ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
こんにちはへのコメント

もつ煮

^p^

あげぇ!

女神あげぇ!

お疲れ様^p^
ねあちゃんいままであんがとない^p^
最初は絡み方がいまいち分からんかったけど最後の方は仲良くなれた気がします^p^
ふざけてねあちゃんが笑ってくれることに幸せをかんじてましたさーせん^p^

最後3人のばーぶくーへん楽しそうに踊るねあちゃん見て入れてよかったなーってすごく思いました(小並感)


まぁとりあえずお疲れ様でした^p^
女神様がこれからも女神様でいてくれるようにどこかしらで祈ってます

またねー!

あげぇ!!

しゅぴ

卒業おめでとう

ねあちゃん卒業おめでとう!
去年の8月に初めてねあちゃんに会った日は初めてのなんば店の日でした。あの時ねあちゃんはめっちゃ人見知りやなってすごい感じたよ笑
それでも、アロハシャツ見て パリピだ ってひと言言ってくれてなんば店で初めてのチェキをパリピポーズで撮って。
ほんとにあの日話したこと全部覚えてる自信ある笑
イベントの時に初めて言ったけど なんば店に通うきっかけは本当にねあちゃんです!月に数回しか行けないからたくさんは会えなかったけど、会えた時の嬉しさはとんでもなかったです。これも初めて言うけど友達にねあちゃんの事を自慢しまくってます。こんな可愛い最強な子と話して写真撮ってしてるやで?って。
本当に出会えて良かった(^^)
ねあちゃんのこれからの活躍を心から祈ってます。
ほんとに今までありがとう☆
ps.パリピポーズで最後に写真撮れて良かった!!夏はアロハシャツ着てねあちゃんを思い出します笑

おだねやん

お疲れ様でした。

イベント、お給仕お疲れ様でした。
最後の舞台でも思いっきり輝いてました。
ねあちゃんワールド好きやった…(´;ω;`)
最後の写真とる時にさくらんぼのポーズとか覚えてくれてただけで嬉しかったし変わってない自分に悲しみキャリブレーションやった笑
「変な帽子」のいじり方なんか嬉しかった。3種類くらいあるし笑
毎回の会話が結構インパクトありました。面白かったり楽しかったり。
ラブカクで地獄見せられかけたけどねあちゃんの笑顔に救われました。笑
新しい場所でも輝いてください!
最後になるけど今までありがとう!楽しかったです!

にーやん

卒業おめでとう。

本当におつかれさまでした。いつも素敵な笑顔と真面目な会話がツボでした。
最後の日はいけなくて金曜日がラストだったけどうちの後輩も、ねあちゃんかわいいお人形さんみたいと言ってた。

楽しい時間でした。

本当は一周年イベントしたかったよー。それができなかったのは心のこり。

最後になりましたがなんば店にきてくれて楽しい時間をありがとう


まい

おまえがいちばん!おまえがいちばん!おーれーの!ねあちゃーん!

ねあちゃん 卒業おめでとう!

ねあちゃんを知ったのは初めてめいどりーみんのホームページ見たときでした( '-'* )
実際お給仕してるねあちゃんを見てこんなに可愛い子がこの世にいるんだって衝撃だった⸜(* ॑ ॑* )⸝
だから可愛すぎてずっと目で追ってたと思う(笑)

お給仕してる姿、ライブしてる姿、カオリチャンのツイッターでの動画、写真、ブログの文章
どんなねあちゃんも可愛くて愛しいだったよ(´,,• •,,`)♡

もっと早くにねあちゃんのこと知りたかったなぁってちょっと思う(´・-・。)

短い間でもたくさんの思い出をありがとう!
一緒にチェキ撮ったり、踊ったり、お話したり、全部全部たのしかったよ!!

女の子でこんなに好きになって推したのは後にも先にもいない(;;)
ずっと忘れないし大好きだよ(;;)

ねあちゃんのこと推せて幸せだった(> <)

せかいでいちばんあいしてるー!

うえさま

卒業

おめでとう!

ねあとありんのコンビが好きでした
もう見れないのは少し寂しいな

ねあのチェキは笑顔でも無表情でも白目剥いていようともどんな写り方してても可愛かったです

これからも頑張ってください

ほなまたどこかでなー

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る