ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 68✩⃛お魚さんとデビューなののちゃん

68✩⃛お魚さんとデビューなののちゃん

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは。。



オリオン座を見上げながら歩いてたら、

こけてしまったまぁむです。。。



いたい。。。。



こないだも、塀の上のネコさんと

お話ししながら歩いてたらこけた。。



( ´>д<`)



前見ながら歩かないと

だめだね。。



:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あのね!



水族館に行ってきたよ!!!



お友達と

久しぶりに行ったんだけど

すごい癒されたぁ。。



おもしろいエイさん。。


可愛いいいいいいいいいい


こんな近くでペンギン見たの初めて。。


\ わあああああ /


イルカショーはもはや

イルカが可愛すぎて泣きながら見た。。


亀さんとまぁむ。


まぁむもお魚さんといっしょに

泳ぎたいなぁ。。


まぁむの顔よりおっきな

ハンバーガーっ!!!!!


カメさんおやつ:turtle:



水族館ってほんとに癒される。。



あの青くて、暗くて、

お魚さんが泳いでて

幻想的な世界がすごく好き。



また行きたいなぁ。。!



(* ´ ▽ ` *)♡:tropical_fish::tropical_fish::tropical_fish:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじっっっ!!!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんっ!

なんだー:(´◦ω◦`):

てっきりこんちゃんもうまぁむのこと

嫌いになっちゃったのかと思ったよ:(´◦ω◦`):

そうじゃなくてよかった(* ´ ▽ ` *)

これからも、まぁむはこんちゃんの

お仕事応援してるし、

お仕事の邪魔にならない程度でもいいから

仲良くしてくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡



MOTO:cookie:


もとくーんっ!

え!!!何年もお祭り行ってないの?!

まぁむなら耐えられない。。。:(´◦ω◦`):

チョコバナナ宇宙人すっごくおいしかったよ(* ´ ▽ ` *)

ん??ベビーカステラの焼き加減がまぁむに似てる???ディスってるのかな?????おこだよ( ∩ˇωˇ∩)

わかるー!

まぁむも最初上半身だけで覚えるからいざ動いたら下半身がついてこなくててんやわんやする!笑

まぁむは1番長くて脇腹ぐらいかなぁ。。ロングの方が自分的には落ち着く。。。

あ、あいじん。。:(´◦ω◦`):まぁむじゃもとくんのいちばんには、なれないんだね。。。:(´◦ω◦`):笑

えー!ほんと。。?じゃあ実はこないだ会った時ちょこっと変えたことがあったんだけど気づいてくれる。。?その日誰も気づいてくれなかったから、お写真見てでもいいから、もとくんだけでも気づいてくれるとうれしいな。。(* ´ ▽ ` *)

肩出しはまぁむもお気に入りー(* ´ ▽ ` *)ちょっと寒いけど可愛いよね♡

もとくんもお仕事頑張ってね!



あつし:cookie:


あつしさーんっ!

え!今年は行ってないの??

体調まだよくない。。?大丈夫。。?

最近全然会えないし、

心配だよぉ。。:(´◦ω◦`):

ね!ね!!

ベビーカステラおいしいよね(* ´ ▽ ` *)

あのあま〜い匂いだけでも幸せに

なれる。。。。(* ´ ` *)

ごでぃば持参!でもそれいいね!

大好きな子からの告白風写メ。。。

ナイスアイデアすぎる。。。。!

そうなの!!りすはほんっとに

がんばりやさんだし、ダンス上手だし

まぁむも負けないように

がんばらないと ( `・ω・´ )!



えり:cookie:


えりちゃああああんっ!

えりちゃんのコメントが反映されてなかったんやね:(´◦ω◦`):さみしいいいいい

今度会った時、ぜひお話し聞きたいなっ(* ´ ▽ ` *)またおしえてねっ!

ベビーカステラ好きなのいっしょだね!!

りすすっごくよろこぶと思うから、ぜひ会いに来てほしいなぁ(* ´ ` *)

そ、そうかな:(´◦ω◦`):可愛いのも似合うかな。。えりちゃんにそう言ってもらえると、ちょっと勇気出た。。っ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



りーみん:cookie:


むむむ!初期設定のりーみんのまま。。:(´◦ω◦`):誰だろう。。。

せっかくコメントくれたのに

誰かわからないのさみしいっ( ´ ; д ; ` )

よかったら、お名前変えてまたコメントで教えてほしいな♡

ギャップ萌えは正義٩( 'ω' )و !!!!!



もんたん:cookie:


もんたんっ!おはよっ!!!

お仕事おつかれさまぁーっ(* ´ ▽ ` *)!

えべっさん、めっちゃ楽しかったよ!!

すごいいっぱい食べた。。。

やんね!やんねー!みくるちゃんと月ちゃんと運命感じた!笑

もんたん、お仕事忙しいんやね:(´◦ω◦`):

無理しすぎやんといてね:(´◦ω◦`):

まぁむ夢の国から応援してるっ!!!



