ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
68✩⃛お魚さんとデビューなののちゃんへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ポケモンに出て来そうなかわいいエイだね(^-^)
ハンバーガーもマジでデカイっ!(笑)
髪の長かった頃のまむてん、当たり前だけど全然雰囲気が違うね(笑)
あっ、赤マムシは選択肢になかったのね(^_^;)(笑)

れい

あああすっき、、

あつし

オリオン座流星群(れいちゃんの真似)

まむてんってさ
高2の頃同じクラスやった浅井さんに似てる
髪長い写真見て確信した
よく言われたりしない?

星座見ながらって事は夜やんね?
危ないわ!転けただけで済んで良かった

水族館ええよな〜
最近なんていうか静かな空間が好き
静かで水槽がまた幻想的で!
その水族館にうぱちゃんいなかった?
水槽内でヘドバンしてなかった?

でっかいハンバーガー(゚ω゚)
絶対途中で飽きて嫌になりそうwww

ののちゃんまだ会った事ないや〜
またまた可愛い子やな〜
ってか俺、入国しなさすぎやな
風邪とかはとっくに治ってるよ。
休みの日は疲れきってて遊びに行く
余裕がない感じ。人手不足が深刻すぎる

昼間にりーみんから近い現場の時は
お昼ご飯を食べにりーみん行こうとは
思ってる。なかなか忙しいべさ!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!どんだけおっちょこちょいなんだ~!ってか大丈夫かぁ~!水族館かぁ~!子供の頃、家族で池袋のサンシャイン水族館に行った事ならあるけど~!大人になってから行くとまた楽しいかもね~!

にーやん

つぶやき

できるようにカオリちゃんとQSQSですね。いつ、なるの??

あードジですね。人の事言えないですけど。ぼくも、バイクで車に突っ込んだから。というか相手が悪いんだけど。急に曲がってくるから避けようがなかった・・・。
年明けからついてないですね。お互いに


ののちゃん。サイゼリア行ったことないなんてお嬢様ですね笑。
ののちゃんいい子だなー。年末年始はがんばってたもんな。頑張って早くレベルアップしてほしいなー。

もりお@すみれが1番

ロングめちゃくちゃ良くてわらた

わらた

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
どこの水族館に行ったのかなぁ?
水族館に行けば、泳いでいる魚を見るだけで、癒されるなぁと思うよ。
でも俺はめいどりーみんなんば店に行って、まぁむにあうだけでも癒されるなぁ。やっぱりまぁむはなんば店の癒しメイドだなぁと思うよ。

どんくん

そう思ってもらえてるだけで、なんて幸せなんでしょう。

こんな話ばかりしてると、無性に会いたくなりますな…

本当に優しいですね(*´▽`*)

ロングヘアのママ。あの頃はママというより、お姉ちゃんです! 語彙力無くなるレベルで『あっ、いい!』って気持ちになりました☆

こんちゃん

おっちゃんの

お仕事を理解出来てるまぁむ嬢を嫌い成る訳無いやん!

おっちゃんのお仕事を理解出来るのはりーみんではまぁむ嬢位ずら!

その他の子は「うん!うん!」とか言ってるだけで全く理解出来て無いのがわかるずら!

色々、見るのは良い事だけどもコケたらあかんやんか!

確か、誕生日の前もコケて又五歳だかだったちゃろ?

前見て歩かんといつかは本当に怪我するで!

おっちゃん、怪我したまぁむ嬢診るの嫌やで!

クレヨンしんちゃん

ずっと見てる夢は、私がもう一人いて。

やりたいこと好きな様に、自由に出来る夢。
ありがとうね。(^-^)
睡眠とビタミン~。
あと、カルシウム!(笑)(^-^)
いつも、イライラしてるからね。(笑)(^-^)
「すみれ」と「まぁむ」は、癒したやよ。
あと、俺のイライラを抑制してくれる。(笑)(^-^)
この前愛に行ったのに、居なかったね?
まさか、「居る居る詐欺」?(笑)(^-^)
俺がいついつ行くからねって言って愛に行けなかったら、「来る来る詐欺」って。(笑)(^-^)
まあ冗談は置いといて、また愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る