ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
92✩⃛みくゆ氏でーと♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

さっきのコメント訂正.

反映されないのは、コメ返じゃなくて、
おいらのコメントね。

紛らわしい書き間違いでごめんね。
まあ、誰も気にも留めないだろうけどね。

今日はセブンイレブンのタピオカミルク
アイスバー食べてしまった。。太る(・ω・´)

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返反映されないんだ。
一応、毎回欠かさずコメしている
んだよアピールしておくよ♡

そのうち会わなきゃね!

今日も甘いもの食べ過ぎたかも。
では、おやすみなさい。

しゅぴ

あっ!

明日4/11ってもしや!

しゅう

こむぎくまでーと

こんばんは~\(^▽^)/!

みくるんのブログでも見たよ~。
ボクは焼肉はハラミと塩タンが好きです~(^~^)
ホイップとカスタードだけって、濃いっ!(^_^;)(笑)

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

お~次は、みくるちゃんとお肉デートしてきたんか~

たくニャンもお肉めっちゃ好きだよ‼この前に、お肉屋さん本場の鶴橋に仕事の仲間と行ってきてお肉屋さん半日はしごしてきたの(笑)食い過ぎて夜帰る時、とんでもないことになった(笑)

肉は、はらみとか、タンとかレバーからの、かルビーこの4つめっちゃ大好物でさ(〃∇〃)

たくニャンも、けっこう前にまだリーミンが知らない当時
焼き鳥屋さんバイトしていたから、割りと鶏肉も好きだよ
まぁむちゃんも鶏肉わどうかな?美味しいよ(*^^*)

魚派?肉派?って聞かれたら、たくニャンわまだまだ肉派だな(笑)また、ちょっと落ち着いたら会いに行くわね

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コーヒー全抜きのカスタムには驚いた。

たぶん、別の選択肢が有るのではないか
と思うのが普通かも知れないけど、
気にしないのが、まさに Bigまぁむ
な感じがして益々好きになる♡♡♡✨

肉は良いね!でも高くてなかなか食べ
れないんだ。でも、とある出費を抑え
れば相当食べれるんだよね。。

夢を食べるか? 肉を食べるか?
両方は無理だから悩ましい。。
現実的な話はタブーだね。

では、また。

こんちゃん

お肉

好きちゃな!

良い事ずら!

でも、野菜も食べないとイケないずら!

おっちゃんは鶏肉が好き!

鶏肉と言っても焼鳥だけど!(笑)

塩の焼鳥が有ればいっぱい呑んで楽しめる!

よっさん

焼き肉

好きな部位とかないけどタン塩から食べます。 好きな肉は鶏肉ですね。照り焼きとかチキンカツにタレがかかってるのとか最高ですね。またまったりしたとき狙って
入国するんでよろしくです。

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

いつ見ても、かわいいな~。(笑)(^-^)
俺も昔、かわいいな~。って言われてたな。(笑)
(^-^)
女の子に、よく間違えられてたわ。
今じゃ、まぁむやすみれに「おじさん」やもんな。(笑)
(^-^)
まあ、姪っ子も甥っ子も居るからな。
おじさんには、間違いないな。(笑)(^-^)
そうそう、俺の事給食のおじさんって言い始めた子。
卒業したよ。
しかし、いつ見てもかわいいな~。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ダイチャン

おはよう(*^^)/

俺もこの前ティラミスのやつ飲んだで
まぁむとおそろっちやー
お肉は、鶏も豚も牛肉も全部好き
俺も塩タン好きステーキも好き

鶏はから揚げあと鶏を焼いたやつが好き

豚はとんかつやな

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る