ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねあの日記。

こんにちは




ねあです!おはようございます:fish:





きのうは


まぁむちゃん、りぇたちゃんの1周年&ねあ卒業


イベントでした



たくさんの人が会いに来てくれて


ほんとうにうれしかったです、ありがとう







改めて


まぁむちゃん、りぇたちゃん


1周年おめでとうございます:fish::cloud::rainbow:




まぁむちゃんは、ねあが研修1日目のときに


はじめていっしょにお給仕したメイドちゃんでした


いつも笑わせてくれた!


ねあにとって、おねえちゃんみたいな存在でした


カントリさんの笑顔だいすき




りぇたちゃんとはいっぱいラーメンたべた!


まきまきツインテールがほんとうにかわいくて


ぜったいイベントもそれがいいっていったら


してくれた!ほんとうにかわいかった、、


カルビの曲かわいかった:bacon::cut_of_meat::poultry_leg::meat_on_bone:







ぶんしょう書くのにがてだけど最後までみてね










わたしが はじめてめいどりーみん なんば店に


きたのは去年の6月でした


元々すごい人見知りで、


人とコミュニケーションとるのがにがてで


ずっと無表情だったかもしれないです:man_bald_tone1:



段々コミュニケーションとることができて


いっぱいはなせるようになってうれしかった!


推しに元気もらってる!みたいなかんじで


わたしもみんなからたくさん元気もらってました、




あんまり自分では笑った顔すきじゃなかった


ねあの笑顔すきだよっていってくれてありがとう


ほんとうにうれしかった




出会えたみんなとの思い出たくさんありすぎて


ありがとういぱーいありすぎて


まとまんなくなりそうすぎゆ( T_T)\(^-^ )





田植えダンスなにぬねさんとの写真!








これからも田植えがんばってください( T_T)\(^-^ ):seedling:







そしてきのう


卒業したメイドちゃんが会いに来てくれました


うれしかったなあ



ぶんしょう書くの下手すぎて箇条書きでかいたほうが


いいような気がしてきた( T_T)\(^-^ )うう





だいすきな先輩メイドちゃんとお給仕できて


ほんとうによかった( T_T)\(^-^ )


すみれちゃんが抱きしめてくれた( T_T)\(^-^ )


まほちゃんとすみれちゃんとのチーム品川プリンス


だいすきだった( T_T)\(^-^ )


3人でバームできてしあわせでした、たのしかった!







かきたいこといっぱいある!!!!!











お給仕おわった後、これが置かれていた!






あげえ( T_T)\(^-^ )






みくるちゃんとはいっしょにライブいった!


し、でかいハンバーグいぱいたべた!


あと辛い鍋たべた!頭皮から汗でるて拭いてたの


おぼえてる!






つきちゃんは、よく ちゅーしてくれた!


(´・_・`)






メイドちゃん達との思い出たくさんありすぎる







おはなもバルーンスタンドも


おにかわいかったです!!!!!!!













ケーキもありがとうございました!!( T_T)\(^-^ )











卒業するのさみしすぎてすごく泣いてしまった


鼻水止まらんすぎてごめんちゃいなさい( T_T)\(^-^ )








さいごに


なんば店でお給仕できて、かおり店長にであえて


ほんとうによかったです、だいすきです!!!!




ちゅーしてくれた!!!!!!!!!


はっぴー!!!!!!尊いあげえ!!!!!!!












ブログかくの下手だからあんまりかけなかったけど


いつもコメントしてくれてありがとう!



出会ってくれてありがとう!


大切な思い出をありがとう!


ねあはしあわせです!!!!!!!!!


またね!!!!!







:cloud::rainbow:めいどりーみん なんば店 ねあ:rainbow::cloud:





いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!