ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
91✩⃛お花見いきたい:(´◦ω◦`):へのコメント

まっちゃんぬ

おはよう

俺はお花見に行けなかったよ
まぁむの手作りで食べてみたいな・・・ごめんなさい調子に乗りました

はやて

お花見いってないなぁ、、、

桜見ながら女の子と歩きたいなって感じやね。←やかましい

かおり様関係なしで知られてたのがびっくりや!
4回目ぐらいとか覚えてるのすごくなんか嬉しいな(*´-`)
俺もまむ姉と初めて話した日の事はっきりではないけど覚えてる(*^^*)

直接呼ばれるチャンスやったけど、その話もできずに出国してしまったな(>_<)

次は色々話せたら良いな(*´ー`*)

さえ

おはようございます

お花見楽しかったですよ
まぁむさんもお花見できたらいいですね

はたぴぃー

平成最後のサクラ

みんなで平成納めでした(笑)
令和はどんな時代になるのだろうな

えり

まぁむちゃんこんにちは!

お花見行ったよ!京都の八幡のところ!桜が行列作ってた!!もうすぐ散っちゃうから悲しい…
最近暖かくなってるから夏が近づいてるんだなぁって(о´∀`о)
カラフルなチョコレートかわいすぎ!!しかも美味しそう!インスタ映えだぁぁ!!初めてそのチョコレートみた!食べたい!!コンビニで売ってるかなぁ(・・?)

じろちゃん

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃんこんにちは!
お花見行けてないんですか(;_;)
僕も今年は、一度もお花見行けてなくて、以前行ったのが、ちょうど五年くらい前ですね!
当時介護の仕事してたので、その時に、利用者さんを車で連れて、岸和田城の桜見に行ったのが最後ですね(^^)
たまに周りを見渡すと桜が咲いてるのを見るとまた行きたいなぁと思いますね(^^)
カラフルチョコレート美味しそうですね!
チョコレート僕も好きなので探してみようと思います!
まぁむちゃん今日も1日お仕事頑張ってくださいね(^^)

カネコ

ショートカットノホウガカワイイネプレートデモイレマショウカネ。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お会いして改めて思いましたが、むーさんはショートカットの方が圧倒的に似合ってると思ったし可愛いと思います。

ゆうじ

お久しぶりですね

花見楽しかったよ〜
2日連続で花見…
満喫しまくった!

みんなでワイワイめっちゃ楽しい!
桜を見てゆったり過ごすのも
いいよ〜

京都で行きたい所にも行けたし
美味しいもの食べて
オシャレなカフェでゆっくりするのもよかった〜
最高の日でしたね!


前日、ワクワクし過ぎて全然寝れへんかったけど笑
それにまぁむと久しぶりに会えるやなぁ
と思ったらよけいに眠れんくなった笑

まぁむと久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!
まぁ、まぁむはちょっとだけ寂しかったって
チェキに書いてたけど
それでも嬉しかったよ


花見のときの話は会ったときに
またするね

ちん・かーべる

まむさんお久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。
まむさんに会うのは久し振り過ぎて田舎に住む母に会った気分でした。
個人的にはロング派じゃけどまむさんはショートの方が可愛いです(//∇//)

ふっきゅん

まぁむちゃん、こんばんミニ四駆

お花見は行ってないよ。サクラはめっちゃ見るけどね。

ふっきゅんは好青年ではないと思うよ。多分、気まぐれおじさんの方がしっくりくると思うよ。(笑)

ブログは読んでるとまぁむちゃんに会ってないなぁっていつも思うよ。
令和になる前に会えるといいね。

サクラ味は好きやけどサクラはあんまり好きじゃないかな。
ブログのチョコレート食べたくなって買いに行ったけどまだ見つけられていないふっきゅんでした。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る