ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅはち Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅはち Ø

時に孤独な愛は 君を汚す

はぴはーーーーー(^O^)


お給仕100回目!

達成しました〜〜!!:v:(´>ω<`)


プレートを入れてくださったご主人様方、

ホントありがとうございました〜〜:v:(´>ω<`)



幸村くんとかチャッキーとかヴィランズのみんなとか、

ぼくの推したちがたくさんいて、

めちゃはっぴ〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ありがとにゃんだよ〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


これからも頑張って行くので

応援よろしくお願いしますにゃっっっฅ^•ω•^ฅ




そう言えば卒業しないでって言われたんだけど、

ぼくはまだまだそんなつもりないし、

そんなこと考えたことも無かったから

そういう選択肢もあるんだなあという感じ。

でもまだまだぼくは走り続けたいから

後ろで支えてほしいなと思いました(^O^)

これからもみんなよろしくね。

あんがおーーーーーーー!!!(「・ω・)「ガオー


いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!