ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅろく Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅろく Ø

この愛受けとめて 欲しいよ


今日もお疲れ様ですたなぁ〜〜!!


お久しぶりのお日様だたよ( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)‬



そしてぼく,2月15日がお給仕100回目!(maybe)


お祝いしてくれたら嬉しいですん‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


ま、いつでもご主人様やお嬢様が

夢の国に来てくれたら嬉しいんだけれども。

これはマァジ( ˙꒳​˙ ):musical_note::musical_note:




そしてなんと本日〜〜!!

まぁむちゃんと遊んだよ〜〜!.*(*º∀º*).゚

非常に好き……好き……( ; ; )( ; ; )

たくさんお話できて嬉しかったなぁ…(^O^)



ン…めちゃかわホントすこですね…コレは…



(天才ですか?って1億回ぐらい言いたいです)



それじゃ、ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!