ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 91✩⃛お花見いきたい:(´◦ω◦`):

91✩⃛お花見いきたい:(´◦ω◦`):

交換日記。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お花見:(´◦ω◦`):



お花見行きたい:(´◦ω◦`):



桜見ながらおいしいもの

みんなと食べたい:(´◦ω◦`):



みんなお花見行った??



きょう会ったご主人様たち

みんなお花見行くって行ってて

めちゃめちゃうらやましかった。。。



みんな、お花見楽しめたかな。。?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まい:cookie:


まいちゃああああんっ!!!!

ま、まいちゃんも焼肉食べるんだね。。!

ねあといっしょでマカロンとわたあめしか食べなさそうな顔してる。とても可愛い。お肉食べてるの想像できない。。Σ(・□・;)

まぁむもまいちゃんにほっぺたぷにぷにされたーーーい(* ´ ▽ ` *)!

まぁむもカステラ失敗しちゃったから、そんなにお料理上手じゃないよ!笑

カステラおいしいよねぇー!

寝る子は育つっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

春休み楽しんでね!!!



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!!!!!!

ふっきゅんきゅんじゃないですか!

めっちゃ久しぶり!!!

うれしいーーーっ(* ´ ▽ ` *)!

『あ』チームでした!笑

わいわいもりあがったよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

最近のUFOキャッチャーほんとに難しい。。。。でもなんかあのドーム状のは上手だよ!よくあれでおかし取る!!

チーズハットグはねー、ついつい食べちゃうね、今流行ってるからいろんなところで売ってるし。

チーズ大好きにんげんなの。。。

そうだよー、最近ふっきゅんに会ってない!さみしいぞ。。:(´◦ω◦`):

まってるぞ!好青年!!笑



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!!!

眠くても寝れないのたいへん。。:(´◦ω◦`):

こんちゃんの科、ずっと2人になってから増えないね。。お仕事えらいこっちゃだ。。。。!

じゃあ一日置きに宿直してるの(・・) ??

えーーーっ!!5月きてほしいよぉ:(´◦ω◦`):5月どころかいつでもきてほしいよぉ( ´ ; д ; ` )!!!



どんくん:cookie:


どーんくんっ!

そだよー!!

ぜひこの機会に ( `・ω・´ )!

でしょ!女子力高いでしょ!失敗したけどね!!!笑

きょうどんくんのマイフェアレディーが天使物販撮影しておりました。

本物の天使でしたとだけご報告しておきます( ∩ˇωˇ∩)よしなに




ゆうくん:cookie:


ゆうくん!おはよ!!

え!まぁむだけ??

みんなすっごく可愛いから

またあいにきてねっ(* ´ ▽ ` *)

ゆうくんはクマ派!

ふしぎなスプーンだよねぇ。。!笑



しゅぴ:cookie:


しゅぴぴぴぴーーーーっ!

おはっ!!!

まぁむはおいしいもの食べてる時が

いちばんしあわせだぁ(* ´ ▽ ` *)

あ!あと、しゅぴにあえたときも

しあわせっ(* ´ ▽ ` *)笑

え、減量中なの??なぜ。。?

まぁむも負けずに痩せるっ ( `・ω・´ )

おいしいものは食べたいけど!

がんばるぞ!!!!!

新元号。。一緒に迎えたいですね( ∩ˇωˇ∩)♡



せんせい:cookie:


せんせーいっ!おはよっ!

コーヒー。。。飲めないよぉ。。:(´◦ω◦`):

でも、あんコーヒーって初めて聞いた。。。!

なんでやろねぇ。。イースト菌が足りないのかな。。。?



しゅう:cookie:


しゅうちゃんおはよーっ!!!

ね!おもしろくてふしぎなすぷーんだよね!

馬派だったーーー!笑

まぁむはカエル派です( ` -ω-´ )!

まぁむもすみれちゃんの周年イベント行きたかったよぉ:(´◦ω◦`):



ダイチャン:cookie:


だいちゃーーーーーーーんっ!

むぅ( っ`-´c)恥ずかしい!

うわ!それおいしそう!

今度絶対するね!!!

まぁむはすごいその気分による。。

でも今はまってるのはトマトクリームソース!!!あのどっちつかずの味が好き。。。(* ´ ▽ ` *)♡

ほんと?!!うれしいっ!

まってるねーーーっ!!!!

タペ今度いっしょに見ようね(* ´ ▽ ` *)!



はやて:cookie:


はやて丸ーーーー!

事件て!!笑笑

え、かおりちゃん(・・)??

ふしぎに思ってかおりちゃんのブログ

見てきた。笑

なるほど。笑

ちがうよー!はやてさんに会って4回目??ぐらいにはもう知ってたよ( ` -ω-´ )

呼び捨てに対抗しようって

考えてたら思い出した。笑

直接呼んでみたいので、はやく会いにきてくださいね♡笑

まってまーーーすっ!



たくニャン:cookie:


たくニャンおはよーーっ!

そうなんや!

京都の時期が長ったんやねー!

はんなり(* ´ ▽ ` *)

京都の桜みたいなぁー!

そんな!笑

無理して食べないでー( ´>д<`)笑

たくニャンの好きなものたべてにこにこしてほしいな(* ´ ` *)

ね、年1なの。。?まぁむお肉大好きだから耐えられない:(´◦ω◦`):

たくニャンおすすめのスイーツあったらまた教えてね!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーんっ!

念じちゃったのかもしれない。。笑

味はちゃんとおいしかったよ(* ´ ▽ ` *)

まぁむも、お肉食べたいし

おじさんにも会いたいっ!!

