ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
92✩⃛みくゆ氏でーと♡へのコメント

しゅぴ

あっまそー

まぁむちゃんおはよ!
それはもはやティラミスじゃなくない?笑
お肉は鶏肉ばっかりだなぁ。
牛肉好きやけどたくさんは食べれんのよなぁ…

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむって本当に甘いものと肉が好きなんだねぇ。
肉ねぇ…どの肉が好きと言われてもねぇ、考えたことがないなぁ。まぁむと一緒かはわからないけど、肉ならば、なんでも好きだよ。

れい

シュークリーム食べたい

カスタードたっぷりのシュークリームが食べたくなった

どんくん

そんな事出来るんや!

コーヒー部分排除。 それなら、私も食べれる(笑)

お肉は豚肉さいきょーやと思う(^^) 実は、あまり焼肉という物が得意ではないというのは内緒(笑) 胃薬片手になら行けるかな?

ふっきゅん

まぁむちゃん、こんばんミートボール

まぁむちゃん、本当に甘い物とお肉好きなんやね。

まぁむちゃんのブログにコメントすんの楽しくなって来てどんなしれっと入れようか迷いながらコメントしてマッスル。

話変わるけど僕は豚肉が好きです。豚肉のピカタやトンカツが好きだから。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る