ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜観察5日目Ø

Øちきゅ〜観察5日目Ø

Ø溢れ出るこの想いはヴェスヴィオØ

はぴは〜〜〜〜!!(^O^)



前はすごく期間が空いてしまったので、

はぴはこれから何か思いついたり

気がついたらどんどん

即更新していこうと思うよ!(^O^)


やるぞやるぞ〜〜〜!!(`・ω・´)





最近気づいたんだけど、

いや少し前から気づいたのだけど、




地球のご飯美味しすぎる!!



モチのロンで土星のご飯も

すっごーーーく美味しいんだけど、

地球のご飯は格別だあ!(^O^)



特に妖精さんが作ってくれるオムライスが

はぴは大好きでもぐもぐたくさん食べちゃう…!



美味しいよぉ〜〜!!(๑•﹏•๑`)

たまごふあふあ〜〜〜!(^O^)




みんなも!食べて!食べてね!

絶対食べなきゃメッ!だぞ!!(^O^)



おいちいおいちいもぐもぐ!

んまい!んまい〜〜!






それじゃ、ばいにゃん!!!





(友だちのおばけたちを召喚しました。)




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!