ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
こんにちはへのコメント

✦つーたん^_-☆

ありがとう!

お疲れ様でした。。。

今さら(笑)

いつもいつも
癒されたよ
ねあが笑うと
ニヤけるくらい
癒された(笑)
見てるだけでもね。。。
話すると
やっぱ・・・
元気が出たな!

去年の年末に
病み上がりで
体調イマイチなのに
バームクーヘンやって
くれてありがとうね。。。

これからも、ねあはねあのままで

元気でね!

ありがとう!

たお

ばぶ



ぜったいけっこうしようなー!!!!!!

ぱいせん

ねあさん!

ねあさーん!コメント遅くなりました…もう読んでないかもなぁ

お会いしたかったんですけど結局できなくて、最後までお会いできなかっんですけどねあさんのことがツイッターとかで発信されるたびに なんて可愛い人なんだろう って思ってました笑

色々言いたいことありすぎて…まとめれないですけど、よかったらまた復活してください…!

ねあさんの今後が輝いてることを祈ってます◎

よねたん(よねみち)

ねあ卒業おめでとう
ウチも含めてそんなに会わない人でも花束プレゼントしてもらって正直驚いたと思うけど、ただで見送りするのは良くないって思ったからね(^_^;)
最後までかわいかったです。大好き(*^^*)

しゅう

ありがとう、ねあちゃん!

(^_^)/おはよー!

卒業、おめでとうございます!
イベント当日はたくさんの人たちに門出を祝ってもらえて本当に良かったね!
黒のシャツ、意外に似合ってていい感じです~(*^_^*)
ボクがねあちゃんと初めて会ったのはねあちゃんが新制服になった日で、会った回数自体は少なかったけど、会えた時は嬉しかったし、最後に門出を祝えて良かったです(^∇^)
これからと言う時の卒業はもったいない気もするけど、ねあちゃんの新しい道での活躍を期待してまする。
ねあちゃん、素敵な思い出をどうもありがとう!(^∇^)

はたぴぃー

これからもどこかで

出会ったばっかの時は無口だったのに

白目したりと意外なギャップがおもしろかったです

これからもどこかで頑張って下さい

はやて

お疲れ様!

今までお疲れ様でした!

だんだん慣れてきてくれてたのか、王冠使ってむちゃぶりしてきたりしましたね!笑
個性あって、良いメイドさんでしたよ!

研修服から新制服になって卒業イベントまででかなり成長したなっ!
続きは次のステージでどんどん成長していってください(*´-`)

今までありがとう!(*´∇`*)
良い未来になりますように。

ひでぴょん

ありがとう

1年間のお給仕お疲れ様でした。いつもネイルが綺麗で、ダンスはキレキレののりのりやったよね。僕も感動して泣けてきそうになったし、もっと会いたいと思ったよ。卒業後も頑張ってね。なんば店さんは立派で優しいメイドさんが多いよね。まぁむちゃんは僕も応援してるよ。お花をバックにした写真、美しいね。ケーキ、素晴らしいね。かおりさんとの写真もこれまでにないほど美しいね。すみれちゃんにまほちゃんとの写真も貴重やし、ほかの2ショットも最高。会えてよかった、写真撮れてよかった

こんちゃん

卒業

おめでとう!

よしは

だいすきなねあちゃん!

ねあちゃん〜( T_T)改めて卒業おめでとう( T_T)♡
なんば店いくようになってねあちゃんとお話するような機会も沢山ふえて、チェキ撮る度にどうしよう・・・っていってたんがもう寂しい( T_T)
あの時間がちょうだいすきだった!幸せだった!(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)
毎回会う度に幸せもらってたよ!後、ねあちゃんに名前よばれるがとってもだいすきでした!笑顔もだいすき!てかぜんぶぜんぶだいすきー!!めちゃくちゃ重いけどわたしの人生にねあちゃんがいてくれてよかったなあって思うレベルです!ずっと幸せでいてください!!宇宙一幸せになってください!ねあちゃんが幸せならわたしも幸せ!一生忘れたくないし忘れません!だいすき!またね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る