けんご:cookie:


けんごくんっ!おはよん( ´ ω ` )

お祭りすごい楽しかった!!!

いっぱい食べたよーっ!

けんごくんはキュート派かぁ。。_φ(・_・

ほんと??

じゃあまぁむ夢の国で会えるの、

おりこうさんでまってるね(* ´ ▽ ` *)



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああんっ!

体調大丈夫:(´◦ω◦`):

うう、心配だよおお

大事な時期だし、無理しないでね。。?

まぁむいつでも、夢の国にいるから:(´◦ω◦`):

青い鳥さん、よかったぁっ(* ´ ▽ ` *)!

実は前からちょこちょこ見てて、うれしかったん:(´◦ω◦`):とんこつ好きなのいっしょだーって湧いた٩( 'ω' )و笑

そ、そんな。。:(´◦ω◦`):可愛いの着ても大丈夫かなぁ。。。ひなこちゃんにそう言ってもらえるとうれしいなっ!

ほうじ茶味!初めて聞いた(・・) !!!おやつ、おそろっちだねっ(* ´ ▽ ` *)

まぁむもひなこちゃんに、すっごく会いたいよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさんっ!おはよですっ!

そうなんです(* ´ ▽ ` *)

妹メイドちゃんのりすと行ってきました!

たくさんいろんなもの食べて

楽しかったですっ!

じろちゃんさんはお仕事忙しかったんですね。。:(´◦ω◦`):ご無理なさらないでくださいねっ:(´◦ω◦`):

じろちゃんさんも、お体に気をつけて、きょうもいちにち頑張ってくださいねっ♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おはよっ!!

そうだね!

ほんとにすっごくおいしいし、みんなに知ってもらいたい。。。:(´◦ω◦`):ついでにまぁむの名前も覚えてくれたらほんとにうれしいもんねっ!



しゅう:cookie:


しゅうちゃん!おはよっ!!!

お!りすの方が一足早かったかなっ!

負けたー:(´◦ω◦`):笑

そうなの!まぁむもびっくりしちゃった!

うーーーーーーーーー!んっ!!!

どっちも好きすぎて選べない( ´ ; д ; ` )

赤マムシではないことだけは確かだよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



どんくん:cookie:


どんくん。。そだよね。。:(´◦ω◦`):前に進まなきゃだよね。。。

なんやかんやで緑のお手紙さんとかブログのコメントでお話できてるから、火星ほど気持ちは遠くないんだけどね(* ´ ▽ ` *)笑

え!ほんとにー??

じゃあ今度聞いてみよう。。。_φ(・_・

でも誰がなんと言っても、まぁむにとっては、優しくて包容力あふれるご主人様やよっ(* ´ ▽ ` *)!



ゆうじ:cookie:


ゆうじさん!!!!

えべっさん行けました。うれしかったし楽しかったしおいしかったです(* ´ ▽ ` *)

ゆうじさんはお祭りで何食べるんですか??

ベビーカステラとってもおいかったです!!!!並んでる時にほんとにいい匂いがしてそれだけで幸せでした(* ´ ` *)

ほんとですか??た、楽しみにされるとプレッシャーですね。。。。がんばります。。。:(´◦ω◦`):どうしましょう。。。

Fateの話になった途端、急にテンション上がりましたね。笑

コメント読みながらおもわず笑ってしまいました。周りの人に変な目で見られてしまいました。責任取ってください(○` ε ´ ○)

ライブの曲、なんで教えてくれなかったんですか。。。!今度はちゃんと教えてください。

最近お仕事の日も、ちょっとだけでもって会いに来てくれるの、すごくうれしいです。でも心配です。うれしいけど、たまにはゆっくり休んでください。無理はしないでください。でも会えるのは、ほんとに、ほんとにうれしいです。宿直頑張ってください。

。。。なんで敬語なん(´◦ω◦`)???笑



はやて:cookie:


はやて丸!!!!はぴば!!!!!!

めでたーいっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 出航ーーー!

夏祭りもいいよね!はやてさんは去年の浴衣イベントの時はもう来てたっけ。。(・・) ??ありんちゃんの浴衣姿、撮影の時見たけど可愛かったぞおおおお

青春してるやん!青春は勝手に友情!恋!!スポーツ!!!やと思ってるんやけど、常連仲間!ありんちゃん!ヲタ芸!!!ばっちり青春やん!笑



うえさま:cookie:


うえさまあああああああ!

もううえさまに3日以上会ってない。。ちょっと調子狂う。。。。

ちゃんと寝やなあかんやん!免疫力下がってまうで!!!そこをウイルスにつけこまれるで(○` ´ ○)!!!

