ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ じゅに Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ じゅに Ø

くりすまちゅ当日だぁね

はぴはーーー!!(^O^)



クリスマスだぁ〜!!

サンタさんみんなのとこに

ちゃーんと来たかにゃあ??ฅ^•ﻌ•^ฅ




クリスマスが来たってことは!!

もうすぐではっぴーにゅーいやーだ!!!!

楽しみだねえ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )




新しい年になるの、気持ちがキリッて変われたり

するからすっごく楽しみなのだぁ!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

うっきうっき!!!!!!

みんなもうきうきはぴはぴかな〜〜

どうかにゃあ〜〜〜(^O^)







みんな元気ならそれで僕は嬉しいけどね!!

へけへけっっっっ!!!!!







暖かくして寝るんだ!

コタツでは寝ちゃダメだけどね!!


ほにゃら、ばいにゃ!!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!