ぜんぜん会えてないのさみしい:(´◦ω◦`):

イベントで会えるの楽しみにしてるよ!

おしごと、無理しすぎないでね:(´◦ω◦`):??



えり:cookie:


えりちゃーーーーーーーんっ!

みんなで焼肉たのしかったしおいしかったよーっ!

え!カエル派??

まぁむといっしょだー(* ´ ▽ ` *)

この時もね、ちょうど2対2ぐらいで

カエル派のクマ派にわかれたん:(´◦ω◦`):けっきょく、どっちなんやろう。。。笑

ののちゃんふわっふわだよぉー(* ´ ▽ ` *)かわいい

のほほーんとしてて癒されるからぜひあいにきてねっ!

チーズハットグおいしいよね!!3色のやつは味変わらないけどなんか気分が楽しくなるからおすすめやよ。笑

カラフルだいすき(* ´ ▽ ` *)♡

えええ:(´◦ω◦`):まぁむも会いたかった。。

ぶ、ブロマイドありがとおお:(´◦ω◦`):うれしい。。。!

え!ドリパスおどろおどろ!!すっごく楽しみーっ(* ´ ▽ ` *)!!いっしょにもえもえきゅーんってしようねっ♡



MOTO:cookie:


もとくーーーんっ!

ふ、太ったよぉ。。 _:(´ཀ`」∠):_

だから今頑張ってダイエット中です ( `・ω・´ )!

なんでー!

焼肉2ヶ月に1回は行かないと耐えられない。。。:(´◦ω◦`):お肉大好き。。。

ニジマス!ってやつですね!!!

今度聞いてみるー(* ´ ▽ ` *)!

横顔観察恥ずかしい。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お祝い。。

いっしょにしたいなぁ。。。( ´ ; д ; ` )

そういう風に言われると、

恥ずかしくてできないーっ!笑

カステラつくってよぉーーーー(* ´﹃ ` *)たべたーーーいっ!

まぁむはやっぱり、食べる専門で♡



あつし:cookie:


あつしさーーーーーーんっ!!

久しぶりにあつしさんに

おへんしできるーーーー(* ´ ▽ ` *)うれしい!!!!

体調のこととか心配してたんだよぉ:(´◦ω◦`):大丈夫。。?

そなの!みくゆ氏とのとはまたべつだよー(* ´ ▽ ` *)みんなとごはん♡

きりんっ!!!その発想はなかった。。。Σ(・□・;)

ののちゃんかわいいでしょう(* ´ ▽ ` *)ふわふわしてて癒し系

あっちゃんかわいい!フレンドリーだりまぁむもあっちゃんて呼ぼうかな!笑

え!実際の車でレースしてたのΣ(・□・;)すごい!!!絶対かっこいい!!!!!みてみたいなぁ。。。(* ´﹃ ` *)

あつしさんにひさしぶりにあいたいぞーっ!!!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさんっ!!

おはよです(* ´ ▽ ` *)!

じろちゃんさん、焼肉いってないのー??

まぁむはお肉大好きだから我慢できずにすぐ行っちゃう。。。:(´◦ω◦`):太るううう

じろちゃんさんも、焼肉食べてスタミナつけて ( `・ω・´ )!

ゲームセンターすごく好きー(* ´ ▽ ` *)わくわくする!!

ビターチョコっΣ(・□・;)おとなだ!!!まぁむはおこちゃまなのでハイミルクがお気に入りです( ´・ω・` )

じろちゃんさんもおしごとがんばってねーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!おはよ!!!

みんなでごはんもスイーツもすっごくたのしかったしおいしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)

タピオカ発祥の地。。!ど、どこだ。。。!!!!

いいなぁ。。まぁむもきょうタピオカたべたよ!おそろいやね(* ´ ▽ ` *)タピオカおいしいよねーっ!

黒糖タピオカ!絶対美味しい!!!!黒糖すっごく好きだからたべてみたいなっ!

水玉(* ´ ▽ ` *)かわいい♡

マンゴーも好きだからうらやましい:(´◦ω◦`):いいなぁ。。いっぱいおいしいものすっごく楽しそう。。。

また旅行のおはなし聞かせてねっ!

まってますっ( `・ω・´ )!



♡りょう♡:cookie:


りょうくんっ!

焼肉おいしかったよーっ!

はやくっ!はやく一致したいなぁ(* ´ ▽ ` *)お顔見せに来てねっ♡



となりのニトロ:cookie:


ニトロさあああんっ:(´◦ω◦`):

会えないよぉ:(´◦ω◦`):

コメントもお返事できるの久しぶりでうれしい(* ´ ▽ ` *)!!

でも会えないとやっぱりさみしいなぁ。。( ´ ; д ; ` )

きょうはね!カレーを作りながら、ニトロさんの大好物だなぁって思って、ニトロさんのすてきな笑顔を思い出してまぁむもニコニコしました。

おわり。笑

はやくあいたいねっ(* ´ ▽ ` *)♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あーーーー:(´◦ω◦`):



ほんまにお花見いきたいよおおおお



((( ´ ; д ; ` )))



うえええ:(´◦ω◦`):



桜。。。好き。。。。:(´◦ω◦`):



桜味も。。。好き。。。。:(´◦ω◦`):



お花見行けなくて悲しい気持ちを

ポップにするために

キラキラ可愛いチョコ食べたよ。





可愛いでしょ(* ´ ▽ ` *)





あしたはお日様でまってるよʕ•ᴥ•ʔ♡



おやすみなさーい。。✩⃛



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!