わかる。。チョコバナナ最強説。。。でもまぁむはクレープ頼む時はカスタードの量が最重要事項だなぁ。。( ´-` )カスタードは飲み物( ´-` )

わかる!!!いつもの場所じゃなくて、こんなところで!!って無駄にテンション上がるよね!あれ??お正月の某ハンバーグ屋さんのこと?????笑

めちゃめちゃわかる。。ダメなワード。。。おしえてほしい。。。:(´◦ω◦`):



れい:cookie:


れいぴょすううううううう

まむも、れいぴょすと祭り行きたい!

火星のお祭りは

地球とはまた雰囲気ちがうん。。??



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーんっ!

年末年始会えやんかった分

最近はいっぱい会えてうれしい。。(* ´ ` *)

えへへー!ありがとう(* ´ ▽ ` *)無理はしないようにがんばるっ!!

でも、ちゃばさんもね??お仕事、無理しすぎやんといてね。。。?

ちゃばさんとお祭り。。( ´-`)ちゃばさんを『あれ食べたいー!』『これもー!』って、あっちこっち振り回してる図しか浮かばない。。。笑

1ヶ月後までに5曲。。。( ∩ˇωˇ∩)スヤァ

そやね!りすはお日様戦隊だからなぁ。。。( ´・ω・` )

え!菓子パン!!そっちもおいしそう。。食べたい。。。:(´◦ω◦`):

まぁむは。。基本その人に似合ってればなんでも好きやけど。。。強いて言うなら無地かなぁ。。。あと原色じゃなくてちょっとくすんだ色の服とか大人っぽくて素敵だなぁって思う。。。かなぁ。。。( ´°` )

なんで!会った時聞いてくれたらいいのに!!笑

お髭は基本あんまり好きじゃないんだけど、ちゃばさんは例外かな!オシャレだし素敵だなって思うよ(* ´ ▽ ` *)!逆にないとなんか物足りないかもしれない!笑



なおや:cookie:


なおやくん、

名前わからずしゃべってたん!笑

あかんちょっと笑ってしまった。。笑

まどかちゃん顔ちっさくて、めちゃめちゃ可愛かった。。。。!

カレー屋のお兄さんとマッサージのお姉さんまた待ってるね(* ´ ▽ ` *)笑



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいい!おは!!!!!

れいぴょす、元気にしてるって!

66✩⃛のブログにまたコメントしてたから、見てみて!笑

お!ほんと??ライブって知ってる曲の方が絶対楽しいから、覚えてくれるのうれしい(* ´ ▽ ` *)♡

ねぇねぇ、しゅぴってそう言えばこないだ、お誕生日やったやんね!

しゅぴの青い鳥さん、かおりちゃんので流れてきてたまたま見に行ったら風船とんでた!!!

言おう言おうって思ってたのに忘れちゃってた:(´◦ω◦`):

お誕生日おめでとう(* ´ ▽ ` *)♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!おはよーっ!!

メイドちゃんたちはみんな

なかよしだよぉー(* ´ ▽ ` *)

みんな優しいからまぁむもしあわせ♡

うーん。。早く寝ようと思うのに

夜更かししちゃうの、

なおさないとなぁ。。(ρ -` )

え!そうなの!

でも早起きは三文の徳って言うし

早起きしてわんちゃんといっしょに

おさんぽとか行くと楽しいよね(* ´ ▽ ` *)!



はーぴょん:cookie:


はーぴょん!!

そうなの??

お祭り楽しいのにー( ´>д<`)!



せんせい:cookie:


せんせいっ!おはよ!!!

お祭り楽しかったよー(* ´ ▽ ` *)

まぁむは。。

じゃがいもが一番好きかな。。?

せんせいの3番目は??

360度包囲型メイド!笑

なんかちょっと強そう!!笑

せんせいが応援してくれたら

つぶれないよっ(* ´ ▽ ` *)!!



今回のはみんな反映されてたー!



67✩⃛のやつはつぶやきだから

おへんじしないね。。:(´◦ω◦`):



し、したくなる。。:(´◦ω◦`):



みんなコメ返ないって言ってるのに

コメントしてくれるのうれしいな。。



やさしい。。。



:(´◦ω◦`):



ほんとに、いつも、たっくさん、

ありがとう!!!



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつは、





プリンと。。。



。。な、なんかオシャレな

名前のケーキ。。。(忘れた)



ののちゃんが、

サイゼに行ったことない、と言うので

すみれちゃんとややといっしょに

ののちゃんのサイゼデビューを

見守りに行ったよ!!!



Σ(・□・;)





サイゼデビューののちゃん可愛い。。!



(* ´ ▽ ` *)



みんなとごはん楽しかったなぁーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回のブログで、

ロングとショート半々でした。。。。。



まぁむは夢の国にくるまで、

ずーーーーっとロングだったから

まだ自分のショートに慣れてないんだけど

みんなにはロングまぁむ

想像できないって言われたので

長い頃のお写真を探してみました。。






自撮り。。ライブではしゃいだ後だから

髪の毛ボッサボサだな(言い訳)



ロングまぁむ、こんな感じです。



むーーーん。。。



( ´・д・` )



どうしよううううううう



。。。。。



(ρ -` )zzz



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!