久しぶりに会えてうれしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)!

チェキもありがとうっ!

ことしはもっともっとたくさん会えるとうれしいなっ♡

ことしもよろしくね ( `・ω・´ )!



おっちゃん:cookie:


おっちゃーんっ!!!

あけおめを直接言えたのも、その後すぐ会えたのもほんっとにうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)!!!!

お誕生日おそくなっちゃったけど、お祝いできてよかった!

おっちゃんこそ、今年もまぁむのこといっぱい可愛がってね(* ´ ` *)♡

去年は、おっちゃんに『推し』って言ってもらえたのすっごくうれしかったし、初めてまぁむがドリームを意識したのはおっちゃんの『推しのドリーム姿を見たことがない』って一言やったんやよ。やから、あの言葉を聞いたその日から、ずーっとドリーム制服姿を見せたいって思ってたから、おっちゃんにとって初めての『推しのドリーム姿』を見せることができてほんとにほんっとに良かったなっ(* ´ ▽ ` *)

今年もいっぱいいっぱいがんばるから、応援してね。。。?

ことしもよろしくおねがいしますっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




。。みんな見つけられた。。??



(・ω・) ??



いつもほんとにありがとうっ!





またコメントまってるね♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!