ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

92✩⃛みくゆ氏でーと♡

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんはっ!!!!!!



このあいだね、



みくゆ氏とお肉デートしてきたよっ!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



お肉食べたあと、

あまーいの食べたくなって

スタバいったのー!



みくゆ氏がお肉のお写真載せてたから

まぁむはスタバのお写真載せる!


\ ちゅーっ! /




期間限定のティラミス?のフラペチーノ?

コーヒー苦手だから

コーヒー部分全部抜きで

カスタードと生クリームだけで

つくってもらった(* ´ ▽ ` *)♡



あまあましあわせ(* ´ ▽ ` *)♡♡♡



店員さんにはドン引かれた(* ´ ▽ ` *)



気にしないスタイル(* ´ ▽ ` *)笑



さいきん、こむぎくまでお給仕

少なくてさみしい。。。



でも、またあそぶ約束したもんねっ!



( ` -ω-´ )♡



今度は何食べに行こうかなー!



またお肉かな。笑



おにくだいすきだー\\\\٩( 'ω' )و ////



ひき肉とネギ塩タンが特に好き!!!!!



シチューにもカレーにもひき肉が好き♡



塩タンはおネギと一緒に食べるのが

もうほんっとに好き。。。!



あ!あとね、

豚肉をブラックペッパーとはちみつで

炒めるのも好き!



みんなはお肉何が好き??



(・・) ??



91✩⃛の交換日記のおへんじ

ちょっとまってねー!



1人反映されてないよぉ:(´◦ω◦`):



おやしゅみ( ∩ˇωˇ∩)✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!