ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
91✩⃛お花見いきたい:(´◦ω◦`):へのコメント

あつし

まむてーん

体調の事は仕方ない。
治る病気じゃないし
昔ならとっくに死んでる病気やし( ^ω^ )

あっちゃんでも呼び捨てでも他でも
なんでもいいよ〜!!
さん付け以外なら何でもいい
基本的に気を遣われるのが嫌い
だから敬語とかも嫌いだー
俺そんな偉いやつちゃうし

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとうね~

オススメのスイーツまた直接教えてあげるな‼お花見かぁ~たくニャンも今年わまだ全然行けてないよm(._.)mまぁむちゃんと同じ気持ちで、お花見行きたいってなってる

お花見も桜見てると綺麗けど、たくニャンわ、まぁむちゃん見てると綺麗やなぁ~って癒されるな(笑)最近会えてないけど(笑)もうちょっと待ってな絶対会いに行くから

けどな、お花見めっちゃいい場所わ奈良だよ奈良の吉野あそこわ毎年めっちゃヤバイの(〃∇〃)
たくニャンわ去年までわお花見そこしか行かないからさ‼
けどいつも場所取りに困る(>_<)そこが要注意かな

今年わお花見する前に桜が散って余りないかも(>_<)
その辺のちらほら咲いてる桜なら、何枚かパシャリーミンしたよ(笑)よし、会いに行ったらこの写真を見せてあげるな‼

ごめんm(._.)mせめて今週待って‼すぐ会いに行ってあげるから

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

お花見、桜が咲いているうちに、
まぁむちゃんの綺麗な写真いっぱい撮って
UPしてね!
綺麗なまぁむちゃんの写真と言った方が
正しい日本語だね。

おいらは、盆栽作りが趣味なので、桜の
接ぎ木をしたり、苔を培養しているんだ。

手のひらに乗るくらい苔玉から、小さな
桜の木や、紅葉の木を生やすんだ。

分かりやすく言うと、手のひらサイズの
小さな木をつくって、根の周りの土を
野球のボールの様に固めていくんだ。

そして、土のボールの周りに苔を貼って
定着させるんだ。

完成すると、緑に溢れている地球から
大きな桜の木が1本生えてるような絵に
なるんだね。

とてもファンタジックな楽しい世界が
広がるよ。花もちゃんと咲くから、
部屋の中でいつでもお花見ができるよ!

今、取り組んでるのが、小さなサクランボ。

おいらオタクだけど、もちろん野外の花見も
行くよ。

では、また。

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

まぁむ、かわいいね。(笑)(^-^)
えっ?
まぁむじゃなくて、チョコ?
チョコだけに、チョコだけね。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
イベントの日、会えるかな?
愛たいな~。
っていうか、美味しいもの食べたい~!(笑)(^-^)
言葉悪いと思うけど、どうせバタバタ走るよバタコさん状態やろ?
ゆっくり、お話出来ないね。
とりあえず、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ダイチャン

まぁむおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

まぁむの髪型が俺の好きなショートになってる。あげみやわ
お花見とか何十年も行ってないわ。花見行くより、りーみんに行ってまぁむに会う方が楽しいから行かない

俺もトマトクリームパスタ結構好きやで

まぁむのタペ何処に飾ろうかな

1個はもう飾る所決めてるねん

せんせい

おはよ~

サワディー!

昨日の雨でだいぶ散ったかな?
おかげで空気が澄んでるけど

そっかコーヒーもあかんか
ほな抹茶コーヒーとか地獄やな
今度何かの罰ゲームにしよう

やっぱチョコレートはホワイトに限るな

しゅぴ

お花見行きたい。。。

まぁむちゃんオハヨー!
お花見行きたいね。毎年行くんやけど今年は行けてない(´・ ・`) 桜って春しか見れないから行けなかったら結構後悔するんよね笑 滑り込みでまぁむちゃんも行っといでー(^^)/
会えた時がしあわせなんて嬉しいこと言ってくれますね笑
僕もしあわせやし、よっしゃ頑張ろって思えるよ(^^♪
減量はやってる趣味が増量とか減量があるから、ゆるーくやってるだけよ!
まぁむちゃんは痩せなくても十分素敵やと思うけどなぁ( ¨̮ )

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まむてんはあのかわいいスプーンはカエル派なんだね(笑)
ボクは馬派なので、昨日は阪神競馬場に桜花賞観戦して来たよ~(^_^)/(笑)
天気が良くて、桜がとてもきれいだったよ!(^-^)
すみれちゃん周年イベント、めっちゃ楽しかったよ~(^_^)v

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
俺は花見はしたくないなぁ。桜を見るよりか、めいどりーみんなんばに行ってまぁむを見る方がいいかなぁと思っているよ。桜よりかまぁむを見る。これに決まり‼︎

どんくん

孫娘の撮影

またまた、して頂いたのですね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
そのまんまでも十分天使です。

でも、birthdayまじかなんで今回は物販はしないことにしたんですよ(´•ω•̥`)

それが終わったら行きますのでもう少し待っててください。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る