ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
68✩⃛お魚さんとデビューなののちゃんへのコメント

ももたろう

サイゼは

ミラノ風ドリアが美味しいよねw

とりあえず、会いたいとか会ってみたいメイドさんが増えつつあるので

ちゃんとメンタル拗らせないようにしながら
コンスタントにオタクしたいなぁとは思ってるよね

確認したいこともあるしね
直接会うと人見知り発動して聞けないんだけどねw

ゆうじ

女の子なんやから

女の子なんやから傷をつくらないように!
ちゃんと足もとに気をつけるように!

水族館かぁ
もうどれくらい行ってないやろ……
考えるのやめよう
寂しくなってくる涙

お休みを楽しんできたんやね
ええこっちゃ
たくさん癒されてきたかな?

まぁむ……よく食べるんやな
それはいいことや!うん!
でも食べすぎは注意

ののちゃんサイゼ行ったことないんや
なかなか珍しいな笑
大人数で食べるのって楽しいよね!




今日はごめん
まぁむ怖い話苦手なんやな
やりすぎた反省してます
ちゃんと帰れた?
眠れる?ほんまに大丈夫?
ごめんな……

えり

まぁむちゃんこんにちわ!

水族館私も修学旅行ぶりだから久しぶりに行ってみたいなぁ…、まぁむちゃん横顔綺麗すぎてポスターにできるよっっ!!♡♡
大きなハンバーガー美味しそう!まぁむちゃんお顔小ちゃいからより大きく見える!サイゼリアのプリンえりもめっちゃ好き!
ロングまぁむちゃん可愛すぎるよ!!今のショートもめっっっっっちゃ似合ってるけどロングも新鮮で可愛い~!♡

はやて

出航ー!!!

出航はまだしたくないはやて丸です。笑
おぉ!ありがとう!
チェキも見ました!ありがとう!(*^▽^*)

浴衣イベント行ってません、、、>_<
今年こそは!^ - ^

青春してるな!リア充やわ笑

まぁむちゃんのブログってなんか良いよね。←語彙力

ロングの写真のまぁむちゃんもなんか、うん、可愛いわ。←語彙力

また会いたいですわ^ ^

なおや

こんばんは!

そん時は顔見知りだったからね(笑)名前は知らなかった(笑)今日オタロで相席した!
またまどかさんにも伝えておくね!
楽しそうにしてんね!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

わんちゃんにとって散歩は重要だね!

水族館、冬の水族館も綺麗だけど、
夏になると、各所でいろんなイベント
あるから、また注目してみてね。

たとえば、お泊り女子会とか、親子で
お泊りとか、カップでお泊りとか。
水族館に、晩にやって来て、朝まで、
一晩中水槽眺めながら過ごせるんだよ。

水槽の横や真下に、ソファや
仮設の畳(スーパー銭湯によくある
休憩所みたいな感じに)が設置されて、
布団に入りながら、キラキラの魚を
眺めたり語らい合いながら眠りに
つけるんだ。設置方法はまちまち。

次の夏は、どれかで申し込んでみてね。
メイドちゃん達とお泊まりは楽しいかも。

では、また。

もんたん

ありがとう〜!

まぁむばんちゃ〜!今日もお疲れ様〜!
夢の国から応援ありがとう〜(^-^)

水族館なんて昔に行ったきりでもう長い事行ってないわ〜(笑)
てかなんだそのでかいハンバーガーは((((;゚Д゚)))))))
ちとデカすぎだろ(笑)
ハンバーガーだけで腹いっぱいになるで〜(*´꒳`*)

危ないから歩く時は前見て歩こうね(笑)

ちゃばちゃん

こんにちはーー!!!

こけすぎやろwww
意外とどんくさいのかΣ(-∀-;)www
でもそんなまぁむ見たいです。。。

怪我はしてないならええけどなwww

水族館かあ。。
ええなあ( *・ω・)ノ楽しそうやな!!!
ペンギンさん可愛い!!!

水槽眺めてる横顔なんか大人っぽさあるなあ。。。
綺麗。。。

反動がすごい。。
ほんま会えんくて無になりつつあったのに秒で引き戻されたというか反動すごすぎて前よりあかんwww
もう少しライトなオタクになります。。。

まぁむにお祭りで振り回されるならオッケーです。。
多分甘やかす以外出来ないwww

旨いに決まってる!!!
青い鳥さんには1回しかあげてないけど割とローテーションに入ってるwww
マフィン的なやーつ。。

5曲いけるやろ!!!やれば出来る子やろ!!!

なるほどなあ。。。
まぁむもめっちゃ大人っぽいもんなあ(°▽°)
俺も大人っぽい服装なろおーー!!!

いやなんかドリームなってからなるべく呼び止めんようにしてた。。。
お給仕に徹して欲しいしお店の状況把握とか他の子達がのびのびやりやすいようにやってあげたり一見さんの相手とかそっち頑張ってくれたらええかなあと思ってた!!!
まあ緊張もあるんやけどな。。まぁむだけは普通に喋れんwww

昔はがっつり生やしてたけど!!!
今は仕事中マスクして誤魔化してるからいけてるけどバレたら怒られるなwww

りーみん来る前くらいかなあ…また生やしたのは!!!
まあいろいろあったからもう髭生やしたんやけどもwww
また剃ろうかなーーー。。

いなも

スマスイや!!

イルカの一番ちっちゃい子じーっとみたら
水鉄砲でちょっかいかけてくれますよ。

イルカライブやってないときに
イルカプールでじーっとみてみてくださいわっしょい。

しゅぴ

早く入国したい

まぁむちゃんおはよ!
れいちゃんのコメントみてきたよ〜笑
ちょくちょくコメント来てて元気そうやね!まぁむちゃんも水族館で楽しそうにしてるし。2人とも幸せそうで好きな人が元気で楽しそうにしてたらそれだけで嬉しくってしまう(^^)
青い鳥さん、見られましたか笑。お誕生日です。ありがとうです。
温かくして、美味しいものいっぱい食べて元気に体調崩さないようにね!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る